--/-- --:-- | スポンサー広告
暗い∞
20071120023628
かなり凹んでます。
内臓痛い。

この前お酒の席で、みんなに大迷惑をかけてしまいました↓
やけ酒して荒れてしまい、八つ当たりしちゃったんです。
しかも記憶ない。
最悪。

謝ったし、お叱りも受けたんだけど…

なんか申し訳なくて顔出せない(T_T)
嫌われたんじゃないかと思って恐くて話し掛けることができない。

今日は、その仲間達と一緒にお出かけするかもしれません。

どんな顔して会えばいいんだろう…

すごく不安定な気持ち。

本当にごめんなさい。
って、何回言っても足りないです(T_T)

みなさんは、お酒で失敗したことありますか?

11/20 02:36 | 日常 | CM:19 | TB:0
んん,,,ウォッカ飲みすぎてイカれたことはあ~る><
ウォッカは96%はさすがに強敵でふ><
吐くことはまずないけど^^;
普段は酔いをコントロールできるはずなのに^^;
ウォッカ飲みすぎると制御不能になるるんウルルン><
ダイジョブだよ^^
みんなもぉなんとも思ってないって^^
たぶん^^;
それか,,,ねぇまだ怒ってる?もぉ私のこと嫌いになっちゃった?とか,,,
真面目な顔して言ってみたらどぉかしら?
10数年前に仕事終わりに会社の先輩と腹が減ったからと居酒屋に行って、喉が乾いていたんで普段じゃ考えられないペースでジョッキを空けたんです。で、しばらくすると座ってるのが辛くて、机につっぷして先輩が帰ると言うのを待ってたんです。で、いざ帰る時に先輩が僕の顔を見てかなり焦って「おまえ、顔血の気ないやないか!」って言われたんです。軽い急性アル中になっちゃったんですね。その後は会社に帰ってしばらく横になってから送ってもらったんですよ。それ以来、アルコールは殆ど飲まずにどうしても飲まないといけない時は前もって薬を飲むか、牛乳を飲んで胃の中に膜を張るようにしてから飲んでます。まぁほぼ飲まないですけど。
いつもの事なので謝るのも謝られる方も慣れっこになってたりする。って言うのは冗談ですが…。
酒の席なのでキチンと謝ってるんであれば皆許してくれる事と思います。但し、ヤケ酒は止めましょう!
それが酒飲んでからのトラブルの元になるんで…。
二日酔いしようが楽しく飲むのが酒飲みの基本でございます。でも昔は荒れてましたよ、オイラ。失敗だらけです。その手の嫌な話はたくさんあります。ある時期は酒乱と勘違いされた事まであります。

とにかく謝って許してもらうのと、しばらくは適量でお酒を押さえる様にしましょう(^o^)

頑張って!きらリン!
基本的に「記憶が飛んだりする」事は無いです。そうでもしないと、誰に財布盗られるかわかりませんからね。

でも一度、トイレで寝たことあります…(汗)




最近のきらさんは、完全にお酒に「呑まれて」ますよね。
肝臓は痛めると簡単に治らないから用心してください。




酒好きの先輩は27歳で通風を。知人の娘さんは30歳になる前に糖尿病を患いました(実話)
お酒の席での無礼なんでしかもかなり酔っていた様子http://blog77.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">多分大丈夫かとhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
普段から愛されてるきらhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ちゃんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">なら笑って許してくれると思うょhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">


お酒弱いっスけどhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/449.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
記憶が飛ぶhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/353.gif" alt="" width="14" height="15">って事はないねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">その前に寝ちゃうhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/445.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/261.gif" alt="" width="14" height="15">からhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">逆に迷惑なんかね~http://blog77.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">


とりあえず自然体で
何事もなかったの如く
サラっと謝っちゃえ(笑)
可愛くねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)
こんちわ。
僕は、酒は浴びるほど呑むほうですが、
酒で乱れることは、まずないですねー。

でも、酒の席では無礼講というものあり、
今後、大人な飲み方を見せていけば、
それでいいのだと思います。

引っ込み思案にならずに、
素直に謝って、
大人な飲み方を勉強していくようにしていったら
より可愛がってもらえると思います。
お酒で失敗したことあるよ。

そのときは記憶がかすかで、誰かに財布を抜かれて、お金を取られた。

翌朝財布の中身がなくなっていたので、びっくりしましたよ。(+o+)

大変でしたね。。。

酒の席でのトラブルはよくあることです。
誰でも一回くらいそんな粗相もありますよ。

誠意を持って謝って、後は時を待ちましょう。

ファイト!
意外と酒のミスは許してくれるんだよ

俺も世界の中心で愛を叫ぶならぬ

お店の中心で…


って事があったんだけど
平気でした
f^_^;
高校生のときに 祭りで ビールや酎ハイを一晩で5㍑以上飲んで 次の日から学校を二日酔いで3日休んだよ

酒のせきでの無礼講は、あくまで建て前。やけ酒のときは、飲みも尋常でないので周りの人も気づきます。
大丈夫、礼をつくして謝れば、分かってもらえます。
ところで、八つ当たりできる仲間て、いつもの飲み仲間?
私は飲めないので、お酒の上での失敗はありませんので良くわかりませんが、酒席で迷惑を掛けた後というのは顔をあわせ辛いでしょうね。でもいつものきらさんで会えばいいと思いますよ。
ところでそのダムの画像は何の意味があるのですか。
お酒か~
でも、お酒ってそういう砕けた機会を持つために飲むのが半分だしね。残り半分はひとそれぞれ。
きらチャンに気にするなって言っても無理だろうけど、ごめんなさいって言う事が一番じゃないかな。

はめはずして、しかも皆が楽しい大人のお酒の飲み方って結構難しいかもね。

オジサン的には今度の失敗より、次が心配かな。
お酒に飲まれたって可愛く酔う時もあるわけだから、今度みたいに少々荒れたのはなにか原因があるのかも。
そいつをきれいに片付けておかないと・・・・次も

脅かしてもなんですが、良い飲み仲間ってのはいろいろあるのが日常茶飯事、そんなことでは縁が切れないですよ。
今度はきっと明るく楽しくだね。

きらちゃんもいろいろストレスたまってんだねえ・・・ まずは迷惑かけた人たちに謝りましょう。これがいちばんです!!そして次は楽しく飲もうよ!☆
愛してまっせ~
でも、怪我がなくてよかったです。
僕は、酔うといつのまにか眠ってしまうタイプです。
趣味を作って、ストレス発散するといいです。
でおこる仲間は仲間じゃないよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
きらちゃんは心が
開ける相手と思ったからやけ酒したわけだしね。
まぁ記憶なくなるほど
のむだけのことあったんだから仕方ないからさhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

そんなことで嫌われる仲間じゃないよ。多分http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

と俺はカキコミ遅れすぎた自分に反省http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
ぴょんレノン^^さん

ひろまささん

ひろさん

あらやさん

NORIさん

Y本さん

マクベさん

お茶みかんさん

ORIOさん

のあさん

まさひろさん

mone12さん

syunさん

森のクマさん

タイツフェチさん

kanさん

もももんがさん

ふるさん


みなさんご心配おかけしました!
ありがとう!!

おかげで元気になれました☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/533-ee5ed56c
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
