--/-- --:-- | スポンサー広告
忙しいっちゃ
20071207023446
バイト忙しくてコメント返ししてないや。
ごめんなさい。
<(__)>

今、帰ってます。

それにしても前髪伸びた~!切りたい!
12/07 02:34 | 日常 | CM:22 | TB:0
忙しいことは、ある意味良い事ですよ。
でも身体壊さない様に…ネ。
最近はだいぶ寒くなってるからサ。


オイラも爆乳調査してみたい…。
忙しい(*´ο`*)=3か
師走だからなぁって
あんま理由にもならんかhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif
" alt="" width="14" height="15">


前髪うざいゞ(`□´")
もうかいhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">この前カットhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/104.gif" alt="" width="14" height="15">したばっかなのにhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">


この際オンザ眉毛にしちゃえば(笑)
12月、1月は兎に角御酒を飲む機会が多いから気を付けて下さい。自転車の飲酒も取り締まる事も有りますから、程々にですね。勿論、私自身もボチボチとですけどね。
できるなら「本業」で忙しくなりたい!ってとこでしょうか?(笑)
無理をなさらずボチボチいきましょうね。

いま名古屋駅周辺は穏やかに晴れてま~す♪







…それ以上前髪切ると、おかっぱになってしまうのでは?(汗)
前髪ながいねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">まだ大丈夫そうなきもするけど、気になるんだねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> きるってあげたいhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
忙しいのは大変だろうけど体には気を付けてね。痛~い注射されちゃうからね。前髪たしかに長いけど「自分で切ったら失敗した~」ってブログネタになるのもちょっと期待してるよ(^O^)。
確かに前髪長めだね。
でもかわいいから良いと思うけど、おれだけかな??

切ったらそのときも見たいな。


【おまけ】
きらちゃんがマイミクになってくれるとうれしいんだけど、夢のまた夢、、、かな(>_<)
バージョン!最高ピ

ホントだね!何故か12月は
忙しいワン!

まさひろさんへ
お手紙届いたと、会社の人から連絡ありました☆
ありがとうございます♪


ひろさんへ
寒くて動きが鈍くなってます(+_+)


NORIさんへ
オンザ眉毛なんて…勘弁してください(^_^;)


ドカティさんへ
お酒は仕事ばかりですね。しかも、電車や歩きなので大丈夫です(^o^)


あらやさんへ
本業忘れかけてました。(笑)
今はバイトが楽しくて♪
前髪はプロが切るのでダサくはなりませんよ☆


ふるさんへ
しばらく前髪つくってようと思うので3ミリぐらい切りたいです☆


やすみんさんへ
注射大嫌い(ToT)
前髪は美容師の知り合いの人にお任せしたいと思います♪


マクベさんへ
マイミク申請してくれれば、いつでもマイミクになりますよ(^o^)


ひよこさんへ
友達がクリスマスバージョンにしてくれました♪
るんるんです(^∀^)
返事届いたらうれしいなぁ~
バイトお疲れ様です。
ブログがクリスマスバージョンになってますね。
お洒落な感じです。
この時期はどこも忙しいですからね。体を壊さないように頑張ってください。ブログの方は無理をなさらずに。
ブログのきらさん画像が変わりましたね。「ほんわかセクシー」から「キリッとセクシー」という感じです。
僕も最近バタバタです。新居の契約書の保証人のサインを貰いに実家に行けば忘れ物して二回も行ったり、新車購入の為に役所に行ったり(これも間違って二回行って)通勤に車で行ってたのが新車来る迄電車通勤なんですが朝早く出る時は車の倍の時間かかってくたびれ気味で~す。月曜には新居入りだ!
この時期忙しいと思うわぁ。仕事はいっぱいたまっているし・・・
余裕をもちたいね。余裕。
クリスマスバージョンもGood!
忙しすぎて、ハンドルネーム忘れた。
私ゃヘナヘナ!?
返信は都合良い時でい~んじゃないでしょか!?ま私がぐうたらだからかな!?ま無理なさらずに!
黒いドレスのきらチャン、グッときます。美人で可愛いいな~。確かに前髪長めだけど全然ゆるせる。手を入れるならプロにお任せするのが良いかも。ネックレスいつもと違うのかな・・・「神は細部に宿る」小さいところまで気にかかっちゃいます。

壁紙のきらチャンはキリリと美人ですよね。髪型はとてもおしゃれ。新しい作品もこのスタイルですか。早くみてみたいです。毎年師走は好きですね。わさわさと慌しくて、忙しくて。あんまり気ぜわしいのは良くないですけど、少し忙しいことは嬉しいことですよね。まあ程にもよりますけど。

これから年末までバイトで忙しいのかな。撮影のお仕事なんかは年の終りっていつまであるんですか? サラリーマンと同じに28日ぐらいまであるのでしょうか。業界の話しにも興味津々。

まさひろさんへ
読んだら返事出します!


もももんがさんへ
いい感じでしょ♪


名無しさんへ
パソコンから見たブログは変わりました☆


ひろまささんへ
お引っ越しですか♪
なかなか面倒ですよね。


mone12さんへ
余裕持ちたいですね!


Eddie勉造さんへ
都合いい時と決めるととんでもないことになります!(汗)


森のクマさんへ
ネックレス、いつもと違います☆
バイトで忙しいので、撮影のことは分からないですね。
この、黒いドレスのきらちゃん、可愛いし、大人の女って感じで、僕は、いいと思うなあ。後、パソコンからのきらちゃんのブログ、クリスマスバッジョンと、きらちゃんの壁紙かわったんだねえ。これは、今のきらちゃん?
きらちゃん、バイト、耳掻き屋から、何に転職したの?もう一つ、生まれて初めてっていう、きらちゃんのブログに、僕、コメント書いたんだ。コメントお待ちしてます。
壁紙の私は、何ヶ月か前ですね。
バイトは飲み屋とか色々です。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/551-f4dd0bcc
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
