--/-- --:-- | スポンサー広告
正面
20071129011559
…気味でしょ。

髪の毛染めたの分かりますか?
11/29 01:15 | 日常 | CM:24 | TB:0
おおおお見たことのない表情^^
目がウルウルしてるね?ウルルンだね?
ああもぉチューしたくなってきた><
あと後ろから密着ハグハグも><
 確かに、衣装にも合う合う。黒よりいいみたい。
これから寒くなるみたい。体きいつけてねぇ!!
この前の写真よりはっきり分かるねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
ちょこっと幼く感じるのは髪型のせいhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">


来年成人式でも通るぞhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

ヤッターマンhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/286.gif" alt="" width="14" height="15">一月からアニメの方も復活http://blog77.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
悪玉トリオとドクロべえの声は変えないでほしhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15">~なhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15">
v-10かわいいv-10
また惚れ直したわ~
マジ良いよ!!!
抱きしめたくなるねv-218
イメチェン、大成功ですね。
凄く似合ってるよ(^O^)

「かわいらしさ200%増量」といった感じかな(笑)
え~と、恥ずかしながら、惚れ直してしまいました(爆)
ナイスな写真です♪
( ̄▽ ̄)b

髪の毛はこの位の色の方が、奇抜にならなくて良いと思いますよ。



なんとなく表情が山本梓さんっぽく見えるのは私だけ?
5歳は若くなったんじゃないですか?◎です!
わかりにくいけど、かわいいのはわかった。
ていうかショートかなり
似合いますね。
髪の毛、切って、染めたこのきらちゃん、グラビアタレントの山本 梓ちゃんに、似てるねえ。きらちゃん、まじ、かわいいし、いちだんと、美人に、なった気する。手を繋いで、町歩きたいくらい、また、惚れ直しちゃった。今なんか、夜、クリスマス イルミレイション綺麗だから、可愛くなったきらちゃんと、夜、街歩きたいねえ。
http://blog77.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">カワイい!

美人で かわいくて Hで ノリ突っ込みもできるとウワサの理想的なきらちゃん、こんにちは。

写真の写り方まで 男心をつかむツボを心得てるねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
俺は、自分の写真を見る度に 己の不細工さに感心するよ~http://blog77.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
きらちゃんは基がかわいいから何しても似合うのだ。
おれの彼女になってくれたら最高なのになぁ~~(*^_^*)
Goodじゃないですか!
超高感度UPです!

寒くなってきたんで風邪要注意ですよ。髪切ると何故か風邪ひきやすいんで…。

しかし…。後ろから抱きしめたい…。
ナイスです!ゴージャスです!(某有名AV監督みたいになってしまいました)とにかく素敵です。リクエストに応えてくださってありがとうございます。
ぴょんレノン^^さんへ
最近、目がしょぼしょぼするんですよ(>_<)


mone12さんへ
また染めよ~♪


NORIさんへ
髪型で若返り狙いました。しずかちゃんとタメです♪なんて言ってもいいかしら?(笑)


倫男さんへ
ぽっ…。
ありがとう(o^-^o)


けものみちさんへ
お久しぶりですね☆
ありがとう(^o^)


あらやさんへ
もうこの年で奇抜な色にチャレンジする気もおきませんよ。(笑)


ひろまささんへ
えっっ…十代!?
…ぽっ。(笑)


ふるさんへ
ありがとうございま~す♪短くして良かった♪


使い捨て(デジタル)カメラの関ちゃんへ
似てないと思います。申し訳ないです。(汗)


yas!さんへ
あはは。(笑)
私も自分の写真見る度ため息ですよ(-_-;)


マクベさんへ
ありがとう(^o^)
彼氏ほしいな~。


ひろさんへ
もう風邪ひいちゃったから大丈夫です☆


syunさんへ
ドレスはゴージャス風です。(笑)
とっても似合いますステキv-10 
でーす

雰囲気がとても変わりまた違うきらちゃんって感じで一ファンとしてとっても幸せです。

新作ビデオはあまりの過激さにv-11でした

顔をピンv-222するのはファンとしてやめてほしいでーす

ますますのご活躍楽しみにしています
目がショボショボね^^;
コンタクトだからじゃない?
そえか結膜炎!?最近流行ってるみたいね^^;
ぴょんも1週間前に急性結膜炎んなったったし^^;
すぐ目医者たん行ったからもぉ治ったけど^^
メガネに切りかえて目薬を定期的にさすよーにしたらン?
そんなんイヤや?
なんかつけたまま寝てもダイジョブなコンタクト?でたみたいね^^;
スッゴく可愛いんだけど 俺は黒髪が好きやなぁ
女性は髪形で随分雰囲気が変わるんですね~。
カラーリングもよく黒髪だと「重い」と表現しますよね。真面目とか堅苦しいと言うイメージなんでしょうか。小生は黒髪にネガティブなイメージはないんですけど。きらチャン自身の印象はどうなのかな。少し茶系がはいると確かに活動的に見えたり、乗りがよさそう(ある意味軽め)なイメージになりますよね。

眼鏡や衣装と同じで気分しだいで変えられることの楽しみもあるのかも知れませんね。タトウみたいに生涯消えないないと思ったらそうたやすくは色や形を変えないですものね。

うだうだ書いても、要は「きらチャン可愛いよ」って言いたいだけですけども。
そうそうひろサンが言っていた通り髪切ったときは風邪をひきやすいですから、注意してくださいね。小生も今日は床屋に行ってきました。
私もショートに対する認識を改めさせられました!や素敵でございヤス!
きらチャンもう風邪っぴきかあ。(>_<)
お酒飲むなら冷えない暖かいものを少量。
たっぷり寝て(だから夜遊びは程々)早く良くなってください。若いから眠ってるだけで治りますけど。でも油断しないでね(T_T)

肩こりが伴うなら「葛根湯」
鼻水が出るなら「小青龍湯」

体調復活しないとお仕事もつらいですから。
元気回復を祈っております。
いい感じですよ。
アイドルになったら、とても人気がでそうな感じです。
自然な色で好印象ですよ。
髪型にも合ってるし。
ドルジがテレビに主演してます。
ちょびんさんへ
字が色付き!すごーい!
新作…しずかちゃんとのかな?
がんばります☆


ぴょんレノン^^さんへ
コンタクト付けたことないです!


まさひろさんへ
ごめんなさい。
たまには染めたかったんです☆


森のクマさんへ
うん、一言褒められれば100点満点に嬉しいです。(汗)


Eddie勉造さんへ
嬉しい♪ありがとう☆


もももんがさんへ
アイドルか~。一応デビューのタイトルは[爆乳アイドルきら]でした。(汗)


Tadyさんへ
ありがとう(^o^)


LE SANCTUAIREさんへ
ドルジ?
好きなんですか?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/543-b444d2c0
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
