スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
忘年会
仕事が忙しくて行けなくなりそうです(T_T)
今度の月曜日あたり会社に行けたら行きます。






って、GASの斎藤さんに送るメールを間違えて更新しちゃってるし!(爆)

斎藤さん、そういうことです!!
高槻さんも、そういうことです!!!

業務連絡でした。



忙しいって恐ろしいですね。
??(゜Q。)??




間違えて更新したの、今日(14日)の昼頃にバイト先の姉さんに聞いて知ったよ…トホホ(T_T)
スポンサーサイト
12/13 20:13 | 日常 | CM:13
楽しみにしてたのにね(笑)
もしかしてGASの忘年会ですか?
うわーっ、超行きてぇ!
でも関係者以外はお断りだよネ。
それとも違うのかな?
なんか気になる。

きら組の忘年会は無いのですか?
きらリンが『やるよ!』と言えばみんな集まりますよ、多分。

最近飲み会から敬遠されてる様な気がする。
ふーんだ! 爆乳探しの旅に出てグレてやる!(嘘)
ミスアルコールには厳しいお話ですね。僕は仲間内でもう済ませました。食べるだけですけど。会社のはパスだな!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
先週からスタートした忘年会・・・・ほぼ毎日です。
サイフと体力が持ちません。でも明日もあります。
ウィークデーは忘年会。土日は出。勘弁してください状態です。(>_<)

飲み会の良さなんて数ではなくて、良いメンバーに恵まれるかどうかにかかってますよね。
きらチャンにとって欠かせない忘年会ならどうにか行きたいものですよね。

忘年会:今年に別れを告げると言うより、来る年に挨拶をするという前向きな感じが欲しいところです。
きらチャンの来年の抱負は何ですか。

① 本業バリバリ出演しDVDを増やす
② バイトに精力投入する
③ 彼氏を見つけるのに奔走する

どれあたりですか?
どれも大事みたいだけどね~
またいろいろコメントを載せてくださいね。
何せ企画のオレっちがへにゃへにゃな状態なモンで…や軟弱~ぅ…
ど~りで!!
お正月は、ゆっくりしてください。
僕は、サービス業なので、正月も仕事なのです。
これからいよいよ本番ですv-404今日の夕方は、違う所であり、土曜日は、ドームホテルですv-404

あんまり、飲まないようにしないといけないですがv-355

楽しみにしている忘年会がなくなるとショツクがでかいですよね。
忙しいから仕方ないですけど、まぁ「休肝日」と思うしかないですかね♪






…で、忙しいのは本業?バイト?
(イヂワル…笑)
俺の仕事年末は忙しいから忘年会はなくて新年会はやってるょ(^_-)-☆


飲食店やサービス業は年末年始忙しい(-。-;)からなぁ(苦笑)



他の出席女優が気になるところっスな
興味(・∀・)チンチン♪
了解いたしました(苦笑)。
今後はメールでお願いします(苦笑)。
タイツフェチさんへ
うん。(笑)


ひろさんへ
GASの忘年会、関係者以外はお断りだと思いますよ。きら組の忘年会、誰か会社の人が幹事してくれればできると思います。
私はやってもいいと思ってますけど…。


ひろまささんへ
ミスアルコール。(笑)
結局、忘年会の日も仕事で飲んでますよ☆


森のクマさんへ
師走!って感じの生活ですね。
来年の豊富、クマさんの出した3つのうち該当するのは1つだけでした。
バイト頑張ります!


Eddie勉造さんへ
宛先違いです。
失礼しました~っ!


もももんがさんへ
お正月もお仕事大変ですね。お疲れさまです!
お正月は飲みまくってると思います☆


かむたんさんへ
ドームホテル綺麗ですよね☆
かむたんさん忙しそうです。
体調には気を付けてね!


あらやさんへ
忘年会には行かないけどバイトなので結局飲んでます。(笑)
もうバイトが忙しくて本業してる時間ないです。


NORIさんへ
他の女優さんも来ないみたいですよ☆


GAS-saitouさんへ
す、すいません。(汗)
メールします!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
