--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20071125085140
昨日、お散歩しててお掃除しなかったです。(汗)



質問…一問ずつにしてほしい…な…(T_T)

もう、分からなくなっちゃう(T_T)

わがままでごめんなさい。
(T_T)




Q1。貴女の恋人は「巨乳」好きです。
貴女の大きな胸が彼は大好きです。
彼は「巨乳好き」を貴女にも交際する時から公言しています。

…………この質問ややこしいので省略!
m(__)m(__)m
問題は[質問はこちらへ]のコメントをご覧ください!

A1。彼が心変わりした相手は、自分にないものを持ってる女性だと思いますよ。


彼が心変わりした相手を知った時のショック・嫉妬は ②自分よりも美人でスマートな女性 だと思います。
でも、知りたいけど知りたくないです。


彼の心変わりの責めや恨みは2つ共当てはまりません。
心は動くものだから。
責めても仕方ない。
恨みよりショックが大きいと思います。


大体、質問のような男の人と付き合いたくないですもん。(笑)
友達でいたいです。
友達だったら、すごい楽しそう(^^)



Q2。最近コメント返すの遅めですけどどうしたんですか?

A2。忙しくて…ごめんなさい(T_T)
あと、コメントまとめて返したいのでコメントが増えないとついつい…


Q3。一番楽しい時間は、なにをしているときですか?

A3。友達と一緒にいる時間♪
もちろん、ブログのコメントで和気あいあいしてる時間も♪

みなさんは、なにしてる時間が一番楽しいですか?
11/25 08:51 | ☆質問タイム☆ | CM:11 | TB:0
やってて楽しい事…自分にとっては何だろう?

いかがわしい行為(笑)は当たり前として、日常の中では…車いじってる時かな?
ジョギングや水泳はやりたくてやってる訳じゃないし(笑)、今は夜の街に出る事も無いし…。






写真の衣装はバイト時のものですか?






…うどん屋の(違ぅ!!)
そうだなぁ~まぁ外に遊びに行くのも楽しいhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">し
メールhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/108.gif" alt="" width="14" height="15">やブログにコメント書いたりhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/149.gif" alt="" width="14" height="15">


お返事遅れても無問題http://blog77.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15">だょhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
好きな事・趣味の時間が楽しいですネ。
ライブ中と後は格別です!
模型製作は作品が一人歩きしてしまって…。最近製作意欲無しです。そんなに上手じゃないのに褒められてしまって…。プレッシャーに負けてました。

毎回コメントの返信しなくても良いんじゃない?
きちんときらリン見てる訳だしサ。毎回返信してたら時間無くなってしまうよ。ここ最近きら組増えたから結構大変だと思います。
きらリン無理しなくてもOKですよ(^o^)v
今日みたいに天気が良い日はやっぱり外出ですよね。
街中をうろうろするのも良いし、ちょっと自然っぽい緑のあるところもいいですよね。
人と会うのは楽しいんですけど相手があることなんで。

ちゃんと約束したりスケジュール組んだり。それは気の使うことですから。勝手に思いつきで誘って向こうもほんとに気軽に出かけてくれる関係と言うのはありがたいことです。

年取ればとるほどお互いシガラミなんかがるので気楽に時間を共有するのは難しいですよね。
なんか竜宮城にいるお姫さまみたい><
姫さまァァ><
何してるときが1番楽しいのかなァァ^^;
なんかわからなくなりつつある今日この頃でし^^;
刺激とか?感動とか?取り入れてるとき?感じてるとき?かなァァ^^

 自分のやりたいことを精一杯やることができるかどうか。悔いを残さない人生をおくりたい。
どうしても守りの道を選んでしまう。攻めたいねぇ。でも現実は、真逆。
笑いたいねぇ。ワハハ、ワハハ、ワハハ。
本日、毛抜きを使ってみました。
涙が出ました。
でも、効くぅ~っ!
貰えるに越した事はないけど、返事貰えなくとも構わないし(ま残念ではありますが!)、お返事頂くだけで望外の喜びでありますよね!そもそも私自身がいい加減なウスノロでして!?
楽しい時間は飲み食い寝てる時間!?スポーツ観戦も大好きスね!!(本人は運痴ですが…)でも究極としては何事も自分から積極的に楽しむ姿勢が肝要かと愚考します。楽しいかどうかは結局自分次第なのかなと!ま自分はそういう人間でありたいなと考えてマスね!!
あらやさんへ
写真は撮影の時のです。
あらやさんのボケに軽くヘコみました(^^;)


NORIさんへ
ありがと(^o^)


ひろさんへ
コメントの返信はしますよ☆
無理はしてませんから大丈夫です。


森のクマさんへ
天気のいい日に季節探しながら歩くの楽しいですよね(^o^)


ぴょんレノン^^さんへ
ありがとう(o^-^o)


mone12さんへ
自分のやりたいこと、見つかるだけでも素敵なことですよ☆
守りながら攻めてください☆


LE SANCTUAIREさんへ
毛抜きで、どこの毛抜いたんですか?眉毛??


Eddie勉造さんへ
お返事はするので安心してください☆
ただ、遅い時はごめんなさいですけど。
きらちゃんが元気そうな日記書いてるときですね。mixiモバイルでも日記見れたら楽しいのにとhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
それと、やっぱり麻雀。http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
でも、日曜日は麻雀やりたくないほど落ち込んでやらなかった。クラス会いって悲しくなりました。http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
最近なんだか楽しくなくなってきた…寒くなってきたからか
(>_<)

ヤダネー寒いの(~_~;)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/538-73d7762f
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
