スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
鴨かも!
20071211030026
ついに食べました!
鴨!

うめぇ(>∀<)
うほ~(>∀<)

今日は、近所の愉快な仲間達とはしごして飲んでます!

今、4件目~♪

癒されるわ~♪
(´∀`)
スポンサーサイト
12/11 03:00 | 日常 | CM:16
俺はきらさんに癒してほしいわぁ~
美味しいhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
我慢できなくなるhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">

なせが焼き肉たべたくなりました。

僕の分までのんできてくださいhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
そんなゴツイ鴨肉は見たこと無いです!

食ってみたい…。
鴨かもでなくて鴨なんょ(・∀・)シワヨセ♪


何となく鴨食べたい雰囲気はありましたな(^-^;
俺も鴨を食べたいカモ!

しかもきらちゃんのおごりでf^_^;笑


それから、、、マイミクありがと!
きらちゃんの支えになるからよろしくね(^_-)-☆
食べると元気出るよね!

やっぱ食は大切ですね
3大欲だね、睡眠、食欲、性欲
僕は最後が栄養不足してますピ
元気ですけどね(笑)

動物がバリバリ美味しく食べてる姿見ても
何か嬉しくなるピ★
鴨食べたいって言って数日中に実現するのは凄い!
おいらもきらリン食べたいと言ったら実現するかな?
(超無理)

楽しいお酒してますネ(^o^)
明日の英気を養って下さいませ。
 鴨フィレ肉のカルパッチョ、「鴨肉はレアでもとっても美味しいんです」とある。レアでも食える。
本当にうまいかも。京産でもフランス産でもいいから食してみたい。
ルー語変換を発見したのでチャレンジ。上の文をトゥギャザー!色付きの文字鴨フィレミートのカルパッチョ、「鴨ミートはレアでもとってもデリシャスなんです」とある。レアでも食える。
本当にうまいかも。キャピタルイノセントでもフランスイノセントでもいいからミールしてみたい。
色付きの文字鴨フィレミートのカルパッチョ、「鴨ミートはレアでフランスイノセントでもいいからミールしてみたい。もとってもデリシャスなんです」とある。レアでも食える。
本当にうまいかも。キャピタルイノセントでもでもフランスイノセントでもいいからミールしてみたい。
再チャレンジ。
かなーりレアな鴨ですねぇ。臭みはなかったですか?

鴨南蛮とか大好きですが、ホテルでの立食会で出てくる鴨肉料理はどーもにおいが気になって・・・でも食べますけど♪好き嫌いない人間なんで(^-^)

つーか4件目って・・・はしごしすぎでしょ(-.-;)


ほんとのんべぇですね!!


お金なくなるペースだ。

きらさん大好きです!
これからもお仕事頑張って下さい!!
鴨は高タンパク、低脂肪で体に良いお肉です。どんどん食べましょう。鴨のロースト、食べたくなってきました。
飲みすぎには気をつけてくださいね。
鴨 があがあ  アヒルの野生種
雁 があがあ  ガチョウの野生種

まあ、どちらも美味しいでしょうね。ガチョウはホアグラもあるし。鴨南蛮てのもあったな。
「鴨がネギ背負ってくる。」て言うぐらいだから鴨鍋はネギの相性良いのかもね。

鴨はとてもヘルシーらしいし。
小生はスゴーク太りそうだけどオーソドックスな「鶏のから揚げ」が大好きです。ケンタもおしいくて止まらなくなりますよ。
キラちゃんは、レバ刺やら、ホルモン系も好きなんだよね。若いうちは好きなだけバクバク食べましょう。

美味しいものを食べると言う楽しみは奥が深いから。
でも、食べた分は動かなくっちゃ!! その後が怖いことになりそうだからv-40
 

 
渋谷ヨーグルトパフェはやめちゃったのかいな?
スレーヤー最高!!まあんま関係ないけど…
しかし酒強いスな!!アタシだったら二軒目半ばにゃ爆睡だね多分…
まさひろさんへ
癒したいですわぁ~


ふるさんへ
たくさん飲みましたよ♪


あらやさんへ
ゴツイですか?よく分かりません…


NORIさんへ
そうですね(^_^;)


マクベさんへ
おごりは嫌鴨!(笑)
マイミク、こちらこそありがとうございまし☆


ひよこさんへ
私も性欲は栄養不足ピ。(笑)


ひろさんへ
言って実現するなら、おいしいお寿司が食べたいです☆


mone12さんへ
ルー語すごい!!(笑)


bluedogさんへ
臭みは全くなかったですよ♪美味美味☆
はしご楽しかったです♪


Kさんへ
ありがとう!
大好きって、久々に言われた気がします。(照)


syunさんへ
へぇ~!
鴨って、そんなに食べる機会ないですよね。


森のクマさんへ
最近はホルモンが好きです。


ぴょんさんへ
パフェ食べた~い(^o^)
最近食べてないです。


Eddie勉造さんへ
スレーヤー?
お酒はあまり飲んでないですよ☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
