--/-- --:-- | スポンサー広告
バイト三昧
20071210013817
カバンとエプロンとプレモルと私♪

バイト終わりました♪
今、飲んでます(^^)

うわぁ~い!
やったわ!!

ハイジ口調。(笑)

プレモルって、何の略語がご存知?
プレミアムモルツですよ!
美味~(>∀<)

今日は11時半~18時半まで。
更に19時~24時まで。はしごで働きました。

楽しかった(^∀^)
12/10 01:38 | 日常 | CM:15
お疲れ様~。
仕事の終わった後の一杯は最高!(^^)!
プレモル=プレミアルモルツですか。ビール党にはたまらないんですよね。キリンのクラシックラガーが最高と言っていた友人もいました。最近は高級志向も多いんでしょうね。

お仕事ご苦労様でした。なんか体力仕事みたいな雰囲気ですよね。きらチャンは前にも割烹の仕事をしていたみたいだから、お客さんの相手も得意なんだろうね。テキパキしてなくちゃいけないし。
イヨッツ 江戸っ子   てな感じかな~v-8

夢の話で「お賽銭上げなった」というところありましたよね。あれ正解みたいですよ。
初めてのお願いにはお金やお供えを行わない。すべて成就してからたっぷりお礼をする。
・・・「お礼参り」の正式版みたいですね。初めからお賽銭を投げるのは、そのお金で神様を使いっぱしりにするような感じでよくないんだとか。

ともかく頑張ってお仕事していれば、ちゃんと良い縁が生まれてくると言うものかもしれませんね。
お仕事お疲れ様。明日はぐっすり休んで下さいね。
俺の為かな~??www
ホントに楽しめてるんだね?スゴいねぇ^^
遊び感覚?でできるのが1番いいネ^^
モットーは?焦らない?特になし?
そこまで働けるとは、すごいスタミナですね!!
感心しました。


それとも「社会人経験者」ならではの責任感の強さかな?


まぁ今日はゆっくりしてくだされ。
(^_^)_旦~~
男スイッチオン(◎o◎)!!入ります♂って感じっスかね(笑)


プレモルか~永ちゃんがCMやってるやつだっけ?
なかなかの美味(^O^)なようで、あたしゃエビスばっかりっすが(^^ゞ


疲れた後の一杯はたまらんo(≧∀≦)oっすな♪
大変だね~。楽しかったのはよかったけど、ゆっくり休んでねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99C.gif" alt="" width="12" height="12">。http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99C.gif" alt="" width="12" height="12">つけたら行きたくなっちゃった、今夜あたり冬の夜空を見上げながら露天に浸かろうかな?
あんまり無理しないでくださいねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

でも、楽しいのかな?
がんばれーhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
アタシャ根性なしだからそんな働けやせん…素晴らしいこってス!!今日はエネルギー充填して下さいませ!!
毎日お疲れ様ですhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
でも バイト三昧だと どれが本業だか たまに混乱しませんかhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
「カバンとエプロンとプレモルと私」と「部屋とYシャツと私」 友達の結婚式で歌う、女性アーティストの曲
・・と私、平松愛理 の 楽曲をいじって替え歌で祝福したことか。新婦は無類の酒豪で・・と紹介され・・
正夢になるなのかしら…!?
すいません、酔っ払ってます。とある一日でした。支離滅裂。
森のクマさんへ
仕事終わった後はビールがいいですね☆
写真のビールを飲んだ後、朝7時まで飲んでました。空が青かった!(笑)


のあさんへ
誰の為でしょう☆


ぴょんレノン^^さんへ
仕事は遊びじゃないですよ☆
モットーは考えたこともなかったけど…挨拶はしっかりしたいです。


あらやさんへ
スタミナないです(+_+)
顔がやつれてましたもん。(笑)
今日はまったり♪


NORIさんへ
エビスも高級な感じしますよね!
疲れた後の一杯は癒されます♪


やすみんさんへ
私も温泉行きたいです。
草津行きた~い!


ふるさんへ
バイト疲れるけど楽しいですよ♪


Eddie勉造さんへ
今日は辛いもの食べて元気だします(^o^)


まさひろさんへ
本業なんですかね?
分からないです。(笑)


mone12さんへ
替え歌しようとしたら語呂合わないですね。(笑)

楽しく仕事出来れば最高だね!
オイラは仕事が楽になりすぎて睡魔との闘いです。
ラインの中では落ちる方も数名居ます。
いねむり王子の称号を授かった方も…。
ちなみにオイラではありません。

仕事終わった後のビールは最高でしょ!
オイラは酒入ると風呂がおっくうになるんで入浴後での飲酒です。
仕事が楽しいというのは素晴らしいことです。そして仕事を終えて美味しいお酒を飲む。人生の幸福ですね。
「きららが飲んだー」(ハイジ口調)
お疲れ様です!
毎日頑張ってるきらさんの日記を見て自分もがんばらなきゃなって励まされてます!
風邪に気をつけて頑張って下さいね!!
ひろさんへ
お酒入るとたしかにお風呂がおっくうになりますよね☆


syunさんへ
きららが飲んだーに、笑いました。(笑)


名無しさんへ
そんな風に思ってくれる人がいると私も励まされます!ありがとう☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
