--/-- --:-- | スポンサー広告
トロピカル
20071128003711
昨日は休み。

いろんな人からお誘いかかって楽しい一日でしたよ(^O^)/

写真は、ママが作ってくれたカクテル!

美味!

写真は、輪島さんでも波風でもありませんよー。
11/28 00:37 | 日常 | CM:15 | TB:0
写真はドクロべえ様http://blog77.fc2.com/image/icon/e/286.gif" alt="" width="14" height="15">…っでわなくガイコツスなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">


おっされぇ~なカクテルhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/52.gif" alt="" width="14" height="15">にガイコツがホラーチックhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">でなかなか良いね

そうでしたhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">月曜日は
お休みhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/261.gif" alt="" width="14" height="15">だったね
みんな知ってるから
お誘いも多そぉhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15">


俺も呼ばれて~なぁ(笑)
カクテル抱いているのは、どこかで見た事あるんだけどなぁ~。
思い出せない!
あ~なんだ??
りゅうさいとがねぇ~!ぱぱ~んと打ってきたからコノヤロってねぇ~ん!!あ御団子食べてネ!の輪島さん!?私は関根さん小堺さんのコサキンファンでもあります!素晴らしい御二人なんすよ!!
や森さん、私の酒知識はあなたの足元にも及びません!私の知ったかぶり恥ずかしい限りです!ただ前述したその方が普段チリワインばっかり飲んでるよって仰って居られたので…まとにかくワイン旨いスよね!!
アルコールはあきまへん!酒粕使った甘酒と粕汁だけ~!
となりのガイコツみたいなのが気になって、青いカクテルの事がすっ飛んじゃってます…(汗)
オリジナルカクテル作ってほしいなぁ~。

どんなカクテルができるんだろぉ~~??

ってね(*^_^*)

今度おれもきらちゃんを誘っちゃっていいかな~~!(^^)!笑
トロピカルで青と言えば…。
ブルーハワイしか思い付きませんけど…。
チト違う様な気もするし…。

お誘いされていいな~っ。オイラもお誘いしたい…。
でも多分朝まで酒飲んでるんだろうな二人共。
GASできら組プラスで忘年会でも企画してくれればいいのにな~っ!
NORIさんへ
ドクロべえ様…といえば、実写版ヤッターマンやりますね☆


のぞみさんへ
ボールペンですよ(^o^)


Eddie勉造さんへ
輪島さん、エロエロおっさん輪島さん。(笑)
会ったことあるけど、おだんごは食べたことないです(>_<)


ひろまささんへ
粕汁飲んだことないかも。飲めなさそう(+_+)


あらやさんへ
主役はガイコツってことで。(笑)


マクベさんへ
色々作れるみたいですよ♪日本酒のカクテルおいしかったです♪


ひろさんへ
忘年会やりたいですね☆
美味なん?気分もトロピカルなん?
もしかしてボクシングの輪島 功一さんのことですか。お会いしたことがあるですか。
すごいなァーーー。おいら,輪島さんは好きなボクサーの一人です。
輪島さんじゃないなら、幻の右のガッツ石松さんでしょう。ちょっと似てると思いませんか?
カクテルを作れる人と楽器が弾ける人と運動ができる人はなぜか無条件に尊敬してしまいます。
きらちゃんでも粕汁食べられると思いますよ。変な味じゃないんで。関東では食べないのかな?米倉さんは米倉涼子さんです。米倉さんも髪の毛切られたんで。
今の季節にトロピカル!!
寒~い12月がアイスクリームの月間消費量で一番なんだそうです。寒い戸外に眼もくれず、暖か~いv-48部屋でのアイスクリーム。トロピカルドリンクv-272もこれと同じで冬には贅沢で美味しいのかも。

きらチャンは日本酒のカクテルを美味しく飲んでいるみたいだよね。勉強しているバーテンさんが近くにきっといるんだろうな。青いのはブルーキュラソ?あたりかな。ロボットはほんとに輪島さん似。頬骨がそっくり。

お酒は楽しみ心がなくちゃね~。ワインもカクテルもきらチャンの好きなものがどんどん増えそう。
でも風邪っぴきには注意してね。インフルエンザ今年ははやりそうですよ。体力落ちてるとき、

① 飲みすぎのとき
② 寝不足のとき
③ ・・・・・・なんかのストレス(ストレスは楽しいときでも
        ストレスらしいですよ)があるとき

こんなのが重なると即風邪ですから。
バイトのダブりで体力が消耗しすぎないよう祈ってます。
どうか食って寝て下さいませ!
まるで子供のような輪島さんはエロエロなんではなく、理性を制御する機能が損なわれてるんぢゃぁ…チトぶたれすぎ!?いやいや不屈の精神を持った偉大なチャンプす!!
やや粕汁旨いですよ!この季節芯からあったまります!余程酒粕がダメな人じゃなきゃきっと大丈夫だと思いますが…ま好みの問題だから無理する事でもないスがね。
ぴょんレノン^^さんへ
美味です♪


mone12さんへ
輪島さんの股間触った(というか触らせられた)ことありますよ☆


syunさんへ
私も運動ができる人は尊敬してしまいます。


ひろまささんへ
米倉さんも切ったんだ~☆知らなかったです☆


森のクマさんへ
バーテンさんというか、ママですよ。
身近すぎます☆
そして、もう風邪ひいてます(>_<)


Eddie勉造さんへ
そっか!機能壊れちゃったんだ!(笑)
甘酒はあまり飲めないんですよ。粕酒はいけるのかしら?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/542-72798a8e
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
