スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
タロウ(T∩T。)
20061114203117
ゴミ捨て場に、捨てられていたんです。

ウルトラ一家のタロウさんです。

元気もりもりポーズで…捨てられたことも気付いてない様子で泣けてきます(:_;)

ところで、タロウは何番目の子供ですか?

ウルトラマンと、セブンと、レオと…う~ん??
ウルトラ親族多すぎて分かりません。
家系図見てみたいです。
キングって人もいるんですけど、一体ウルトラ家のなんなんだろう?
ウルトラのおじさん?
父方?母方?

…こんなこと考え出すと、妄想止まらないですよ。(笑)

ウルトラマンは、エッチな気分になるのかな?
あれだけ子宝に恵まれてれば、お盛んなんだろうな~。(妄想)
あぁ、今すぐ撮影があればエロエロなのに~っ!
女の子の日も終わりに近付き、エロエロ気分なんですよ(>_<)
スポンサーサイト
11/14 20:31 | 日常 | CM:9 | TB:0
とは言っても女の子の性欲は大したことないですからね^^

男の性欲は女の数倍はあるらしいので、
年中大変です><;
かわいそうに… ちなみにタロウがウルトラの父と母の実の息子なんです ウルトラ兄弟は本当の兄弟やなくて、仲がええから兄弟とゆう設定になったそうです しかしレオとか知ってるのはビックリw(゚o゚)w
ウルトラマンでサカる人を初めて聞きました(笑)。あぁ~!エロモードのきらさんをワシのスペシウム光線でスパークさせたいっ!(←ナニヲイットルカ!)

言われてみれば確かにタロウは何番目だろう…?
「ゾフィー」ってのもいたような…
「帰ってきたウルトラマン」とはどうゆう意味?

あ゛~ウルトラマンは謎だらけ…
/(_ _;)\
レオとアストラは兄弟。
タロウとセブンは従兄弟ね。

ウルトラマンのモッコリした股間ばっかり見てちゃ駄目だ。
今ちょっと調べたのですが、ウルトラの父とウルトラの母の実子がタロウでエースが養子、セブンが甥っ子ということらしいです。キングはウルトラマン一族の伝説的英雄のような存在ということです。他のウルトラマンは家族というわけでは無いようです。
ウルトラマン大図鑑にウルトラマンの生殖方法が載っていたら面白いかも。子供の夢を壊すからだめですね。
きらさんは女の子の日が終わりはじめた時にエロエロな気分になるんですか!??

わたくしのまわりは女の子の日前とかにムラムラするというのはよく聞きます・・・

というかウルトラマン→エッチ
に、連想してしまうきらさん。。。女の子の日あとは妄想具合が上昇しちゃうんですね。

そんな時に撮影入ったらどんな感じになるんですかね??
山さんへ
女の人は男の人よりエロい!とか、イク時の快感はすごいとか聞いたことあります。
山さんは年中どうやって性欲処理してるんですか?(素朴な疑問)

ヨッチさんへ
ウルトラ兄弟…穴兄弟みたいな感じですか?
レオは有名でしょ?
私、昔ウルトラマンのゲーム持ってたんで少しは知ってるんです♪

いやらしmetalさんへ
ゾフィーいましたね!
何奴??(笑)

イェロヘクサさんへ
ウルトラマンの股間より、私はプールの監視員の股間の方に釘付けです(☆o☆)
ウルトラウルトラの父と母って何人兄弟なんだろ?(笑)

syunさんへ
調べてくれてありがとう!エースの家はどんな事情で養子に出したんでしょう?考えてたら胸がキュンとしました。
生殖方法も気になりますよね。宇宙一個ぐらい壊しそうな破壊力のある交尾(?)してそう。(笑)

bluedogさんへ
いつでもエロエロですけど、女の子の日が終わった後は調子いいです♪
濃厚なエッチがしたいな~(∪∀∪)♪
ゾフィーも謎ですが…、過去には「ウルトラマン80」とゆうアニメ版のウルトラマンもあり、ウルトラ兄弟と関係があるか否かも分かりません。長く続くと、謎も多いですね。
ウルトラマンはM78星雲の光の国で宇宙の平和を守る宇宙警備の仕事をしています。
ゾフィーは隊長、ウルトラマン以下は隊員です。
レオとアストラはL77星雲出身の兄弟でマグマ星人に侵略されて離れ離れになっていたが後に再会して共に敵を討つという感動もののエピソードがあります。
父と母はタロウの実の親という以外特に設定もなく??な人たちですが度々ウルトラ兄弟のピンチを救うことがあるのでゾフィーの上、つまり大隊長みたいなものか…?
ウルトラマンは性別はあるもののエッチはしないらしい、光の国にあるクリスタルタワーの光の中から生まれてくるという話が本に載っている。

ちなみにウルトラマンティガ以降の平成シリーズのウルトラマンは光の国出身ではなく謎の巨人ということになっている…。
ちなみに今放送中のウルトラマンメビウスは宇宙警備隊員でタロウ弟子にあたりウルトラ兄弟も出演(?)している。
以上、甥っ子からの情報でした。
妄想族になれなくてゴメン…(..;)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/55-9e64e18a
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
