--/-- --:-- | スポンサー広告
イメチェン
20071126105102
しまーす!
写真、後で更新するかもかも(゜o゜)

今回の写真は焼酎です。
最近、ワインにハマってるので焼酎飲んでません。(笑)

ところで
男の人ってキスしただけで勃起するんですか?
11/26 10:51 | 日常 | CM:20 | TB:0
焼酎ですか~v-272
俺は、先日日本酒のボジョレー買いましたよv-221
それにフグのヒレも買って入れて飲んでますよ
かなり美酒だよ

キスだけで・・・人によりますね~
近くに居るだけでかなり反応する時もあるしね~
きらだったら・・・v-19ほとんどの男は
MAXにビンビンですよv-20
キスが一番、勃起します。
気持ちが通じたような感じが
やばいです。
する












でしょうね。
まぁ、場合によりますがね。
俺、キスhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/456.gif" alt="" width="14" height="15">じゃ起たねぇなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">まぁ全裸だったら分からんけど(笑)


イメチェンhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">ってえと
俺が熱望した茶髪にしたとかhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">だったらかなり
嬉しいかも(^O^)/http://blog77.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

興味チンチンhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15">


ワインhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/12.gif" alt="" width="14" height="15">も良いけど
今はホッピーhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/65.gif" alt="" width="14" height="15">が流行ってるねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
こちらでは、時々ラジオCMを耳にします。




キスだけで…



「濃いキス」なら勃つかな。


「ハグ」付きならさらに暴走します(笑)
俺はH経験とか少ないから ウブだから キスだけで 興奮して 勃起しちゃうよ
えろーいキスなら起つよお。

しかも汁も少々出ることも、、、

きらちゃんとだったら、やばいかも。。。
やっぱり状況によりますけど。軽いキスでもあることはあります。まぁ相手しだいかな?僕はスケベなんで軽いキスなんかしませんが(嘘)
どなんだろォォ?
それも好きの度合いによって?かもォォ^^
kissよりも後ろから密着ハグハグのほぉが好きかも^^;
でそのままお胸とかお腹とか触ったりが好きかも^^
できるだけくっつきたいからねっ><
倫男さんへ
日本酒のボジョレーおいしそう♪
ひれ酒は、ちゃんとしたの飲んだことないので興味チンチンです☆
近くにいるだけで反応しちゃうってすごいですね!


Y本さんへ
一番!そうなんだ☆
気持ちが通じたようなって気持ちわかります☆


LE SANCTUAIREさんへ
場合ってどんな場合!?


NORIさんへ
ホッピーでハッピーですね☆
イメチェンお楽しみに♪


あらやさんへ
CM聞いてみたいです☆
普通に公園とかでキスして勃起ってこともありえるってことですか?


まさひろさんへ
ウブ。素敵な響きですね☆ウブ(o^-^o)


マクベさんへ
えろーいが分からないぃ~(>_<)


ひろまささんへ
相手が好きな人だったらズボンはテントになりますか?(軽くセクハラ。笑)


ぴょんレノン^^さんへ
寒い季節だしくっつきたくなりますよね☆
たぶんキスする前に雰囲気で熱き息吹がやってきます。
キスしたら…。エネルギー充填率120%になってしまいますよ。オイラの場合はここから長いんだけど…。
まっ、そんな事は聞いて無いか。

今夜も量り売りの安い焼酎です!写真にある様な高級な焼酎は晩酌には勿体無いですよネ。
変わりますか。どんなふうになるの楽しみ!!!
本能でおおきくなります。映画のワンシーンにあったような・・・
勃っちゃいますよ

きらちゃんのおっぱいに負けないくらい大きいのが^^
きらチャ~ン。なんか熟知してそうなのに質問ですか!!v-12
「セックスは両足の間でなく両耳の間にある」と言う名言がりますが、男の勃起なんかは「妄想」の産物だから、イメージだけで即反応ですよ。

そんなだから事前妄想がエベレスト級なら「キス」だけで行っちゃうケースなんかざらじゃないですか。若い子なんてそりゃ凄いもんでしょ。
てな想いであります。まあ「男の人」ってのも幅がありますからいろいろいるとは思いますが。

まずはお尋ねに対する雑感であります。
良い歳してヘタレで度胸無しなブサイク様なモンで中々ねぇ…まむちゃくちゃドキドキしながら拝見してます!?私は幸せそな内容のが良いのでねって私はこの文でも充分ドキドキです!!
内蔵脂肪の問題もあり、最近酒控え目にしとりやす。ただ酒旨いスね!芋はお気に入りです!をワインも好きですが、安いのしか飲んでませんね…!弱いけども楽しく飲んでます!
はい、僕の場合は、キスが一番興奮するのです。
きらさんは、ワインは甘いほうが好みですか?
公園でキスぅ~!?


人前で?



…それ自体が、私には出来ない気がする(汗)
ひろさんへ
焼酎って量り売りしてるんですか?
お味噌みたいですね☆


mone12さんへ
本能ですか!動物ですね


岡山のカープファンさんへ
童貞を大切にしてくださいね(^o^)


森のクマさんへ
分からないことだらけですよ(>_<)


Eddie勉造さんへ
私も安いワインばかりです。よく分からないですもん。


もももんがさんへ
ワインは甘すぎないのがいいです☆


あらやさんへ
がんばって!o(^-^)o
キスする雰囲気だけで半だちです☆
えろ~いキス がわからなかったかあ~。

これはね、、、

言い換えるときらちゃんとおれが情熱的で荒い息使いのキスってこと。

これでわかってくれたかなあ~???
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/539-915b33f9
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
