スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ラブラブ♪
20071212104015
リラックマとラブラブ♪

クリスマスバージョンのリラックマ☆
サンタさんの帽子かぶってます(^∪^)

昨日は、バイトの忘年会でした!
年末ですね!

今日は、ドレスを着て忘年会のお客様の接客に徹しま~す☆
スポンサーサイト
12/12 10:40 | 日常 | CM:15
キャラ物はみんなサンタ帽被っとるね(^-^)


そうか…イブはドレス着て接客か~何にしても
飲むんだね(笑)


仕事終わりでX'masパーティーっスな☆
いっぱい弾けちゃってくださ~い(≧∀≦)♪♪♪

ラブラブって書いてあったから びっくりしたぁ~ 彼氏いるかと思ったわぁ
きらちゃん今日ドレス着るんだね。どんなドレスなんだろ??楽しみだなあ(*^_^*)
NORIさんへ
イブは家にいますよ。(汗)ドレスは今日着るんです。リラックマのサンタの話でごっちゃになっちゃいました?(^_^;)


まさひろさんへ
彼氏ね。(笑)


マクベさんへ
ドレスは、ブログにも何回か載ってますよ☆
お腹の傷が、思ったようによくないこの頃ですv-406

きらさんとリラックマいいですね。写真も可愛いですv-402お茶にリラックマとがついていたので、今度大人買いしときますねv-353

今日は、ドレスを着てのお仕事なんですね。頑張ってくださいね。
おぉ!!ついうっかり
(^^;ゞハチベエカ!


X'masとリラックマがシンクロ?してて
イブの日に出勤かと思いましたゾ~
( ̄▽ ̄;)ゴモットモ



でも飲みに行く可能性は無きにしもあらずだな
(笑)
リラクマになりたい…。

いいな~っ、きらリンに接客される人。
うらやましい…。

会社でプチ頭来る事あったんで癒されたいです。
ドレス姿のきらさんに接客される方々がうらやましいです♪

…ある意味「キャバクラ」状態なのかなぁ(笑)





リラックマグッズは、最近また一段と増えてきましたよね。
可愛いピ!

ピヨピヨも

よろしくぴ~
久しぶりです、きらサン。これから忘年会ラッシュラッシュで忙しいと思うけど体壊さないよう頑張ってね!!結構正月寝込む人多いし…。
僕も今、年内工事に向けて(ムケて!?)
超~頑張ってます。
 [色:FF0000]色きらちゃん愛してルー [v-238
ルーさん、今や大ブレイクです。
ところで、おいらはルーマニアとニュールーマニアどちらかなぁ?
少しアルコールでこわれてるmone12でした。
そりゃあこれだけ可愛ければ
彼氏はいるでしょ。
最近特に可愛くなったと思うし
でかいリラックマですね。顔だけでもこの大きさがあるのだから、身体はすごそう。最近厚生労働省のキャラでも出ているし、日産?かな車のマスコットみたいでCMにも出ているし。しっかりメジャーになりましたね。そうそうカレンダーも売れているみたいだし。

気分的にもリラックスしたいところですよね。年末のあわただしさにまぎれるとなおのこと。バイトで頑張っているきらチャンスゴイと思います。
最近自分はパワー落ちに参ってます。そういえば今週から月末29日までは休みがないんだな~

考えただけで憂鬱~v-12
まあ自らのお尻を叩いて頑張っていかなくては。

楽しそうで何より!!
あスレーヤーはアメリカのヘビメタバンドす!
かむたんさんへ
寒いから傷もズキズキしそうですね(T_T)
リラックマのおまけなんだろ?楽しみ♪


NORIさんへ
飲みに行く可能性ね…多少はあるかも。


ひろさんへ
私に接客されたらボトルなくなりますよ。(笑)


あらやさんへ
キャバクラじゃなくてクラブですよ☆


ひよこさんへ
ひよこなら、おじゃる丸に出てくるひよこが好きピィ!


波乗っちゃったマスターさんへ
久しぶりです(^o^)
年末ラッシュッシュお互い頑張りましょ!


mone12さんへ
ニュールーマニアってなんですか??


ゴルゴ十三さんへ
いる風に見えますか!?


森のクマさんへ
遠近法ですよ。
そこまで大きくはないです☆
クマさん忙しいですね。
気合いで乗り切ってください!


Eddie勉造さんへ
楽しいのが一番ですね♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
