スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
短文
20071201031653
さ…さむぅ。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★続き!


今日は親友の結婚式!


もう準備に忙しかった~!

さっき式場に着きました。
遅刻寸前かと思い、着物なのに思いっきり走りました。(汗)

でも、時間を1時間早く勘違いしてました。(笑)

今、まったりと待ってます(・∀・)ポケー。


披露宴の席、新婦の前★
感動して泣いちゃいそうだよ(>_<。)


続きはまた後で。
スポンサーサイト
12/01 16:25 | 日常 | CM:13 | TB:0
手抜きだな~(?_?)
サウザント昌夫さん風に!?(♪ぬっぽんずぃんならめそすぃるぅぁ!)
や写真素敵ね!
寒くても 俺は出かけるときは半ズボンですよ(^O^)/
ネタぎれ。ボヨヨーンだ。
寒、おいらのネタのせい。
みじか!
ややお疲れ気味な様子http://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
ここ何日か寒いhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">日が続いたからなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">


こんな日もありますわhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15">
ね…ねむぅ。
確かに冷えてます。
昨日の昼間は半袖でしたが、それが嘘のようです。


もう12月なんですよね~(しみじみ)
もう披露宴も終わったかな。
間に合ってよかったね~。あせって着物で小走りをするなんて生涯ないかも。

式はどうでした。親友の式だそうだから嫌でもウルウル(>_<)になっちゃうだろうな。歌を唄ってあげたりしたのかな。12月1日が結婚式なんて旦那も忘れずらいだろうな~。

また式の様子を報告してくださいね。
そうそう美しい着物姿のアップも忘れずに。
それはおめでたいことです。お友達の方、ご結婚おめでとうございます。冬に汗をかくと風邪を引きやすいですから気をつけてください。
12月発売の新作DVD。サンプルは見ましたよ。
早速購入の算段をしております。
パケの真正面のきらチャンの顔がスゴーク可愛いです。色気より可愛い気が強い表紙ですね。正面からの写真をパケの表紙に使うのは随分前の「コスプレ」のDVD以来かな。美人は得だよね。正面だろうが横顔だろうが。タレントさんでもライブのカメラ方向にダメだしする人もいる程だそうですから、どの方向からでも可愛いいきらチャンはスゴイ。

180分の長めの作品だそうですけど、髪が短い頃だから随分前の画像なんでしょうか。
スパンキングで涙流すきらチャンはちょっと見てて辛くなります(T_T)。同様なきら組ファミリーもいたようですが。ファンにもいろいろ好みがありますからね。

今まで黒や薄ピンク・赤などのコンビネーションが多かったみたいでしたけど、黄色の衣装というのもいいですね。HPの今月の写真も嬉しく拝見しました。

今ごろ式の三次会? さすがに遅すぎるか。新婚さんは早く新居に返さなくては。
また楽しい話しがありましたらアップしてください。そうそう写真もありましたらチョコットね。

さすがっ^^
ナイスボケっ^^
のあさんへ
写真撮ったのに…(ToT)


Eddie勉造さんへ
サウザント…千昌夫ね!(笑)


まさひろさんへ
半ズボンの下にももひきはくのを忘れずに!


mone12さんへ
ネタ切れではなく忙しすぎでした★


NORIさんへ
こんな日だってありますよ☆


LE SANCTUAIREさんへ
冬眠冬眠!


あらやさんへ
忙しくて短文になりました。(汗)


森のクマさんへ
余裕で間に合いました♪
式はブログの記事の通りです☆
歌はうたってないです。
そして、12時半には家に着いてました☆


syunさんへ
もう風邪ひいてます(>△<)


ぴょんレノン^^さんへ
ボケたっけ?(汗)
1時間早く来るとかさすがぢゃん^^
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/545-af9cd614
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。