--/-- --:-- | スポンサー広告
爆乳調査
20071206013045
新作紹介出たみたいだし、新作について書きます☆


今日は爆乳調査の話。

実は…
最初の設定は高校生と先生でした。

しかし…私の衣裳が急遽変更になった為に、爆乳調査の設定になったんです。

私、この設定けっこう気に入ってます。

監督、ありがとう!
監督の頭の回転の良さで助けられました!



また、新作の話します☆
新作お楽しみに!
o(^-^o)(o^-^)o
12/06 01:30 | 日常 | CM:12 | TB:0
爆乳調査~博士と助手みたいなもんかな(違うかhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">)何にせよ調査する事は良い事だhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)


黄色い衣裳可愛いhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">じゃんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">これにして正解だわhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
髪切ってhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/104.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/410.gif" alt="" width="14" height="15">①発目なんかなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">すげー顔がホッソリして見えるhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/317.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">んだけどhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15">
なんか面白そうなタイトルですネ。新作の一部なのは知ってますが…。興味深々です。

これから風呂するのに『爆乳』と題名打ち込んでるウチに股間がヤバくなってきましたよーっ!
ウチの寮の風呂は共同なんで勃起させてる訳には行きません。結構、寮生活は大変なのです。

そうそう、ごみ捨て場も共同なんだけど…。エロ本を捨てると2・3分でその場から消えます。たまにビデオ・DVDも有ったりしますが数分で消えますよ。そして二度と姿を見る事は無いのです。
まさに男の館ですネ。
エロ心をかなりくすぐるタイトルだね~、興味ちんちんだ~よ。んでコメント書いた後、顔ちぇき結果を職場の人に話してみたら「顔ちぇき故障してたんじゃないの?あんたはどっからどう見ても品川だから」と暖かい(?)お言葉をもらったよ。
おもろいタイトル付けましたね。
(^m^;


…って事は「教師と女子高生」が「調査員と調査対象者」になったって訳ですね。

何の調査だろう…





…耐震強度偽装とか、賞味期限改ざんとか?
(↑なんぢゃそりゃ!)





で、その「調査結果」を東京地検に報告するとか…
(↑んな訳ないっ!)
ご無沙汰です
覗きに来たピィ★
きらちゃん、元気そうでなによりです

さあ、何処へ行こう?
とりあえず「ピ~!」

ユニークな写真ですね、黒い手が
インパクトあるぴィ

僕は色々忙しく旅出るピィ!また遊びに来るピィ
映画も行こっと!
いつ頃なんだろうhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

調査ってなかなか聞かないから面白そうhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

チョーサンじゃなくてよかったhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
おぉ!
なんか凄くワクワクするタイトルですねぇ。
変態心がやけにそそられてきました。
ムズムズ………
新作の看板写真、いいですねぇ。コンピュータのサムネイル画像、さすがです。v-238
調査には実地検分が必要。
5感のすべてを眼一杯使うのが常道でしょう。
「爆乳」と言うことになれば嫌でもそうなりますよね。

今回のパケの写真は明るくて楽しいそうなきらチャンの笑顔が良いです。黄色の色彩もいつになく躍動的ですよね。撮影は髪型がショートになる前なんだろうけどスッキリしていますよ。ウェーブのセミロングも大人らしい感じで、こっちも若々しいくて好きだな。

今回は180分長丁場のDVDですから幾つものオムニバスなんでしょうけど。その一つが「爆乳調査」ですか。
撮影に入る前にいろいろ機転を聞かして設定を変える事ってあるんですね。
楽しみで御座いヤス!!やでも私の問題は資金捻出ね…
NORIさんへ
セールスマンみたいでしたよ。(笑)
髪切って一発目です☆


まさひろさんへ
ありがとう(^o^)


ひろさんへ
男の舘、すごいですね!
ジャングルみたい。(笑)


やすみんさんへ
品川イメージが濃くなりました(^o^)


あらやさんへ
爆乳調査ですよ。(笑)
調査内容は本編で…♪


ひよこさんへ
久しぶりですね(^o^)
お互い忙しいですね。
身体に気を付けてください!


ふるさんへ
今月のいつかです。(汗)
GASのHP見れば分かると思いますよ♪


のぞみさんへ
タイトルというかひとつのコーナーです(^_^)
お楽しみに♪


mone12さんへ
パッケージ気に入ってます♪…って、ちゃんと見てませんけど。(笑)


森のクマさんへ
調査と言ってもAVの中の話なので…(^_^;)
撮影も髪の毛短いと思いますよ。
お楽しみに~!


Eddie勉造さんへ
がんばって手に入れてくださいo(^-^)o
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/550-edd1907d
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
