--/-- --:-- | スポンサー広告
チェン後
20071126191351
写真じゃ分かりにくいけど、髪の毛染めたのさ♪
前髪も切ったのさ♪

ふんふふ~ん♪
11/26 19:13 | 日常 | CM:24 | TB:0
表情が小池えーこちゃんみたい^^

分かりにくいが髪を染めたって事で当たりhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/231.gif
" alt="" width="14" height="15">っスなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">オケhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">


もっと明るめでも良いょhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">そして髪の長さはhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">
この辺にしといたほーがhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">ヨサゲ~であるねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">


トータル的に可愛いhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">んで俺の中ではhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/465.gif" alt="" width="14" height="15">マルhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

分かりにくいが髪を染めたって事で当たりhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/231.gif
" alt="" width="14" height="15">っスなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">オケhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">


もっと明るめでも良いょhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">そして髪の長さはhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">
この辺にしといたほーがhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">ヨサゲ~であるねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">


トータル的に可愛いhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">んで俺の中ではhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/465.gif" alt="" width="14" height="15">マルhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
すっきり爽やか、可愛いです。できれば正面の画像もお願いします。
髪の毛染めたのかぁ。写真じゃ、黒しかわから。残念!
女性は、髪形やカットで変われる。雰囲気もかわる。
前髪きって視界良好。でもきらちゃんてもともと明るいじゃないの?
そら、性格か。お粗末。
すごく雰囲気変わったね。いい感じですね。素敵! タイプの女性なら立ちますね。僕のタイプはエロい人です(笑)。
ロングヘアの女の子がHする時って、色々大変そうだよね。引っかかったり、フェラの時に邪魔だったり…
http://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif
" alt="" width="14" height="15">もしかしてそれでショートに…?

ちなみに一つ前の記事だけど、
俺は中学生の頃 女の子に告白しただけで 勃起http://blog77.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">してしまった事がありました。http://blog77.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
スケベな気持ちじゃなかったんだけど。http://blog77.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">下半身は人格が別みたい…
どうしたら、爆乳女性と出会いできますか?何かいいサイトあるのかな?
鼻が高くてかっこいい!
いい^^
可愛い^^
おかんに似てるやー☆
まさひろさん、ゴルゴ13さん同感です。SYUNさんの意見にも賛成。正面の笑顔もぜひぜひ写真で。
髪のカラーリングはさすがに分かりずらいですけど、ショートの輪郭が顎のラインと重なってお洒落ですね~。
v-10

美人は得だな。どんな写真も絵になっちゃいますから。
高槻監督からはお許しが出たんですか?好きな髪形やカラーもイメージ戦略とのヅレがあるといろいろ指導があるような話を聞きましたから。でも写真を見る限りは似合ってますよほんとに。

11月は作品がでて、その前にもプレイボーイのインタビューもありましたが、動画じゃない写真撮影なんかは最近は少ないんでしょうか。もともとビデオ作品の宣伝用の写真が多いのかな。
昨日の写真も前作(9月)の写真だったみたいですし、
本業関連の近況報告などもありましたら、まずくない程度にお知らせください。
まだまだ詳しく知らない事が多いのですが、こないだの写真と言い、とても素敵でございます!たくさんみれると嬉しいですな!
きらちゃんってどこの街いるんだろ?中央線のKあたりって本当?某巨大掲示板にありました。普通にスナック行きたいな。サービス業だし教えてくれてもいいのでは?
似合ってるじゃん。

ショートでのきら絡みに期待してますよ!
うんうんん~♪
なかなか似合うよ。
す・て・き
思いっきりバッサリ切っちゃったのね!



…ちょっともったいない?(笑)





どちらかといえば可愛いとゆうより凛々しい感じかな?
「デキる女」的なキャリアウーマンのイメージを感じますね。
ぴょんレノン^^さんへ
ど、どこが!?(汗)


NORIさんへ
髪の毛の色、しばらく色々試して楽しめそうです。
長さは、もうちょい切りた~い☆


syunさんへ
ありがとう(^o^)
正面はそのうち…


mone12さんへ
髪の毛染めると顔色も明るくなりますよ♪


ひろまささんへ
ありがとう(o^-^o)


yas!さんへ
そうそう、エッチの時に髪の毛邪魔だから!…って違います!(笑)
友達の結婚式近いからですよ☆


まさひろさんへ
ありがとo(^-^)o


てんぷらさんへ
サイト!?
分かんないですね。
お姉さんのいる飲み屋とか行って探せばいいんじゃないですか??


ゴルゴ十三さんへ
ありがとう。照れる~っ


みいさんへ
ありがとう(●^o^●)


のあさんへ
お母さんだよ。(笑)


森のクマさんへ
高槻さんに何も言わずに変えました。
おぉ恐ろしい。(恐)


Eddie勉造さんへ
ありがとうございます♪


ぴょんさんへ
教えられないんです。
お店の人達に迷惑かけたくないんです。
ごめんなさい。


bluedogさんへ
ありがとう(^o^)
がんばりまーす☆


のぞみさんへ
ありがとう♪
あらやさんへ
切ってもまた伸びますから♪
デキる女、憧れますね☆


お口の開け方とかお目目の形がっっ^^
きらさん、こんにちは。イメチェン、写真見るかぎり、可愛くなったねえ。髪短くして。髪も染めたの。早く、また、撮影会やらないかなあ。早くきらちゃんに、逢いたいなあ。後、前の質問タイム、きらちゃんの好きな体型、性格のコメント、僕、書いたんだ。アピールしたんだけどなあ。僕、身長173cmだし、多少筋肉、腕に、筋肉あるし、仕事も恋も、真面目だし。もう一度、アピール。
きらちゃんよく似合ってるよぉ~~!!

でもエロさが少々減ったかも鴨。

これからショートになったきらちゃんのエッチが楽しみだね(*^_^*)
ぴょんレノン^^さんへ
そうかな(^_^;)


使い捨て(デジタル)カメラの関ちゃんへ
大胆アピールですね☆


マクベさんへ
エロさか。(悩)
さわやか願望があったので…すいません(>_<)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/540-3b55f1b6
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
