--/-- --:-- | スポンサー広告
食いしん坊
20071127145615
…な、フレーム!

お皿すごい重なってる!
そんなに食べれないって!!(笑)

写真見てて髪の毛長かったな~。
なんて、しみじみ思いました。
そのうち伸ばそうっと!

そうそう!NEW髪型、近所の人に好評でした♪

やっふ~っ♪
11/27 14:56 | 日常 | CM:17 | TB:0
ケロロhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/250.gif" alt="" width="14" height="15">チックな喜び~っスなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">


回転寿司http://blog77.fc2.com/image/icon/e/433.gif" alt="" width="14" height="15">のフレーム
まぁここまでは行かないにしてもhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
がっつり食べそうhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15">


いっぱい食べてくれる子は俺は好きだょhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/456.gif" alt="" width="14" height="15">
ギャル曽根モードじゃ
ちと困るがhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">


長い髪見てちょっと後悔風味だな(笑)
ショートカットのきらさんがいいよぉ~
米倉さんに負けないね。 回転寿司、一年以上行ってない・・・。今行ったら写真位食べるだろうな~。来月行こ~っと。
ショートヘアーは概ね好評のようですね♪



昔の私なら、回転寿司でそのくらいは食べれたかも。

いまは無理ですね。特にエンガワとネギトロ食ったら脂負けして…(弱っ!!)
みたいに見えますネ。まぁ、あり得ない事なんで…。
ショートヘアー、いい感じですよ。似合ってます。
だから近所でも評判良い訳です。
オイラは実はショートカットに弱いのです。
後ろからHugしたくなる…。
食いしん棒じゃなくて?
髪型はそっちの方がいいよ☆とても似合っています☆これからも素敵でいてください(^-^)
 食いしん坊フレーム遊びこころがあっていいですねぇ。写真を加工して作品にする。
打ち上げ花火で開いた中心にきらちゃんの笑い顔、またはたくさんの顔が飛び出るとか。
構想をねるだけでも楽しい。
私はどちらかと言えばロング派でして…やもちろんショートも素晴らしいのですがね!!写真はほのぼのしてて良いスね!!
無理くりに前の話なんですが、やチリワインが良いらしいス!!前にお世話になったバイト先の社員の方がソムリエの資格をもってらして、曰く「チリはワインの産地としての条件が揃っている上、物価が安いので高品質で低価格なワインが出来る」との事。価格比で3~5倍の価値があるそうな!ただソムリエの方はまずフランスを始まりにたくさんのワイン覚えてくので、とてもチリ産まで手がまわらないそうです。まチリワインのあるレストランもあんまないから知らなくとも問題ないってのもあるらしいけど!まも4,5年前の話スが…情報までに!
林立するサラの山の向こうに美人。
凄い合成ですね。
回転寿司。30台前半までは年齢の数のサラ分ぐらいは食べられましたけど今は・・・。メタボで~す。

きらチャンはロングも色っぽくていいし、ショートもゾクッときますよね。周りの人からも好評らしいので残りは高槻さんか~。チョいコワv-40

Eddie勉造さんのコメント納得。チリのワインはコストパフォーマンスが良いかも。昔はカリフォルニアワインもかなりフランスに馬鹿にされたみたいだけど。オーパス1みたいにブラインドテスト総なめにして欧州ワインを真っ青にさせたものもあるぐらいですから。チリ産も今が狙い目かもしれませんね。

焼酎からワインへきらチャンも好みが広くなってるね。美味しく感じるものが増えるのは楽しみが増えることだから。なんか良いよね~v-238
写真見た時一瞬、きらちゃんがギャル曾根ちゃん路線に進出したのか?と思いました。
(^_^;)
↓↓↓↓
「のぞみ」でした。(^_^;)
ね?冬は寒いから短くしないほぉがいいかもね^^;
でも素敵だよっ似合ってるよっ^^
もとがいいからね?
この、回転寿司の食べてる、きらちゃん、前の写真?今の写真。今だったら、めちゃ可愛い。一緒に、手を繋いで、町歩きたいくらい、可愛い。前の写真だったら、もっと、髪短くて、可愛くなってんのかなあ。もうすぐ、クリスマスだねえ。僕の夢、もし叶うなら、一回で、いいから、きらちゃんと、1日デートしてみたいなあ。
きらちゃんすげー食べたってか食べ過ぎ!!笑

ナイス画像!!

これは切る前なのかな??
NORIさんへ
お寿司って、しゃりがあるからあまり食べれないんですよね☆
髪の毛切ったの全然後悔してません♪


まさひろさんへ
ありがとう(^o^)
切って良かった♪


ひろまささんへ
米倉さんって誰??


あらやさんへ
すごい量食べてたんですね☆


ひろさんへ
ショートカット好きとは意外です!


LE SANCTUAIREさんへ
棒って!(笑)


BONさんへ
ありがとう♪
嬉しい♪


mone12さんへ
写真の加工楽しいです♪
私はたいしたことしてないけど(^o^;)


Eddie勉造さんへ
男の人達はロング派が多いですよね☆
チリワイン、飲んでみます♪


森のクマさんへ
クマさんはなんでも詳しいですね☆


のぞみさんへ
進出しません!(笑)


ぴょんレノン^^さんへ
マフラーすればいいと思います☆


使い捨て(デジタル)カメラの関ちゃんへ
クリスマス、イルミネーションとか見たいですよね~☆


マクベさんへ
切る前ですよ!
なんかの撮影の時の写真です☆
マフラーね^^
それか走る?それかビリー?それかH?
Hのしすぎで腹筋割れたとかゆぅヒト^^;
この前テレビで見た^^;
えと3ヶ月前くらいだけど^^;
さっサウナスーツ着たところでっっ^^
走ってこよっと^^
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/541-543170d5
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
