スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20071209103408
忙しMAX!
明日は休み!
がんばれ私!(笑)


今日は質問です。



Q1。LE SANCTUAIREって入力するときはどうしますか?

A1。私は携帯からコメントしているので、普通に文字種変更で英語にして打ってます。
長かったり、ややこしかったりすると目がチカチカします。(笑)
(☆_☆)


Q2。きらさんにとって
『こころから幸せと思えた瞬間』
と、
『腹の底から相手をしばきたくなった瞬間』
を、それぞれ3つずつ書いてください。

A2。こころから幸せと思えた瞬間
●友達の結婚式!
●景色がキレイだった時
●誰かに愛されてる実感がある時(男女問わずね♪)

腹の底から相手をしばきたくなった瞬間
●明らかに相手が悪いのに自分のせいにされた時
●友達の裏切り
●ドアとかに小指ぶつけて痛くてうずくまる位痛い時、ドア殴りたくなります。(笑)


Q3。涎ジュルジュルフェラチオしてほしいです。

A3。質問になってないです。(笑)


Q4。レイプのシーンはどうだったですか?
つらかったですか、またやってみたいですか

A4。本気で恐かったですよ。
つらかったかどうかは、見ていただければ分かると思います☆
また…やるのはいいけど、時間置きたいですね。


Q5。憧れる結婚したい月は何月ですか?

A5。特にないけど、景色がキレイな時がいいです♪


Q6。純白のウエディングドレス着たいですか?
それとも他の色を着てみたいですか?

A6。神前式がしたいからドレスは色付きでいいと思います。


Q7。きらちゃんの彼氏になる条件って何かありますか?

A7。相思相愛であること。
お互い好きじゃないと意味ないもんね(>_<)



今日、知らない男の人と結婚式当日!って夢を見ました。
大きなお寺を通って「離婚しませんように」なんて、お賽銭も払わずに願い事までしてました。(笑)
正夢になるなのかしら…!?
ε=(/*~▽)/
スポンサーサイト
12/09 10:34 | ☆質問タイム☆ | CM:10
あの…


「知らない男性と結婚式」って…

正夢になったら問題アリでしょ!(笑)
もう一人の自分の姿だね
正夢になる時もあるし
警告もあるし

★知らない男★大きなお寺
★お賽銭★払わない?(笑)
これがポイントだね

また、いつか教えてあげるピ
多分将来の彼氏とは、まだ出会って
ないと思いますよ、赤糸は長いピ

そういえば、女性が選ぶ
女性アーティストのNO,1
はドリカムの「ラブ・・」でしたね
徳永英明さんはスィートの声で
僕は好きですぴ!中性の感じが
たまりません!オカマさんは
苦手ですけど、以前好かれたから
困るピ~(笑)外人のニューハーフ
でしたけどね

空の写真でも分析できるぴ
青が真中にあるぴ!雲が両脇
簡単に言うとストレスあるピ
その日で変わるしね

僕、きらちゃんの顔では目が
1番好きだな!良い瞳してるよ
目フェチかな?(^^)
身体に気をつけて頑張ってね!
人に教えたら正夢にならないよ!秘密にしなきゃ。
オイラも結構夢見ますよ。内容はつながりの無い物語ばかり…。過去にあった事を色々圧縮されて見てる様です。そして今日も昼まで寝てました。
明日から昼勤なのにまた夜眠れない…。
青い空の写真 気分良くなります。ありがとう~(^^♪
嫌な思いとか、幸福感って人間関係の信頼に関わることって大きいですよね。裏切られれば苦しいし、愛の基本には信頼があるようですし。

今度のきらチャンの夢は不思議な内容ですね~。クリスマスも近いのにお寺が出てくるんですか? 
お賽銭・・・お正月の初詣の間違いかな~(~_~;)  
知らない人との結婚式。なんかドラスティックですね。

結婚と言うのは、組織と関わって働くのと同じで、夢見れるところと厳しいところと、なかなか深~い経験の出来ることですから。そうそう、同棲ってのも面白いですよね、見えなかったことが見えてくる事もあるし。

今年ももう残りわずか3週間。
きらチャンにとってもいろんなことがあった年だろうけど
印象深いことは親友の結婚のことでしょうかね。今度はきらチャンの番ですね。なかなか面白い質問も思いつかないですけど、いつもコメント楽しみにしています。
でてきた人俺かもhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

なんてねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

お休みゆっくりしてね。
お酒の席がおおくなってきました。飲みすぎに注意しましよう。なんてねぇ。
飲酒量計算式なるもの、飲む前にどの程度が限界なのかを知るめあす。
まぁ、知っておいても飲み始めたらそんなのわかんなくなちゃいますけどねぇ。
知らない人…それは私です(^^ゞナンテナ


お友達の結婚式に感動して無意識に結婚願望が夢?~に現れたのかもね(笑)
にしても、お賽銭無し?ィでお願い?ヲなんて…
まさに夢だから成立するんだろーね( ̄▽ ̄;)



ある意味正夢だわ(笑)
ま平凡なのが一番かも知れませんね!!バイトお疲れ様で御座いヤス!!
あらやさんへ
夢の中では知ってる人なんです。
ずっと一緒にいたいなとか思ってますもん。(笑)


ひよこさんへ
お賽銭払わないというか、神社みたいなお寺の大きな鳥居の近くを通りがかりに見たので心の中でお祈りしたんです(^o^)
最近忙し過ぎて疲れてただけなので休めば大丈夫っピ!


ひろさんへ
正夢にならなくていいんですよ!(笑)
私も昼まで寝てました☆


森のクマさんへ
人との繋がりは深いですよね☆
クリスマスなんていらない!今年は!…という気持ちからお寺の夢見たのかも。(笑)


ふるさんへ
あはは☆そうかも!(笑)


mone12さんへ
早速飲みすぎてみました。あはは(笑)


NORIさんへ
結婚願望は元からありますよ☆


Eddie勉造さんへ
平凡が一番幸せなんですよ。きっと☆
きらちゃん、質問に、答えてくれて、ありがとうございます。きらちゃんが、見た、知らない男の人結婚式あげてたって夢、もしかして、婚約者、僕だったら、いいのになあ。純白のドレス、きらちゃん、似合いそうだけど、僕は、きらちゃんは、ピンク色か、青っぽい色のドレスのほうが、似合うと思います。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
