--/-- --:-- | スポンサー広告
12月なのに
20071208003112
桜が咲いてました!

驚き!

もう季節感ないの鴨。

あぁ鴨食べたいな☆
12/08 00:31 | 日常 | CM:21
気温が変だから 植物も大変やなぁ~
返事楽しみやぁ
鴨南蛮大好きです。
おいしいよ
きらちゃん初めまして。俺は「巨乳フェチ」の「のんき」といいます。きらちゃんがブログを始めてから、ほぼ毎日閲覧させて貰ってます!今日は‘壁紙の写真’が更新され、その芸術的な胸元に感激の余り、コメントしちゃいました。大きな瞳に、大きな胸・・・、「巨乳フェチ」の俺としては、もう感謝感激です!
これからも体調には気を付けて、お仕事頑張って下さい!
ブログのURLが変わっていましたね。
何があったのですか?
クリスマスバージョンになってたんでビックリしました。
オイラ的にはこっちの方が好きです。

今日は天気良いですネ。夜勤明けにはチト眩し過ぎるけど…。天気よりきらリンの方が眩しいかな?

爆乳調査隊ひろに改名したい…。(しないけどネ)
変わったね~
こちらの方が良いねv-22
このちらリズムがそそりますよv-218

狂い咲なのかな?それともこの季節に咲く種類なのか?あるんですよ、こんな寒い時期に咲く桜って。ニュースで見たりします。鴨も良いけど、鯨食べたいな。はりはり鍋とかおでんに入れたりして。水菜も食べたい!
この時期に花が咲くのも珍しいですが、白い桜ってのも珍しい…。初めて見ました。




新種?珍種?
報ステでしょーた北朝鮮の大麻の花に似てる
冬桜??イ辰橡榲?砲△襪澆燭??????忘?蕕い討襪箸??
東京??税も??蕕譴襪箸?
蜂鳥?爾了?箸い?
運が良いかもしれんね??

X'masコメについて勘違いしてるよーなので??
X'masの思い出
良くも悪くもきら?澆舛磴?韻?吉猴蹐?僂噺世い燭?辰燭??


俺はノンケなんで???
女以外に興味???修??
冬桜って本当にあるみたい♪時期的に今咲いてるとか?マ
東京でも見られるとは
蜂鳥の時といい
運が良いかもしれんね☆

X'masコメについて勘違いしてるよーなので
X'masの思い出
良くも悪くもきらちゃんが元彼絡みと言いたかったの


俺はノンケなんで(汗)
女以外に興味ナスょ^^;
新しくなったね!

谷間すごっ!!
冬桜かあ。群馬の方かな寒梅で有名なところがあったなあ。「鬼石」「神川」なんていう名前の地名の方だった気がします。地名もなかなか雰囲気ありますよね。

一輪だけ咲いた花を「狂い咲き」て言うこともありますけど、ちょっとかわいそうな言い方だから「四季咲き」と言う言い方がしゃれてていいですよね。寒い中の「桜」けなげだよね。

まだまだ寒くなりますよね。暖かいのが恋しい季節で~す。また新しい話題が合ったら教えてくださいね。そうそうきらチャンの写真も折々アップしてくださいよ。昨日の黒いドレススゴーク良かったです。(まだ言っている)(~_~;)
面白い!実に面白い(^^)
ガリレオ風に

その近くで森山直太朗さんが
♪歌っていたのでしょう?
居ませんでした?

それかタイマーセット
間違えたピ?

桜の忘年会?
十月桜 /冬桜 花弁は、十月桜は”八重”で、冬桜は”一重”。
意外なところに冬桜さくみたい。春のたくさん咲くのもいいけど、この時季いちりんけなげに咲くのも
風情があっていい。このての桜、二度咲きするらしい。よくばりなおいらにはいいかも!!
まさひろさんへ
お返事、ちょっと時間かかると思うけど必ず出しますので待っててください♪


のぞみさんへ
おいしいですよね♪


のんきさんへ
はじめまして(^o^)
ブログ読んでくれてありがとうございます!
これからもブログ読んでくださいo(^-^)o


LE SANCTUAIREさんへ
変わってました?
分からないです(+_+)


ひろさんへ
ブログの壁紙は友達任せなので私もビックリしました!
携帯から見たブログもクリスマスバージョンに♪
友達に感謝です(^o^)


倫男さんへ
私も、今の方がお気に入りです(^o^)


ひろまささんへ
ジュウガツサクラって、看板に書いてありました☆
鯨、あまり食べたことないです。


あらやさんへ
白に見えるけど、実際は薄いピンクでしたよ。


岡山のカープファンさんへ
報ステ?見てないから分からないです(^_^;)
大麻の花も見たことないから分からない(^_^;)


NORIさんへ
元カレ絡み??(?△?;)


のあさんへ
いい感じでしょ(^o^)♪


森のクマさんへ
写真ね~…そのうち☆
急かされると焦りますね。撮らなきゃ。(汗)
ひよこさんへ
ガリレオ見てないんですよ(+△+)ピ
直太朗さん、残念ながらお留守でした☆


mone12さんへ
へぇ~!
二度咲きいいですね♪


X'masの良い思い出と悪い思い出質問にあったでしょhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">
良い思い出も悪い思い出も元彼が絡んでると


ごめんねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">なんかしつこくてhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
寒桜でしょうか。でも寒桜はもっと赤かったような。いずれにしても、近年季節感がどんどん薄れてきてますね。鴨鍋でも食べて季節感を取り戻したいものです。
昨日は名前が「名無し」になってしまいました。注意力不足です。
携帯のお気に入りに登録したURLから接続したら、URLが間違っていますと表示されたからです。
それだけぇ~。
昔もあったみたいスが、今のが全然頻繁なのやもネ!や鴨旨いスな!って言ってもアタシャ舌バカだから鳥との差あんま分かんなそう…
や忙しいのスね!失礼しました!有難いこってス!お体大切に!!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
