--/-- --:-- | スポンサー広告
お台場
20071219000656
昨日はお台場行きました。

火曜日だっつーのにカップルうざくて石投げたくなりました♪

ヴィーナスフォート、雪降って綺麗だったよ!
12/19 00:06 | 日常 | CM:20
お台場もカップルの巣ですか(~_~;)
今年は丸ビルや汐留のイルミネーションに人が集まってきていますけど。
「灯に寄せられる蛾のように恋人達がウ~ジャウジャ」
時代ががってますけど、皆自然と群れるのは不思議なことです。

ヴィーナスフォートって良く知らないんですけど人工雪なんかが降るんですか? ジャ恋人も行きますわね。
きらチャンのお酒の世界とはえらくイメージが違いますけど、お姉ちゃんっぽくて良いですよ。

クリスマスはイブ24と当日25とお祝いの仕方ってきらチャンは違うんですか。昔は25日が家庭でのイベントでしたけど、最近は24日が恋人同士のパラダイスで重要度・ウエイトが増したんでしょうかね。
まぁまぁ(^O^)

石投げたくなるのはわかるけど、、、

あっ!じゃ~おれが彼氏役で一緒にいればよかったのかな(^O^)/

なんて、きらちゃんの彼氏役すら向いてるのかな(>_<)苦笑

きらちゃんさえよければなぁ(:_;)
一緒に行きたい!
俺とも行こうぜ~!!


まぁとりあえずわっしょいにでもw
行楽地は、カップルがうようよいるので、なかなか気が休まらないですよね。
ヴィーナスフォート
お買い物っスかねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/454.gif
" alt="" width="14" height="15">


⑫月関東じゃhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/191.gif" alt="" width="14" height="15">が降る事がほとんどないhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/60.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
聖夜に雪~今年のhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/234.gif" alt="" width="14" height="15">イブは暖かいらしいから無理だわなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">



バカップル多いのは
しゃあないhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">此処はデートスポットhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/467.gif" alt="" width="14" height="15">だしhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/789.gif" alt="" width="14" height="15">


期間中は雪降らしてるみたいだしねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
そういう場所に右翼のおにーさん達が街頭宣伝カーで騒がしくしてくれればいいのに…。と思う事があります。

やっと火曜日が終わる。夜勤が辛く感じる様になってきた。と言うより仕事場の人間関係で疲れてきてました。

別に何も係わらない様にしてるのですけどネ。子供みたいのが多くてマイってました。
僕も昨夜、イルミネーションが物凄く綺麗な場所に一人で居ました。久々に電車通勤してて家にすんなり帰らずウロウロしててそこに着いたんですが見とれてしまいました。一人で居るのが非常に残念でした(涙)
お風呂だけいきましたhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
カップルでいきたいばしょだねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
森のクマさんへ
人工雪ですね。クリスマスのイベントみたいですよ!クリスマスは24日の方が盛り上がります!


マクベさんへ
彼氏は、相手と向き合って話さないと向き不向きは分からないですよ。


波乗ってないなマスターさんへ
一緒に行ったら楽しそうですね(^o^)


のあさんへ
わっしょい行ったことないです(>_<)
高田馬場もしばらく行ってないです。


もももんがさんへ
二人の世界のカップルは邪魔くさかったけど、ムードが全くなくてもお台場は楽しめましたよ♪


NORIさんへ
ただお台場のイルミネーションを見に行きました☆
お買い物、全然してない。(笑)


ひろ(大泉戦車隊)さんへ
人間関係って難しいですよね。
ストレス解消をして溜め込まないでください。


ひろまささんへ
どこのイルミネーション見たんですか?
私も吉祥寺のイルミネーションは一人でウロウロ見てましたよ(^_^;)


ふるさんへ
大江戸大浴場でしたっけ?行ったことないです。
温泉行きたいな~♪
石を投げると、きらさん自身の「いい出逢い」も飛んでっちゃうかもよ…。




≡≡≡ヘ(*--)ノ
きらちゃんがお台場なんて超珍しいじゃん!交通の便大変じゃなかった?カップルに石投げつけたら大変どころじゃ済まされませんよ!キレたカップルにボコられ死亡するケースがあります(笑)
お台場は、パレットタウン大観覧車に乗りたくてもめた事があります。
ふと思うのは、この時季にカップルでいられたら八割がたOKでしょう。ためしに、夜景の観覧車乗ってみてください。こわれても補償できませんが?!
この時期はどこに行ってもカップルだらけだよねぇ。
石投げたくなる気持ちはすごくわかる(´・ω・`)
人工雪、ブログにも降らせてみたYO
「きら組」の画面にも雪・雪・雪
とても趣きあってよいですね~。きらチャン写真がなんか寒そうに感じちゃいますよ(~_~;)

本格的に寒くなってきてますよね、神奈川の田舎は今週から毎朝氷点下です。
今年のクリスマスはホワイトクリスマスになるのかな。
まぁ季節柄、場所柄仕方ありませんね。「お幸せに」と優しく見守りましょう。そういう心でいればきらさんにもきっと良いことがありますよ。
ブログにも雪が降っていますね。季節柄ですね。
自分だったら、
とりあえず、耐えるまでです。
でも、どちらか一方が睨んできた場合は要注意です。
そうなったら、石でもナタでも投げてしまいそうです。
不幸なカップルよりは幸せなカップルのが良いと思いますよ!?まぁ石投げたくなる位のが良いのやもね!!
あらや(毒舌担当)さんへ
石投げないですもん。
(毒舌担当)←打つの面倒くさいよ!きら(毒舌担当)より。(笑)


タイツフェチさんへ
そんな珍しい!?
夏も行きましたよ!
交通は便利です♪


mone12さんへ
観覧車乗ってきましたよ♪夜景がBeautifulでした♪

腹壊しちぃへ
ちぃは最近体調悪いな~
雪、ありがトン♪
でも、パソコン見れないんだよ~(T_T)


森のクマさんへ
氷点下きついですね。
クリスマスは雪降らないでしょうね(T_T)


syunさんへ
幸せが一番ですね♪


虚空さんへ
投げないから大丈夫ですよ。(笑)


Eddie勉造さんへ
みんな不幸だったら見ててすんごく嫌ですね。
きらちゃん、お久しぶりに、コメント書きます。きらちゃん、お台場行ったんだ。お台場は、今、クリスマス近いから、カップルでいっぱいだったでしょう。羽田空港も、クリスマスツリー、綺麗ですよ。話しはかわりますが、僕が働いている会社、ディズニーリゾートの、ミラコスターや、アンバサダーホテルなどのホテルに、泊まるお客さんの荷物送ったり、してるんですが、聞いた話によると、来年、ディズニーリゾート、25周年で、ディズニランド内に、ホテル作るらしい。聞いた話によると。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
