--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20071205011123
飲んできました。

日本酒の利き酒セットに焼酎♪

美味でした(^^)




Q1。クリスマスでの、いい思い出・悪い思い出両方教えてください。

A1。いい思い出は、彼氏(ずいぶん前の)が家でやってくれたドッキリクリスマス!
あと、友達と過ごすクリスマスも楽しかった♪

悪い思い出は、クリスマスにホテル予約してウキウキだったのに彼氏(これまた前~の)と喧嘩!
そして破局。


Q2。ミニーサンターの衣装、着たことありますか?

A2。ミニーサンターって何?
ミニサンタのこと?
サンタドレスみたいなのなら着たことありますよ☆
一度、クリスマスツリーの着ぐるみ着てみたいです♪(お笑い系)


Q3。今は何をしてる時に幸せを感じますか?

A3。おふとんの中でヌクヌクしてる時♪


Q4。好きな音楽はなにですか?

A4。なんでも聴きますけど、Mr.Childrenは昔から好きです♪
あと80年代の歌が好き。


Q5。きらさんのうんこ大きい方ですか?

A5。あの、こんな質問聞いて何かの参考にするんですか?(汗)
私、スカトロの趣味ないです。


Q6。顔面騎乗してる時ってどんな気持ちなんですか?

A6。苦しくないかな~とか、そんなんばっかり思ってます。



みなさんはクリスマスどう過ごしますか?
12/05 01:11 | ☆質問タイム☆ | CM:17 | TB:0
ギャー!最悪!夜勤です!相手が居ないから仕事はいいけど二人の世界に入ったカップルには会いたくないよ~。
夜勤の方がもう一人おられるみたいですね。
お互い頑張りましょう!

相変わらずの質問タイム。不思議と変な質問が必ずあって、何故かきらリンは律儀に返信してる。まぁ、この場が荒れないんで良いのですが…。うんこネタは笑い話だけにしましょうよ。

クリスマスですか…。昔『うちは仏教なのに、なんでキリスト教祖の誕生日を祝ってケーキを食べるの?オイラは食わない!』とだだ言ってケーキを食べなかった事があります。悪いガキでした。
今年も一人クリスマスになりそうです。って24日25日は仕事でした。
当然ですね。
まぁ、ウチの居間には神棚と仏壇がありますが、自分は無宗教。
そういえば、
神道の葬式とキリスト教の葬式で
『ご冥福をお祈りします。』
と言うと失礼にあたるらしいですね。
着ぐるみツリーはハンズに売ってたよ。2万位したけど。Xmasで必ず宗教的な事いい出す輩いるけど、やっぱ独り身なんだね、納得。きらちゃんはどんな過ごし方をするのかな?メリークリスマス
ってお、おっぱいがっつ!!w

クリマスかぁ~
俺は何して過ごすのでしょうかwww
一緒にミスチル歌いに行きませんか??w
クリスマスは仕事だ~よ。まぁイチャイチャしてるカップルみるよかいいかな?んで「顔ちぇき」やってみたよ。結果は安住アナに63%、よいこ浜口60%、品川庄司の品川に58%ってなったよ。安住アナは以外だったけど品川やっぱり入るのか・・・。
ひろまささんへ
私もカップル見るの嫌です~(>_<)


ひろさんへ
クリスマスにお仕事、ちょっぴり羨ましいです。
がんばってください☆


LE SANCTUAIREさんへ
マメ知識ですね☆


ぴょんさんへ
2万、高いですね。
私はたぶん家で飲んでますよ(^_^;)


のあさんへ
クリスマスにカラオケ。
はじけたいですね☆


やすみんさんへ
3人とも顔違いますよね??
質問答えてくれて、ありがとうございます。僕は、ずっと、寂しいクリスマス過ごしてます。クリスマスの時、仕事の時もありましたし。休みでも、彼女、居ませんし。今年は、仕事かも、、、。きらちゃんが、よければ、クリスマス夜景、一緒に見に行きたいですねえ。後、ミニサンタドレスでした。よく、ハンズとかで売ってるサンタドレス。きらちゃんに、撮影会で、着てもらいたいなあ。ミニサンタドレス。後、歌。ミスチルいいですよねえ。僕は、ずっと前のミスチルの曲で、
(NOT FOUND)って曲、好きです。
X'mas良くも悪くも元彼絡みhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">恋のXデーっスなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15">…俺は今年に関しては淋しいな(ノ_・。)カナシス


