スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ドレス
20071213003042
紐が胸の圧力で壊れました。(泣)

女の子に直してもらいましたよ。

またすぐ壊れそう(T_T)
スポンサーサイト
12/13 00:30 | 日常 | CM:16
お仕事ご苦労様


紐がおっぱいの圧力で
(°д°;)ドレスのサイズが胸回りだけ合わないのかな(汗)
うんうん紐のパワーが弱すぎるわけですよ。
きらチャンを支えようとする意気込みがあるならそれ相当の力を発揮しなくては。
でもなー壊れて困るのはきらチャンだからな(T_T)

ドレスの時にはこのネックレスが多いんですか。シンプルでシックですよ。きらチャンの表情も凄くいいし良い写真アップしてくれてありがとうございます<m(__)m>
12月は年末までお仕事なんですか?TVでも今年は景気が良いような話しでしたから、飲食関係は忘年会なんか結構忙しいんじゃないですか。

そのドレスなら雰囲気の良いクラブ(最近なんて言うのかなパブと言うと軽めに聴こえるし、クラブには踊る雰囲気があるし)見たいですから、二次会以降のお客さんが多いんですかね。

茶色や透明なお水ががんがん出てくるんでしょうけど、きらチャンも美味しくないお酒ならあまり飲まなくてもいいようにお祈りしております。そうは言っても営業支援という面はあるから大変だ~(>_<)
胸。。。ナイス☆
ナイス乳圧!(汗)
マンガみたいな事が、実際に起きちゃったんですね。その場に居たかったぁ~




…あ、失礼m(_ _)m


何かと苦労が絶えないようですが、それを優しく支えてくれる殿方が現れますように…





σ( ̄ω ̄)私か?
NORIさんへ
紐が細い!!
これで決まりさ♪


森のクマさんへ
ネックレスは一度付けるとそのままなので、なんとなくです。
年末までお仕事ですよ♪
写真のドレスのバイト先はクラブです☆


のあさんへ
ナイスですか(^△^)


あらやさんへ
殿方に胸を支えられるのも微妙ですね(>_<)


全身が見えないけど、いい感じなドレスっぽいね。ぎっちの「せくすぃ~びーむ」でお客さんをノックアウトだぁ。
そんなハプニングがある訳ですネ。
オイラの前でやって欲しいものです。
酒入ってるとそれだけで酒の肴になります。
シラフだとテレながら直してあげるでしょう、たぶん。

お酒入ってない時は結構紳士ですよ(^o^)v
酒が入ると色々なバージョンあるんで…。
酩酊すると次の日が恥ずかしいオイラでした。
宴会の多い昨今、余興でなにかやるはめに。だいたい女装ときまっている。
実はおいら、まえまえからドレスを着てみたいと思っていた。ところがサイズがない!
しかたないので「江頭2:50」のまね。このひと、ミョーに親近感ある。
今日から大阪の中心部の難波にフリーフォールが開業されました。一回千円なんですが、そんなの乗ったらどえらい事になりますね!それにしても、観覧車の次はフリーフォール・・・。次はナニが出来るのやら~
確か、キスケ君ですよ
あの、おじゃる丸に出てるの(笑)

きらちゃん、けっこう色々見てますね!
ドレスも似合うしカジュアルも似合うね
僕はカジュアルなラフな姿が
自然ぽくて好きだピ!

僕は最近スーツ着ないけど、着たら
必ずホスト風に見られるから嫌だ(笑)

だから、いつも僕はカジュアルぴ!
最近また新しい二ット帽買いました
でも、かぶるの決まってるけどね

きらちゃん胸が暴れん坊だね?
元気だぴ~
かわいいねーhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

いいなあhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
流石きらさんのIカップ。破壊力抜群ですね。お客さんの前で「ポロリ」なんてことにはならなかったですか?
気をつけてお仕事に励んでください。
そんなんナンか素敵やん!?(紳助さん風!?)しかしせくすぃ~だけでなく可愛いスな!!
やっぱきらちゃんのおっぱいはすごいなぁ~(^O^)

ますます揉んでみたいって思っちゃった!(^^)!

ドレスの全体が見えないのが残念だけど、きらちゃんはエロキレで魅力満載だから見応えのある姿だったはず(^O^)

早く等身大のきらちゃんに巡り逢いたいな\^o^/
やすみんさんへ
フリフリでかわいい感じのドレスですよ♪


ひろさんへ
お客さんがいる前でなったら恥ずかしくて穴に入りたくなりますよ(>_<)
速攻で裏に逃げますね。(笑)


まさひろさんへ
美しく!?
頑張ります☆


mone12さんへ
女装見てみたいです☆


ひろまささんへ
フリーフォールってなんですか??


ひよこさんへ
「きーくんヒヨコじゃないっピィ!」って怒ってるキスケはかわいくて萌えます♪
私もニット帽欲しいピ☆


ふるさんへ
ありがとう(^o^)


syunさんへ
お客さんいなかったので大丈夫でした☆
本当に焦りました。(笑)


Eddie勉造さんへ
照れますね。ありがとうございます☆


マクベさんへ
エロキレ(☆∀☆)
嬉しいです♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
