--/-- --:-- | スポンサー広告
自炊
20071130201549
ツナとほうれん草とか野菜のスープパスタ。
写真だとまずそうだけど、まぁまぁでした。
11/30 20:15 | 日常 | CM:13 | TB:0
スープが多めのせいか、ちゃんぽん麺にも見えるのは私だけ?(笑)
きらちゃんお手製パスタ食べてみたいです!
もーーーォ!待ちくたびれた。女性のかたてパスタよく食べる。
オリジナルパスタ、食べたいな~~~~~とォ。
今日は待ちくたびれたので長ーーーーーーーーくしてみました。
疲れたぁ。
自分で作ったんだ。味見してみたい!って言うか是非食べてみたい!

オイラは自炊といってもご飯炊いてるだけでメニューが焼肉となべばかりですから…。キッチンがあれば色々作るんだろうけど寮には無いのでそんなんばっかです。一応、オイラの親父は母親の料理よりオイラの料理を好んでるんで美味いらしい。

明日、オイラは休日出勤&忘年会です!GASできら組の忘年会&クリスマス会を企画してくれないかな~っ!マジで…。
 FranのCM、美的センスをくすぐられる。すごく綺麗。
魔法をかけてきらちゃんをあんなふうにしてみたい。

まぁまぁん~そこら辺の評価は微妙だねぇhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif
" alt="" width="14" height="15">


写真http://blog77.fc2.com/image/icon/e/94.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/430.gif" alt="" width="14" height="15">見た感じ
お料理上達してるように見えるょhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">


是非、試食したいもんだなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
DOUBLEリミックスアルバム『Reflex Remix』
 きらちゃん、超、長、蝶・・・・チョウおすすめ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
新作パッケージから,サンプルから,見ました。
もう,いっぱい恋しちゃいました。
かわいいの一言です。
妻帯者でもいいですか?
スープパスタだ~。
美味しそうじゃないですか。
ただ、どんぶりとトッピングの散らばり具合に配色・・・この辺が見た目を厳しくしてるのかも。

食べたらきっと美味しいそう!(^^)!
今の季節は暖かいのがいいな~ ひろサンが行ってた鍋物・・・きらチャンとダシのきいた鍋を突っつきあうのを想像しちゃいたいところです。まあ食欲はぶっ飛んじゃうかもしれませんが。

お料理の腕はいかがなりましたか。頑張って自炊のなかで磨いてください。小生、掃除・洗濯は得意ですけど料理だけは(T_T)・・・・料理と言うのはセンスと愛情のたまものですね。
バランス良さそう!あとは肉と米がありゃOKスね!?アタシャついつい食い過ぎちまう…
あアタシャ勉で結構スよ!
超うまそぢゃん?
麺は?フツーの?
ぴょんお薦めは「金のパスタ」じゃよ^^
フツーのよかちょっと高いけど^^;
ゆであがった麺をォォ^^
オイルサーデンだっけ?あの300円くらいのイワシの缶詰ぇぇ^^
アレだけでかるく炒めてぇぇっと^^
んんで完成ぇぇぇぇっと^^
塩コショウとかスパイスなくてもずーぶん美味!っと^^
ふふ^^
作り方もお味もシンプルなのが好きなのさっと^^
ふふふっ^^
あらやさんへ
ちゃんぽんじゃないですよ。


のぞみさんへ
機会があったらぜひ☆


mone12さんへ
パスタ常備しやすいんですよ♪
DOUBLEはドライブの時聴くの好きですよ(^o^)


ひろさんへ
忘年会企画してみたらどうでしょう?♪


NORIさんへ
最近、あまり料理してないですよ(>_<)


たなさんへ
妻帯者でもいいんじゃないですか?(^o^)


森のクマさんへ
自分で食べるだけだし料理人でもないので見た目は気にしないです。
ブログに載せるんだからちゃんとしろですよね(+_+)
最近はまかない生活なので自炊すること少なくなりました。


Eddie勉造さんへ
パスタですよ?
お米はいらないでしょ~!(笑)


ぴょんレノン^^さんへ
麺は普通です☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/544-5ecf1cbe
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
