--/-- --:-- | スポンサー広告
ぐびっち
20071217050823
居酒屋のバイトが終わり………

飲んでます!

あ、もう4時間ぐらい飲んでる。(笑)

うまいんだな、これが!
12/17 05:08 | 日常 | CM:12
うまいんだなこれがhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/65.gif" alt="" width="14" height="15">
なんか古い事やたら知ってるなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">


休みの前の日は気兼ねなくhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/400.gif" alt="" width="14" height="15">飲めますなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/449.gif" alt="" width="14" height="15">

おつかれさまでした♪




…4時間って…(汗)




もはや「呑んでる」とゆうより「浸ってる」なのでは…
( ̄◇ ̄;)
俺はそーいうのは調子乗って飲んで死んでしまうよw
ビール位じゃないと飲みすぎちゃうwww

あんたも好きねぇ♪
オイラは焼酎飲まないから銘柄よく分からないんだよね。
オイラも昨夜は19:00位からパソコンの先生やりながら飲み初めて04:00まで飲んでました。時間に比べて酒の量が少なかったので二日酔いはしてませんけど。

楽しい酒は最高だね!
きらちゃんはお酒好きなんだねぇ(^O^)

ちなみにお酒はどのくらい飲めるんだっけ(^O^)/
NORIさんへ
休みの前の日のお酒は最高です(^o^)


あらやさんへ
どんな飲み方想像してるんですか(=△=;)


のあさんへ
好きです(^δ^)


ひろさんへ
パソコン得意なんですか??
飲み楽しかったですよ♪


マクベさんへ
どのくらいでしょ?
あまり多くは飲めませんよ☆
一刻者ですかぁ~芋ですね!!

芋好きですかぁ?それって、黒一刻と紅一刻とあるんですよね!!

僕も、居酒屋でバイトしてるんで焼酎は詳しいですよ~
ぷりぷり!ぷりぷり!ぷりぷり!意味もなく、ぷりぷり!
乙種はいろいろ美味しいのがあるみたいですね。
芋も米も良いですよね。
時間もたっぷりかけて飲んでるだね~。なんか年取るとお酒は量でなく時間で測るんだとか。きらチャンは飲み時間でもタイトルホルダーみたい。

そうそう、きらチャンは飲んでる時、カクテルとかビールとかとちゃんぽんで焼酎飲んでるんですか。話しが弾んでいれば量なんかわかんなくなっちゃうかもしれないし。
結構飲んでもしっかり眠ればすっきりだもんな。やっぱり若さはスゴイと思います。

アタシャ芋初心者スが…芋の感じが強烈なのが好みス!!薦められて飲んだ黒糖焼酎もムチャ旨かったス!!
牛スジを煮込み過ぎると発火するらしいです。
のびさんへ
芋好きです♪
のびさんは何が好きですか?


mone12さんへ
えびですか?(汗)


森のクマさんへ
話しながら飲んでるから時間が経つのもあっという間ですよね☆


Eddie勉造さんへ
芋が強烈なら、ぶにせ(漢字忘れちゃった)がおすすめですよ♪


虚空さんへ
恐いですね!(´Д`)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
