--/-- --:-- | スポンサー広告
ウォンチュウ!
20071119001833
漫画買いました。(写真参照)

うわぁ(☆∀☆)ぁい♪

漫画読んで思ったけど…
私も、もっとポジティブになりたいものです。

ところで、マサルさんって何巻まであるんだろ?
11/19 00:18 | 日常 | CM:13 | TB:0
すごいよマサルさん
懐かしいスなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/257.gif
" alt="" width="14" height="15">
夜中http://blog77.fc2.com/image/icon/e/490.gif" alt="" width="14" height="15">にhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/288.gif" alt="" width="14" height="15">アニメもやっとりました
訳分かんないへんてこな世界にどこかパクリ臭いネタ
意味ない擬音も好きだったな


当時は「るろ剣」の方が好きだったけどねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
僕も漫画好きですね。前にも書いた「仮面ライダースピリッツ」ですけど後は「かりあげくん」ですね。ハネ釣りは手軽で楽しいんですよ。餌代1000円以内で遊べるんで。今年中に後一匹はあげたいな~。太刀魚でも良いな~、寒いのイヤやけど。きらちゃん一緒に行きましょうか(笑)
「マサルさん」は、けっこう前の作品ですよね。

この作者は現在「ピューと吹くジャガー」とゆうのを連載されてだいぶ経ちますしね。
(しかも、実写版も作成された!)



個人的には「キュピーン」ってゆう擬音が好きです(笑)
マサルさんかー

多分僕はマサルさんやってる時位に少年ジャンプを卒業しました!


大きくなったな俺も
(>_<)
「マサルさん」懐かしいなー。
TBSの深夜番組「ワンダフル」の中でアニメやってたけど、専門学校の同級生の友達(微妙に遠い関係・・・)が声優デビューした作品でした・・・脇役だったらしいですが(笑)
きらちゃん、こんばんは★
質問、ありがとう^^
実はまだ、読めてません(^^;
風邪っぽくて、取り急ぎ、お返事&お礼をと。。。
喉が痛いのです。

きらちゃんも、体調気をつけて!
さっむいからねー、なにしろ。。。
ばいちゃ^^/
 新たな役ずくりといったとこでしょうか?漫画がネタになる。
想像以上に大変なもんですねぇ。ポジティブに考えないとやってられないかも。
「マサルさん」は結構昔ですか?
あらやさんが言われていた「キュピーン」てなんかは記憶にあります。シュールな話しじゃなかったでしょうか。「あおくび大根」みたいに。

漫画は日本の文化ですから、ほんとにいろんな作品がありますもんね。そうは言っても少女漫画じゃ「ナナ」ぐらいしかしりませんけど。最近は「いきがみ」にはまってます。

今日の朝の最低気温は3度。さむ~い。もっともっと寒くなる事を想像すると(T_T) 冬はほんとに憂鬱であります。

マサルさん、懐かしいです。
僕は、マサルさんがいつも着ている、おやじシャツの両肩のパッド?みたいなとんがった部分が気になってしょうがないです。
NORIさんへ
るろ剣読んだことないです(>_<)


ひろまささんへ
ハネ釣り楽しそう♪
お刺身にして食べたいです♪


あらやさんへ
ピューと吹くジャガー買おうと思ったんだけど、古本屋なのに定価とあまり変わらなかったのでケチってしまいました。(笑)
実写版、どうなるんでしょう?♪


お茶みかんさんへ
サービス精神か~(゚ ゚ )
最近少し体調が悪いです。風邪ではないんだと思うんですけど(>_<)


のあさんへ
大きくなりましたね。(笑)マサルさんっていつの漫画でしたっけ??


けものみちさんへ
ワンダフルでやってたんだ☆
浦安鉄筋家族しか覚えてなかったです(._.)
声優さんって声かわいくて羨ましいです☆


タカさんへ
薬を飲んで、うがい手洗いもしっかり!
大丈夫ですか?


mone12さんへ
マサルさん読んでどんな役作り!?(笑)


森のクマさんへ
イキガミ、ハマりますよね☆
考え深いですもんね。
寒いの嫌だな~


もももんがさんへ
とんがった部分は、チャームポイントなんですって!(笑)
マサルはん,,,ケッコーギャグ系?だっけ?んん^^;
あんま記憶ない^^;
マンガは桂正和作品LOVEでふ><
中でもDNA2がスーパーはいぱー1番LOVEぅぅ><
耽美主義なもんでっっ^^;
どーしても絵から入ってしまい,,,マッスルぅぅ><
え~http://blog77.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">そりゃいかんょ
これは超お勧め作品だょ

騙されたと思って読んでみてhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/532-7126fdbe
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
