--/-- --:-- | スポンサー広告
ぱい触
20071214020508
昨日バイトしてたらセクハラされました!

…子供に。(笑)

「パイパイ!」と連呼して、何度もタッチ!!

乳首付近はイヤーン!(←心の声。笑)

いがぐり頭の男の子、かわいいから許しちゃう♪

今度来て触られたら触り返そ~うっと。
(`∀´)Ψ
12/14 02:05 | 日常 | CM:17
心の底から子供が羨ましいです…。
…きっとその子は「爆乳星人」の才能がありますね。
じゃあ、いつか私も丸坊主にして少年のフリして、きらさんの乳をまさぐろ~う♪




…って、それセクハラどころか強制ワイセツ罪やん!!
(一人ツッコミ)
僕もわりとかわいぃと言われるんで
乳首付近いいですよね??w

「パイパイ」って何度も言います!
あらhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">リアルにしんちゃんね
最近の子供は恥じらいもなくタッチしてくる…
大人は羨まCぃ~かぎりっスが( ̄▽ ̄)


逆に女の子は男のゴールデンボール☆を狙ってくるのかねぇw(@▽@;)!
いいなぁ・・・


妄想と現実。確実に現実がいい(^-^)
羨ましい~。僕も触りた~い。まぁ相手が子供なんでしょうがないですな。
何で何で何で
揉んで揉んで揉んで
挨拶だぴ~
その子供最高にうらやましいことをしましたなぁ~
ナリーさんへ
心の底からって…どんだけ~!(笑)


あらやさんへ
間違えなく警察行きですね。(笑)


のあさんへ
子供限定です!
大人が「パイパイ」連呼してたら(=△=+)←こんな顔になりますよ。(笑)


NORIさんへ
しんちゃんですね。
かわいかった♪


bluedogさんへ
今度、現実にしてみてください☆


ひろまささんへ
子供だから笑って許せますね♪


ひよこさんへ
挨拶の度に揉まれるのは遠慮します。(笑)


まさひろさんへ
そんなに羨ましいんですか!?(笑)
いがぐり頭のガキになればセクハラしても許されるのか。よし!頭丸めて…。えっ、違うって?

残念!
幼児語「パイパイ!」からすると抱っこできる歳でしょう。もみじみたいな手ででも
こそばゆいだろなぁ。育児は、母乳派だから理解できる。しかしだ、ベイビー語をはなすおとなだとプロブレムだ。
男の子は「パイパイ」が大好きなのです。いくつになってもそうなのです。ここにいる人は特にきらさんの「パイパイ」が大好きなのです。きらさんの「パイパイ」は子供も大人も皆虜になる素晴らしい「パイパイ」だという事です。
その男の子は立派な「きら組」の一員ですね。

いいなぁ~すっごくうらやましいぞ。そのクソガキいやお坊ちゃま。

羨ましい声が多いですね~。皆同感ですなあ。
でもね、きらチャンが「(=△=+)・・・な顔」になっちゃうんじゃおいそれとは「バイバイ」できないじゃないですか。
妄想は妄想としてとっておかなくては。

サンタさんリラックマに甘えているきらチャンは眠そうですね。睡眠足りてますか? バイト忙しすぎると、その後の飲み会に響いて、結局睡眠不足だな~。

今年も後2週間強。あわただしい一年だ、きらチャンは最後に「バイバイ」を連発されたし、まだ残りの日々にナニが起こるやら。

「んっとでぇ~、お父さんみたいだで~、力士でぃでぇ~、なるどぉ!」みたいな!?ま皆からは出家したの!?っとか言われんだろなぁ!?どっから見ても、ねいきっどじぇねらる!?(もしくはたまのボーカル。)
おっぱいさわられたのかぁ~http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

その子供がうらやましいなぁ~http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

おれもきらちゃんのおっぱいさわりたいなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
そのうちねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
ひろさんへ
子供になるのが無理ですね!残念!(笑)


mone12さんへ
3才ぐらいでしたよ♪
かわいかった(^o^)


syunさんへ
おっぱいに対して熱烈ですね。(笑)


のぞみさんへ
子供の特権ですね♪


森のクマさんへ
目をつぶってるだけで眠くはないですよ。(汗)
撮ったのバイト前でしたもん。
しかも毎日たくさん寝てます♪


Eddie勉造さんへ
あはは。(笑)
たまって久々に聞きました。(笑)


マクベさんへ
そのうち触るんですか。(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