今年は去年食べなかった不二家のhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/313.gif" alt="" width="14" height="15">でも食べようかとhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">いろんな意味で安心かと…http://blog77.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15">ダショ


きらhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ちゃんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">もサンタhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/489.gif" alt="" width="14" height="15">コスしてX'mashttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/313.gif" alt="" width="14" height="15">を売るバイトをしてはいかがhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/195.gif" alt="" width="14" height="15">カニhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
まぁ、仕事があれば出勤しますね…率先して(笑)

家族や恋人が居たなら、そうは思わないんでしょうけど、恋愛下手(かなり重症…)ですから仕方ないですね♪




最近はカップルを見ても、妬むよりも「幸せにしてやれよ」と思うことの方が多いかな?
おひさです。m(__)m
お元気ですか?

X'masは…結局仕事だけで終わりそうです。(;_;)
まぁ、しょうがないかなと割り切ってはいますが。(笑)

あ、きらさんの新作視聴しました。
…最後はきらさんがかわいそうで見れなかった。
あーゆーのは実は苦手です。(^-^;
ボランティアさんの手作りによるリースとトナカイのオブジェ。2mは、でかい!
手作りやで、手作り。えーなぁ。銀座のとくらべたらこちのほうが、幸福呼びそうな気がするけど
どないやろぅ。幸福ほしわぁ。
門松を立てるほどではないにしろ家のドアにリースをする家ふえましたね。光のオブジェ・電飾する家も多いし。

クリスマスにお仕事の人もきら組には多くいらっしゃるようで、ちょいと洒落て夜だけでも誰かと暖かく過ごすのはどうでしょうか。恋人とデートなどというとありがちで、縛られちゃいますから。(まあ、恋人のいないやっかみ半分ですけど)同性・家族・お友達誰とでもいいんじゃないでしょうかね。気心の知れている人と。

キリストさんの誕生日ですから。
そういえばお釈迦様の誕生日「花祭り」の方がかなりマイナーですよね。お坊さんより神父・牧師の方がかっこよさそうだからかな。最近はツリーもデラックスでデートコースには必需品みたいになってますものね。

きらチャンが仮に一人のクリスマスだったら、きら組に
メッセージを入れて下さいな。小生をはじめ皆さんがとても喜びますから。コスプレしなくてもきらチャンがサンタになるということで。

PS:punkboobs さんへ、ご意見全くご同様です。でも、きらチャンの新作ですから一緒に応援しましょう。(まあ、ナニが応援かはわかりませんが)
以前はhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/234.gif" alt="" width="14" height="15">クリスマスhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/489.gif" alt="" width="14" height="15">は、一年で一番大好きなイベントだったのになぁ…
街やテレビや情報誌が遠い世界に見えてしまう。

今年も 勿論仕事。
ケーキも食べません。
誰か紹介してくり!
色々な人の考え方は有ると思いますが、キラちゃんの仕事は仕事として、一人の女性なのですから、折角、解答をしてくれるのですから、もう少し普通の質問もして欲しいと思います。
もX'masってねぇ!まだ年明けたばっかのよな!?仕事したらミュージックソンでも見に行こうか知らん!?
質問も色々ありますが、上手くこなせると良いですね!!ま難しいスな!!応援しとりやす!!
使い捨て(デジタル)カメラの関ちゃんへ
クリスマスは仕事に限りますね!(笑)
仕事したくてしょうがないです(ToT)


NORIさんへ
元カレ?元カノ?
ドキドキしちゃいました。(笑)
クリスマスにサンタ着てケーキ売りは寂しくなりそうで嫌かも(^_^;)


あらやさんへ
峠を越えてしまったんですね。
あらやさんも幸せになってください!o(^-^)o


punkboobsさんへ
お久しぶりですね!
まぁまぁ元気ですよ!
クリスマスにお仕事、羨ましいです!(切実)


mone12さんへ
どこにあるんですか??


森のクマさんへ
恋人とデート羨ましいです。縛られたいですよ。
結局、誰かと一緒にいられればいっか!って思いますけど。(笑)


yas!さんへ
私も年で一番大好きなイベントでした!同感!


ドカティさんへ
気遣ってくれてありがとうございます(ToT)


Eddie勉造さんへ
一年は早いですね!


お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/549-0e9f62ad
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
