--/-- --:-- | スポンサー広告
友達と
早速、2回目の更新!
ちゃんとコメントしてや!

今、日本酒飲んでまーす!
バイト先のえらい人兼友達と!

恋愛感情?

ないわ~

超リラックスモード!
12/23 04:24 | 日常 | CM:18
時間からおはようございますv-404

バイトの偉い人とかと飲むと緊張しませんかv-362自分は、駄目ですv-404

クリスマスですか、今年は、親戚の子供のためにお泊りですv-402極秘で、プレゼントをあげるので、今年は、お泊りする事にしましたv-402

なので、今年のクリスマスは、親戚のチビとですv-402
バナナマンの設楽に似てますね。
久ぶりに投稿します。
何処に行けば、会えるのですか?

いつも六本木一丁目まで勤めに出ています。
会い方の方法を教えて!
のりのりの写真http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">パートナーが羨ましいな~~
http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8D7.gif" alt="" width="12" height="12">声が聞こえてきそう。楽しいのがよくわかっちゃうね。
東京もそろそろ晴れhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">るかな。名古屋は日差しが強くなって来ましたよ。
きらチャンの飲み会みたいに楽しい飲み会がいいなあ。さすが仕事の飲み会は気疲れで…今年もあとわずか…もうひと頑張り 
きらチャンもバイト頑張ってhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
羨ましいな

僕も飲みに行こっと




こんな感じのhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/94.gif
" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15">は珍しいねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">


http://blog77.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">回目の更新http://blog77.fc2.com/image/icon/e/334.gif" alt="" width="14" height="15">
くるとは思わんかったhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">すっかり出来上がってhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/449.gif" alt="" width="14" height="15">ノリノリhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/817.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">の様子

きらhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ちゃんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">とhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/400.gif" alt="" width="14" height="15">飲めるなんちゃ~楽しそーで羨まCぃhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">限りっスなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15">
思くそ酔っぱらってるやん!!なんかめっちゃ楽しそう…。








…つーか隣のかた、ブログに写真upされちゃってますが大丈夫なんでしょうか?
(ソボクナギモン)
ドクターストップは未だですが仕事柄血液検査は義務なので、一寸データがレッドZONE振り千切ってシマッて、飲みは自粛してますので、キラちゃんの可愛いヨッバ顔は私には凄く、羨ましい状況です。後1週間余り無理をし無いで、ひとつしか無い身体ですので御慈愛下さい。(飲みて~が本音です。)
久しぶりりん^^
なんか楽しそうで?安心した^^
きらりらりんしゃま誰とでも仲良くできそだもんねっ^^
心のバリアフリーなん?
良いX'masになりますように!!
この寒空に子供が行方不明です。詳細はオイラのブログ見て下さい。クリックすれば詳細載せてます。
クリスマス前に何とか保護出来ないものでしょうか。
皆様の協力お願いします!

きらリン、ごめんなさい。
でも関東地域の事なのでみんなの協力が無いと…。
見つけたら警察に連絡お願いします。

きらりん、嫌だったら削除して下さい。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きらちゃんこんばんはv-291
ブログに良くお酒v-275を飲んでる記事があるけど、きらちゃんの「酒癖」ってどうなのかなぁ~(笑)。きらちゃんのことだから、明るい酒なんだろうけど、逆にきらちゃんなら「絡まれて」みたいのも男心だよ(笑)。ダーツバーで、きらちゃんとお酒を飲めるなんていうのは、俺の夢だよ!

のんきe-219
今日もついついみなみけを見てしまいました。
みなみけの日常をただ永遠と見ている感じですが、なんかほのぼのします。
GAS広報の斎藤です。
いつも波風きらにご声援いただき、ありがとうございます。

プライバシー尊重のための処置として、今回掲載された写真は削除させていただきました。
どうぞご了承ください。
気付いたら画像が消えてました。
友達の了解も得てたし一応変装っぽいことしてたんですけど…
ご迷惑おかけしました。



かむたんさんへ
偉い人というより友達なので緊張しないですよ☆
かむたんさんは今年のクリスマスはサンタさんになってたんですね♪
楽しそう(^o^)


虚空さんへ
そうですか!?
私にはハンギョドンにしか見えません。(笑)


グォン・サンウさんへ
久しぶりですね!
どこに行けば会えるのかは言えませんが、六本木にいないことは確かです。
会い方はやっぱりイベントとかですかね(^_^;)


森のクマさんへ
日本酒の味の好みが一緒なことが判明したのでテンションアゲアゲでした♪


ひよこさんへ
行ってらっしゃいませ~!ひよこ様ピィ!(←メイド口調)


NORIさんへ
ノリノリでしたよ。(笑)
楽しかった♪


あらやさんへ
日本酒5合ぐらい飲めば酔いますよ(>_<)
写真、会社的にダメだったみたいですね(T_T)


ドカティさんへ
血液検索恐くてできません(>_<)


ぴょんレノン^^さんへ
久しぶりです☆
人見知りが激しいので慣れれば仲良くできます♪
Eddie勉造さんへ
なかなか楽しいクリスマスになってます♪


ふるさんへ
少し飲みすぎて次の日寝坊です。(笑)


ひろ(大泉戦車隊さん)へ
心配です(T_T)
早く見つかりますように!!


のんきさんへ
酒癖悪いですよ(>_<)
絡みます。
普段は明るいですけど、たまに荒れます。
最近酔わないように寝てますもん☆
ダーツやりたいな~☆


もももんがさんへ
みなみけってアニメですよね?
まったりテレビ見たいな~
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
