--/-- --:-- | スポンサー広告
ぶっかけたい
20071216024012
ぶっかけにハマっている波風きらです。

あ…ぶっかけと言っても、うどんです。
明日…というか、今日も食べたいと思います☆
(≧▽≦)

写真は仕事の時の私。
軽く酔ってるのでギラギラしてます。(笑)

早く寝ないと明日持たないので寝ます!

おやすみ
(v_v)zzz
12/16 02:40 | 日常 | CM:15
ぶっかけるのはオスの方ですものねぇ。
今さらながらおやすみなさい。
ぶっかけうどんなら、讃岐ですよね。最近寒いんで讃岐より関西風の方が今は良いですね。
ぶっかけhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">うど~んhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/268.gif" alt="" width="14" height="15">の方
うどん屋http://blog77.fc2.com/image/icon/e/200.gif" alt="" width="14" height="15">でバイトしてるだけあってこれは読めましたゾhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/440.gif" alt="" width="14" height="15">


そうか~お酒http://blog77.fc2.com/image/icon/e/12.gif" alt="" width="14" height="15">入ったら
こんな感じになるのかhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
顔の筋肉リラックマっスなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">ワラ
俺の心が読まれたのかと思いました(嘘w)
酔うと本業モード全開でないか心配な小生です。本業の時だけにしてチョ!
温ぶっかけは、食べたことない。いろんなメニューでおてごろプライスには、びっくり。
写真みてるとミョーーーニやけるなぁ?!
「ぶっかけたい」と聞き、何かなぁ~と予想しましたが、やっぱり「うどん」だったのね。
(^m^;

もう一つは「あんかけ焼きそば」を想像してました。




うどん…最近いつ食ったっけ?
久々に「山田うどん」に行きたくなりました。
ぶっかけで違う事を連想してしまいました。
うどんですネ。うどん。

仕事中の写真イイですネ。側に居たらイチコロです。
ってどんなきらリン見てもイチコロですが…。

もう少しで冬休みがやってきます。その前にクリスマス。オイラは冬休みの方が気になってました。
もうチケット取ったし早く帰省したい…。
ありがとうという感じの写メだね。

うどんぶり食べた事あります?
お酒が入っているせいなのか、とても色っぽい写真ですね。この画像で「ぶっかけたい」の表題はなかなか挑発的です。
ぶっかけうどんも美味しいですが、冬はやっぱり鍋焼きうどんが一番だと思います。
ミスターエロ妄想…や写真はむちゃ可愛かった!!
ぶっかけたいですね♪

よろしくお願い申し上げますm(__)m
ブッカケと言ったら讃岐でしょう。
「ハナマル」でしたっけ、トッピングが選べる讃岐うどんのチェーン店。ブッカケって冷やしのことだけだと思ってました。シコシコ麺は当然として、おつゆが肝心。気のせいか関西のうどんなのにブッカケの汁は醤油っぽい感じがするんですよね。江戸前蕎麦のおつゆのような甘辛いのが好みなんですが・・・・

毎月何度か讃岐うどんにはお世話になっております。
小生の夕食ですね。最近は坦々讃岐うどんにはまっています。胡麻たっぷりなのが良いですよ。

お酒でぎらぎらのきらチャン色っぽ~い。魅力的です。
ここ二日の土日は出で疲れました~(~_~;)
きらチャンは明日のホリデー月曜日を楽しんで下さいね。小職は明日も仕事じゃ(>_<)


うどんのトッピングは、何が好きですか?
虚空さんへ
そうですね☆
女はぶっかけませんね☆


ひろまささんへ
うどんはポカポカになりますよね♪


NORIさんへ
仕事中だから、あまりリラックスできてないですよ。(汗)


のあさんへ
あはは。(笑)


mone12さんへ
本業?あ、忘れてました。(笑)


あらやさんへ
あんかけ焼きそばなら、スナックでママの作ってくれるのが食べたいです♪


ひろさんへ
やっぱり違うこと考えた~。(笑)
クリスマス楽しみになってきました♪


ふるさんへ
うどんぶりってなんですか?


syunさんへ
鍋焼きうどんの中に入ってる玉子と長ねぎが好きです♪


Eddie勉造さんへ
引っかかった~♪


bluedogさんへ
よろしくされても困るっ。(笑)


森のクマさんへ
ゴマは、私のバイト先にもありますよ♪
おいしすぎます!


もももんがさんへ
バイト先ならトッピングはかき揚げが好きです♪
外で食べるなら、かぼちゃ天!
そうですか。僕は春菊天が好きです。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
