--/-- --:-- | スポンサー広告
必殺!
20071123015458
ダサダサ靴下~!

ぬくぬく(>∀<)

5本指いいね!

このデザインのダサダサ具合がたまら~ん♪
11/23 01:54 | 日常 | CM:17 | TB:0
いつも楽しく閲覧させてもらっています
話は内容とは全く関係ないんですが、今日の某バエティー番組できらチャンの大好きなO沢たかお氏が出てましたネ♪
もしかしたらきらチャンも見てるんぢゃないかと思ったら嬉しくなってきちゃいました(^-^)
…と勝手な妄想にふけっていた夜でした。

軍足http://blog77.fc2.com/image/icon/e/733.gif
" alt="" width="14" height="15">にしちゃぁ真っぴんくhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">でダサダサだけど
結構暖かいんよねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
http://blog77.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">と違って足の指は
ちょっと入りにくいhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

指同じ穴に②本突っ込んじゃうしhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">


冷え症の俺は冬になるとはいてますwhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
かわいい通り越して凄いhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
でも、健康に指のわかれたのはいいんですよねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

はいたとこみたいっすhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
なんとかこちらにたどり着きました!これから楽しく拝見させてもらおうと思います!波風さんは確かにセクシーですが、同時にとても可愛らしい方でもありますね!今後のご発展をお祈りしつつ!!
ダサいのがイイじゃありませんか!
5指ソックス、健康的で良いですよ。
仕事で履く訳では無いと思うので…。

世間では3連休ですが、ウチの会社は新潟の地震のツケで振り替え出勤でした。ライン止まって休みだったし…。イヤ、オイラは仕事出てたぞ。って休日出勤にされたんで仕方無いですか。その分給料たくさん貰ったから。
アメリカの子ども向け教育番組に出てきそうですね。
助言役とかで…。
冷え性なら靴下は必需品ですね。五本指は僕もよく履きますね。最初は抵抗あったけど今は五本指の方が良かったりしますね。 ところで「ミッドナイトイーグル」観に行くんですか?
ケイくんへ
はじめまして(^o^)
テレビ見逃しました↓
…というか仕事してました。くやしい~(>_<)


NORIさんへ
同じ穴に指2本入れまくりですよ。(笑)


ふるさんへ
はいたとこを撮りましたよ☆


Eddie勉造さんへ
はじめまして(^o^)
セクシーですか!?
ありがとう(o^-^o)


ひろさんへ
3連休忘れてましたよ。
給料たくさんもらえて良かったですね☆


LE SANCTUAIREさんへ
そうかも。(笑)


ひろまささんへ
5本指なかなかいいですよね♪
ミッドナイトイーグル観に行くつもりです☆


五本指ってのはあったかいの
(?_?)

なんで別れとるんやろーとか思ってたよー
確かにダサダサ…


でも世間では「ダサカワイイ」とでも言うのかな?





仕事中での私は、五本指ソックスオンリーです。
ピンクの防寒靴下。ピンクが好きで同じような手袋を買った頃も・・・・
好きな色だけど今ピンクでコーディネイトしたら林家ペー&パー子師匠になってしまう。
キャラ的には好きなんだけど、どんびきされそう。
アメトーークですね。関西は少し遅いのかな?昨夜やってましたね。HDDに残ってるんですがきらちゃん見たい?見たいんやったらDVDに焼いてGASに送りましょうか?
機能的でいいと思います。「機能美」という言葉もありますし、これからの季節大活躍することでしょう。
既出ですが大沢たかおさんが「アメトーーク」に出演されてましたね。なかなか面白い人でした。勿論、かっこよかったですよ。


ダサダサでも可愛いから許せてしまう。ショッキングピンクも超目立つな~。
5本指ソックスってケッコウノーマルなんですね。皆さんはいている人が多いのを始めて知りました。私も持ってるんですが、それほどメジャーではないとおもってました。きらチャンが履いているのが嬉しいです。

今日は朝霜がびっしり下りていた寒いところに行って来ました。日中は風も無く本当に良い天気。カゼッピキで喉は少々痛かったですが、自然に接するのは良いものですね。インドア派も癒されます。

映画見に行ってないですね。ミッドナイトイーグル面白そうかなあ。きらチャンは韓流シネマが好みですが、和物・洋物でこれぞと言う作品お気に入りはありますか。
「世か中」は納得するけど、何か新しい作品ありましたら紹介してください。

そうそう「シュレック」借りてきたのにプレーヤーで再生できず困ったものです。安物プレーヤーはダメなのかな。きらチャンの映像もよくフリーズしてしまうので悩みごとです。(>_<)

80年代んなっちゃったん?戻っちゃったん?ナウいん?
ぴょんも今,,,同じよーなのはいてるっ^^
でオルゴール聴いてるっ^^
で,,,生姜湯飲むっ><
暖かくて気持ちがいいですよねv-402家の母親も寝る時とかに使ってますv-75

ピンク色で可愛い靴下ですね。全然ださくないですよv-398

近頃は、色々とありすぎて大変ですv-404
のあさんへ
ぽかぽかですよ☆
はいてみてください♪


あらやさんへ
ひど~い!そんなはっきりと…。(笑)


mone12さんへ
ピンクかわいいけど、やり過ぎ注意ですね☆


ひろまささんへ
ショック!
アメトーーク、好きな番組なだけに見逃したのは痛いです(ToT)


syunさんへ
かっこいいですよね!
5本指靴下、もうちょい買おうと思います♪


森のクマさんへ
お気に入りの映画、邦画は7月7日晴れ。
洋画はLEONですね。


ぴょんレノン^^さんへ
生姜温まりますよね☆


かむたんさんへ
足がぽかぽかしてると気持ちいいですよ☆
近頃どうですか?
あまり無理しちゃダメですよ☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/536-e2660188
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
