--/-- --:-- | スポンサー広告
20071218015511
ホリデーマンデーは、掃除洗濯してました♪

夜、居酒屋の偉い人と飲み途中で友達合流!

そしてマッコリをたくさん飲んだ私は早々帰宅。
外寒い。
早くストーブにあたってヌクヌクしよーっと♪

みなさんは暖房は何派?

私は電気ストーブスチーム付き☆

写真は着物。
12/18 01:55 | 日常 | CM:15
うちはエアコンhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">だけで十分暖かいょ
ストーブhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/269.gif" alt="" width="14" height="15">はもう三~四年使ってないやhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">


月曜は休みでも年末年始に休肝日はなさ気~っスなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">


写真は裏着物http://blog77.fc2.com/image/icon/e/412.gif" alt="" width="14" height="15">なかなかhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
おいどんはコタツやわ(^-^)/
コタツにいると眠たくなっちゃいます('-^*)/
着物姿綺麗っすね(^O^)/
お手紙楽しみにしてまぁす
だんぜんこたつッス
もう寝てしまいますよねv-75

着物、可憐です。

久し振りPCでブログ開きましたが、
きらさん背景(というか)スゴイことなってますねv-10
この辺がv-162v-160v-164
着物いいですね。

暖房で一番好きなのは薪ストーブです。でも東北の一般家庭にあるのは石油ファンヒーターでした。石油ストーブもいいですよ。青森ではファンヒーターのデカイのと床暖房が主流でした。寮の部屋ではエアコンだけどネ。

パソコン得意なのですか?の答えですが…。
今の仕事の前の仕事で嫌でもパソコン覚えないと仕事にならなかったのです。よくトラブって復旧ばかりさせられましたから。でも普通のソフト(エクセル・ワード)は苦手でした。OS(WINDOWS)のトラブル復旧は得意ですけどネ。
着物姿いいねぇ(^O^)

でも後ろ姿だけだともったいないなぁ~f^_^;

正面もほしいかも\^o^/

きらちゃんのスチーム付きストーブもいいけど、マクベはエアコン+加湿器派だね(^O^)

ちなみに今日は小田原に出張だよ(^O^)
mixi日記には行き先書かなかったけど、きらちゃんだけに特別言ってみた(^O^)

今日は昼間暖かくなるみたいだけど、油断しちゃダァメダァメだよ(^_-)-☆
うちでは石油ストーブとコタツです。ストーブは湯も沸かせるから便利♪加湿器の代わりにもなりますよ。
エアコンは電気代がえっらい事になるから滅多に使いませんね。





でも、自分の部屋に暖房器具はありません。寝てたら吐く息が白いです(笑)

まぁ、あんまり帰宅しないですからね…。
綺麗な着物ですね

僕はコタツぴ
コタツでゴロゴロゴロゴロ・・・・

もの凄く寒い時はホコロンで
ハリハリハリハリ・・・・
良く貼り忘れている時あるぴ(笑)
服についてるぴ!
冬はこたつです。なんといってもこたつです。冬はこたつと一体化します。
素敵なお着物ですね。帯の結び方も可愛いと思います。マクベさんと同じく正面も是非拝見したい。
なんと後ろ姿も写してあるとは、きらちゃんすごい。帯きれいに結んであるし・・・
最近、写真にふきだしをつけてストーリをつくるのはやってるんだって!ねぇねぇ、この写真にふきだし付けたらなんて書く?
大好きhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

よってたのしいね。

てゆうか一緒にのみたいhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">なんちゃってhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
アタシャ無類の汗達磨ってのもありますが!なんたって懐が一番寒い!!
桃色の着物。後姿を見てギューとしたくなりますよ。帯がつぶれちゃうけど。
銀の帯も結びが大きい~。写真に撮っとくのって良いですよね。

冬の日には火が恋しいよね。
学生の頃の三種の神器は
①ラジカセ、
②冷蔵庫、
③コタツ
コタツはほんとに必需品だったな~。

現在はストーブがメインです。エアコンはちょっと物足りなくて火の暖かさが欲しくなるんですよ。
好きだったのは灯油の電気を使わないストーブ。・・・だけど暖まるのに時間がかかるんで今はファンヒーターですね。実家のガスストーブが燃料の手間もなくて羨ましいですけど。

きらチャンは暑さより寒さの方が苦手なんですか。
まだまだ冬が続きますね・・・お~さむ(T_T)
やっぱりこたつですね。こたつで寝るのも好きです。子供の頃に親父の田舎に正月帰ったときに掘りこたつやった時はかなり焦りましたね。だって中に七輪入ってて足伸ばして寝れないから。もうあんなこたつには入れないでしょうね。着物似合ってますね~。目の前に居たら思わず抱いちゃうかも。
NORIさんへ
エアコンは電気代にビビって使えません(>_<)
休肝日はぼちぼち…ね。


まさひろさんへ
こたつでウトウトするのが気持ちいいんですよね♪


岳さんへ
背景は友達がちょくちょく変えてくれてるんです♪
お気に入りです(^o^)


ひろさんへ
薪ストーブはあまり見たことないです。
パソコンできる人ってすごいです。尊敬ですね☆


マクベさんへ
正面はもう載せたから後ろ姿にしたんですよ…。
私のブログのコメントに行き先書いたらmixi日記に書かなかった意味なくないですか?(笑)


あらやさんへ
ストーブ便利ですよね!
でも石油が高い(T_T)


ひよこさんへ
そういえば、しばらくホカロ使ってないです。
たまには買おうかな☆


syunさんへ
こたつと一体化…亀ですね!(笑)
正面は、もう載せました。着物の写真はもうありませんm(__)m


mone12さんへ
この写真に吹き出し!?
何がいいんでしょう?
この写真撮った時は「早く着物脱ぎたい~」って思ってました。


ふるさんへ
いつか機会があったら一緒に飲みましょう☆


Eddie勉造さんへ
私も懐寒いです(T_T)

森のクマさんへ
寒い方が苦手です(T_T)
いいところもたくさんありますけどね♪


ひろまささんへ
こたつ人気ですね☆
七輪でお魚焼いて食べたいです☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
