--/-- --:-- | スポンサー広告
ぶるぶる
20071221000522
寒いから靴下買いました。

おさるさん♪

ふわふわ気持ちいいよ!

みなさん寒さ対策してますか?

私、今バイト中です。
3件目。
眠いよ~っ!
12/21 00:05 | 日常 | CM:16
毛糸のパンツとか履くのですか?

自分が高校の時、下はパンツとズボン、上はTシャツとYシャツとブレザーだけで済ませていました。
じじいと言われようが、根性なしと言われようが、暖かいのに越したことないです。毛糸のパンツだって、靴下だって寒風の中に立つなら必需品です。
明後日からその寒風の名古屋であります。暖かでありますように・・・・熱田神宮にでも祈りたい気持ちです。

バイト  3軒目ですか。きらチャン頑張るな~。今週から急に冷え込みましたから風邪には注意して下さいね。インフルエンザがかなり流行るかもしれませんから。

①暖かくすること・・・サルの靴下で
②睡眠をとること・・・これは大丈夫って言ってたね
③水分を良く取ること・・・・お酒じゃないよ(T_T)/~~~

体調よくしていつもの笑顔で写真のアップをお願いしますね。
なんでそげん稼ぎよると~???
今日もご多忙中の様子http://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">お疲れっスhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">


足元が冷え症http://blog77.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">だったらら一緒っスなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">

寒さhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/60.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">対策~そぉさなぁ
靴下二重にしたり

タートルネックにマフラー巻いたりしてる程度かねぇhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15">
まぁそれでも寒いっちゃ寒いょ{{(>_<;)}}
寒さ対策…もしかしたら何もしてないかも…
( ̄▽ ̄;)


寒いには寒いですが、木曜昼間はTシャツでした。季節感無し!(笑)
オイラはあんまり変わらないな防寒と言っても…。
ジャンバー羽織る程度です。

バイト3件目って…。大丈夫ですか?
超心配になります…。

綺麗になったのは太ったからじゃないですよ。
おっぱいとか関係無しで惚れちゃう。
まぁ、ブログで性格とかが分かるから余計になんだろうけど…。本当綺麗になった(^o^)v

あっ、高槻さんに『お疲れ様でした。』とお伝え下さい。
お願いします。事務所行った時で良いんで…。
仕事に行くときはインナー履いていきます。最近はエコドライブしないといけないんで停車中はエンジン切ってるんで着とかないと体が冷えて膝とか腰が痛くなるんで。
可愛いな!ぺこちゃん
見たいにベロ出してるぴ

正月用に、ホカロン買うぴ

余り無理しないでね
今は寝るときが1番
好きです!冬眠したいぴ
寒い日が続いてますねv-404なので、帰りなどは、コーヒなので、体を暖めておりますv-402

帰るのも深夜帰宅なので、尚更寒いですv-356

バイト3件目なんですかv-362この時期は、疲れがたまると風邪を引きやすいので、気をつけてくださいね。インフルエンザの予防注射などもしとくとお得ですv-353

防寒対策は、マフラーですませてますv-402
虚空さんへ
毛糸のパンツは持ってないです☆
高校の時はコートらしいコート着てなかったです。


森のクマさんへ
名古屋いいですね☆
名古屋は地下を歩けばポカポカですよ♪


のあさんへ
稼いでないですたい!


NORIさんへ
靴下二枚、私も居酒屋バイトの時はやります☆


あらやさんへ
すごいですね!


ひろ(大泉戦車隊)さんへ
バイト3件、大丈夫。
その後、朝の6時ぐらいまで飲んでました。(笑)
高槻さんもブログを書いているので自分でお伝えください。
事務所行く時間ないので…(+_+)


ひろまささんへ
貼るホカロは暖まりますよ!


ひよこさんへ
私も寝てる時がしあわせ♪師走なので無理に挑戦ですピ!


かむたんさんへ
深夜寒いですよね。
私もそうなので分かります!
インフルエンザの注射恐くて断念しました(T_T)
サンケンのバイトは大変だね。
あんまり無理しないでね。
名古屋到着。
地下街は暖かかったですよ。駅前なのに自転車http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C2.gif
" alt="" width="12" height="12">が多いのに驚きました。
明日は外での作業なんで雨http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8A1.gif" alt="" width="12" height="12">が心配でず。
ビジネスホテルは狭くて。明日はきしめんか味噌カツぐらいは食べたいな
…クマhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
冷えは、体に良くないから暖かくしてねぇ。デンキカーペットの上でごろごろ。
できらたらしてみてチョ!
今日、晩飯のオカズを買いにスーパーへ買い物に行きました。帰りに向かいのドラッグストアの店頭に「ごきげんよう」でお馴染みのライオンちゃんが居ました。予期せぬモノに会ってちと焦りました。  くまさんへ、僕も外での仕事なんで寒い中お互い頑張りましょう!
筋肉つけるのも冷え解消にゃ良いらしいスよ!大変そうスがお体大切に!!
今年はまだあまり寒くないので特に対策はしていません。
この前もピンクのちょっと不思議で「モフモフ」した靴下を履いてらっしゃいましたね。きらさんは変わった靴下がお好きなのですか?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
