--/-- --:-- | スポンサー広告
紅葉
20071204133741
公園来ました!
でっっかいよ~!
この公園!

今日は少し遅い紅葉を楽しんできます(^^)
12/04 13:37 | 日常 | CM:12 | TB:0
まだ紅葉が見れますか?
オイラの寮の近くの公園はほとんど葉が落ちてました。

あっ、夏の地獄の超過勤務とは違って最近は楽すぎる仕事で少々身体を持て余してましたよ。

ゆっくりとまったりして下さいネ(^o^)v
今年の紅葉は期間が短かったみたいですが、きらさんは観ることが出来たんですね♪


寒いから風邪をこじらさない様、気をつけて楽しまれてくださいませ。
紅葉http://blog77.fc2.com/image/icon/e/133.gif" alt="" width="14" height="15">うちんとこもまだ見られるょhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">
同じ関東だから当たりhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/231.gif" alt="" width="14" height="15">前かhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">


しかしまぁうざいぐらいに散りまくってますなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/789.gif" alt="" width="14" height="15">

枯れ葉http://blog77.fc2.com/image/icon/e/358.gif" alt="" width="14" height="15">の季節は近しですゾhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/249.gif" alt="" width="14" height="15">ゴモットモ~
ご無沙汰してます。

僕も日曜日に紅葉を見ましたよ…。代々木公園でだけど…。

きらりんに会えるイベント無いかな…。
大阪市内は黄色いです。いちょうが色づいて散りだしてます。銀杏拾いしてる人は今年見なかったな~、珍しい。あ、きらちゃんの新作また発売ですな。
今年は各地の紅葉の名所で、紅葉が遅れていて困っていたようですね。最近は春と秋がどんどん短くなって、夏→冬みたいになってきてますね。日本の情緒がなくなってしまいそうで心配です。
神宮外苑のイチョウ並木、ええなぁ、そぞろ歩きしたいなぁ。
新作を拝見致しました。
鬼畜ぶりがいい刺激になりますね♪
特筆すべきは、尻を叩かれるシーンですね。
ヌけるで~!(キンタロス)
赤の紅葉・もみじがいいですよね。結構冷えが急に来た見たいでしたから、色づきも程ほど。きれいな赤・紅だと小生も携帯で撮ってしまいます。
でも、冬の公園は紅葉があっても妙に寒々しいんですよね。天気の良し悪しにもよりますが。

東京の西のはずれ高尾の紅葉も今年aは随分遅かったみたいです。でも色づきは結構良かったですよ。
明日は東京でも冷え込みが進むみたいですね。きらチャンもすでに風邪っぴきなんでしょうから、外出は暖かくしていってくださいね。
公園はいいですよね。
大阪に住んでいた頃は、休日は公園めぐりをしていました。
♪うぉっほ~ほほぃ、あっほ~ほほぃ、ハァとぅぃむずぅ~ん!?
ひろさんへ
風に吹かれて葉っぱが落ちてました。キレイだった♪


あらやさんへ
間に合いました(^o^)
良かったです♪


NORIさんへ
枯葉集めて焼き芋パーティーやりたくなりました♪


KAZさんへ
イベントの予定ないですね(._.)


ひろまささんへ
去年、親が銀杏拾いしてました♪
新作また発売しまーす。


syunさんへ
季節めちゃくちゃですよね。私も心配


mone12さんへ
神宮も行きたくなりました☆


LE SANCTUAIREさんへ
ぜひぜひ本編もご覧ください☆


森のクマさんへ
高尾山は去年見に行きましたよ☆
紅葉ってキレイで感動しちゃいますね。


もももんがさんへ
公園大好きです♪


Eddie勉造さんへ
ご機嫌ですね(^_^)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/548-2eda1c8a
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
