--/-- --:-- | スポンサー広告
生まれて初めて
20071202094554
友達の結婚式でスピーチ。

ブーケをいただく。

↑この2つ、初めてでした。

私のスピーチで友達が泣いてくれた。
原稿書きながらウルウルしてただけに嬉しかった~☆

スピーチ考える時、友達とのいろんな思い出が溢れてきて、友達のことが本当に大好きなんだってことを再確認できました♪

いい式だった♪
12/02 09:45 | 日常 | CM:18 | TB:0
む~。バタバタしまくりでコメントできなかったよ。とりあえずペッタリと足跡残しておくざんす。これから見れなかった分を見るよ。函館にもインフルエンザの魔の手が迫ってきたよ。きらっちも気をつけてね。
素敵な結婚式http://blog77.fc2.com/image/icon/e/482.gif" alt="" width="14" height="15">だったみたいだねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
http://blog77.fc2.com/image/icon/e/398.gif" alt="" width="14" height="15">にお着物http://blog77.fc2.com/image/icon/e/412.gif" alt="" width="14" height="15">が可愛いなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">


お友達もきらhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ちゃんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">のスピーチにhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">嬉しかったんだねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
 いい式でよかった。よかった。ブーケをいただいたということは・・・
きらちゃんの着物すがたもみれたし、happy,happy!
思い出深い式になったね。きらチャンも新婦さんからメッセージを託されたんだからよっぽど信頼されていたんだな~。でも読み上げる時ウルウル(T_T)してたんじゃないですか。

お願いの写真アップしてくれてありがとう。桃色の着物も可愛いですよ。7歳の時の七五三の写真を前にアップしてもらいましたけど、きらチャンは着物着ると、女らしさ、色っぽさより可愛らしさの方が前に出てくるみたい。着物の柄や色合いのせいでしょうかね。

新婚さんと言うのもいろいろ大変でしょうから、よき友人として見守って上げなくてはですね。きらチャンにとっては自分のステディーを確保?するのが先決かもしれませんが。
ともかく式での大役お疲れ様でした。

インフルエンザの魔の手…恐ろしいですね。
風邪ならバリバリひきましたよ(>_<)


NORIさんへ
素敵でした♪
良かった~!


mone12さんへ
次は私の番!…にしたい。(願望)


森のクマさんへ
読み上げる時より涙を拭く友達を見てうるうるしました。
スピーチの文章を考えるのはいろいろ苦労されたのでは?
気持ちが伝わたみたいでよかったですね。


こころなしか写真の表情からも、緊張感と感動が伝わってきます。
もぉ一生忘れないねっ><
若いのに立派☆

よかったね(^O^)
共に笑い、共に泣き、共に祝う。いい結婚式だったようですね。いつかきらさんもスピーチしてもらう立場になるんでしょうね。
涙ながせる友達いるなんて幸せだね。http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
幸せになってね。
きらちゃん!
結婚式、いいですね。人生での節目。お友達がこれから良い家庭を築かれるといいですね。僕は今日、会社の後輩(良き友)が以前、車のディーラーに勤めていて知り合いが店長さんと副店長さんになられていた事で、なんとか新車を購入する運びとなりました。すごく嬉しかったです。これからもよろしくお願いしますと深く礼を言いました。持つべきは良い友ですね。ちなみにその彼、先日パパになられました。メデタイかぎりです。
友人の結婚式でしたか。
だいたい一生に1回の大きなイベントですからネ。感動ものですよ。結構ずっと思い出で残ってるものです。誰がスピーチしたとか何を着たとか…。

そのうちきらリンの番が回ってきますよ、たぶん。
までも結婚ってあくまでスタートですからねぇ!ギャップやら例のま坂をどやって乗りきるかなんだろなぁなんて思っちまう今日この頃…なんてチトネガティブになっちまい申し訳ス!ご多幸お祈りする次第!!
あらやさんへ
スピーチの文、考えるの大変でした(+_+)
写真は、携帯で撮るの忘れてて実家に帰ってすぐ撮ってもらったんです。
少し疲れてます。(汗)


ぴょんレノン^^さんへ
そうですね


のあさんへ
良かった良かった♪


syunさんへ
いつかと言わず、近々スピーチしてもらう立場になりたいです☆


ふるさんへ
今もぼちぼち幸せですよ☆☆


ひろまささんへ
おめでたい話題は気持ちを明るくしてくれますね♪


ひろさんへ
たぶんではなく、確実に回ってきます(^_^;)


Eddie勉造さんへ
きっとうまくいきます。
結婚式いい経験しましたね。新郎の友人の中にはきっとAV嬢のスピーチにチンポおったてた不届き者もいたんでしょうね。ご友人の幸せに乾杯。
友達の結婚式で、きらちゃん、スピーチしたの。すごいなあ。僕には、真似できないなあ。人の前に出ただけでも、緊張しちゃうのに。スピーチの文章、きらちゃん、よく書けたねえ。それだけ、友達との思い出が、いっぱいあったんだねえ。きらちゃんの、着物姿の写真、可愛いし、大人の女性って感じに見えるねえ。ブーケもらえたってことは、次は、きらちゃんが、幸せな結婚するのかなあ。きらちゃんの婚約者、僕、立候補します。
ぴょんさんへ
私がAV女優だって知ってる人は新郎新婦しかいないので、そんな人はいません!(笑)


使い捨て(デジタル)カメラの関ちゃんへ
スピーチ緊張するけど、親友の結婚式だし思いっきり気持ちをぶつけました。
できれば次は私が結婚したいものです。
返事ありがとう。そっかぁ~でも意外に知られてるもんですよ、自分が思ってる以上に。知り合いでも今したが地元ではみんな知ってましたよ。有名人は大変ですよね。でも何と言ってもお父さんがかわいそうでした。大事にしてあげてくださいね。僕も明日親友の結婚式でスピーチ。何回もやってるけどいいもんですよね。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/546-88ada15b
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
