スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
くま。
20061114091913
パジャマです。

ちょっと前に、ごく一部のギャルの人が街中で着ていた(…流行った?)着ぐるみです。

私はギャルではないんですけど、持ってます。

ギャルは、ドンキホーテで購入。
私は、ファッションセンターしまむら(田舎によくある安い服屋)で購入。
地味な買い物です。

暖かいですよ♪
でも、トイレ行く時寒いんです。
つなぎだから脱がなきゃだし(._.)

不便だけど、かわいいからしょうがないですね。
かわいいヤツは得をするんです。羨ましいです。

あ、話は変わるけど…
着信音決まりました♪
とりあえず、高槻さんからメールが届くと倖田來未の「ふたりで…」が流れるように設定。
なぜかラブラブな着信音です。(笑)
死の着信音とかにしたら、メール見たくなくなっちゃうもんね(^_^;)
スポンサーサイト
11/14 09:19 | 日常 | CM:6 | TB:0
こっちにもあるよ「ファッションセンターしまむら」、田舎だから…姉妹店のAvailもある(知ってる?)
家にお客さんが来てるときはそれ着て出ないようにね(笑)

怖い人からの着信は「仁義なき闘い」や「ダースベーダー」のテーマにするのはお約束でしょ、出るのはスゲェためらうけど…(--;)
雑誌とかで見ましたねぇ~ピカチュウとかの着ぐるみ着て渋谷の街中にいるコ。ファッションとゆーより「ウケ狙い」だったんかも(笑)。でもトイレの度に全部脱ぐんなら、逆に寒そうやね。
ドンキホーテ…中国地方は確か広島市内に一軒しか無かったのですが、ただいま倉敷に新店建設中。個人的には亀戸のドンキにはお世話になりました。



…倖田來未の「ふたりで…」……どんな曲か分かりません
/(_ _;)\
でも、きらさんがラブリー系の歌が好き!ってのは分かりました。
くまの中身はきらさん。
では、きらさんの中身は?
ブルーさんへ
これで寝てます。
姉妹店は知りませんでした!びっくり!
着信音、仁義なき戦いにしたらテンション下がってしまいますね。(笑)

さすらいmetalさんへ
ウケ狙い!?じゃあ、ド派手なメイクも…?
亀戸行くことあるんですか?
ギャルメイクは、化粧とゆうより「仮装」って思うときがあります。ナゼそこまで塗りまくり・着けまくりするかなぁ?きらさんは理解できますか?
亀戸のドンキは近くの国道にトラックが停めれたから行けたんです。いまは路駐が厳しいから無理かも。
そういえば長いこと関東便走ってないなぁ~
理解できません。
でも、一度は経験したかったですよ~。というかギャルメイクしてみたい!!
でも肌に悪そうだから一度でいいですけど☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/54-98b07eb9
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。