スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ウルトラかわいそう
20061115154725
見てください!!
買い物行って帰る時に見つけてしまったんです。

……タロウ!(泣)

真っ二つにされて、ゴミと一緒にまとめられています。
バラバラ殺人事件です。
切ない気持ちになりました。

携帯でタロウの記事のコメント読みながら歩いてたので、発見した時はおったまげました。

それにしても、ブルーさんの甥っ子くんはウルトラ博士ですね!

レオとアストラは強い絆で結ばれた兄弟なんですね!考えただけで感動ものです。
平成シリーズのウルトラマンは、謎の巨人なんだ…。謎の巨人に地球は守られてるんだ…。微妙な気持ちですね。そこは何者かハッキリしてほしいですよね。(笑)

ウルトラマン80の80ってなんだろう?

何かと謎の多いウルトラマン。
タロウも、なぜあんな姿に!?

この続きは次号を待て!

…嘘です。
次回はないです。

いい加減クッキー作らなきゃ。
スポンサーサイト
11/15 15:47 | 日常 | CM:10 | TB:0
切ねえ!超切ねえ!!
タロウがかわいそう過ぎる~!!
あんなに頑張って地球を守ってくれたのに…
ウルトラの父と母も泣いているぞ(ToT)
きらさんが持って帰って手当てしてあげて下さい。そして家に置いてあげて下さい。

ちなみにウルトラマン80の80は80年代に登場したことに由来します、これは俺の記憶だけど…
一体誰が何のためにこんな酷いことを!
…わざわざトドメをさすなんて…

…でも本当に怖いのは、こんな事を動物や人間に対してもできる人もいるとゆう現実社会…考えさせられます。


そういえば私はタロウやレオ、80(エイティー)あたりをリアルタイムで観てたから、先述されてた通り、「80」は1980年代(私は小学生でした)とゆう事で間違いないでしょう。


さぁ、気を取り直してクッキー作りに励んでください。……まさかそれが夕食じゃあないでしょうね(笑)
連れて帰ってあげればいいのに。
ブルーさんへ
持って帰ろうかと思ったんですけど、うちの近所は子供が多いのでやめました。
80は年代なんですね☆

metalさんへ
80年代、私は生まれました。
クッキーは完成しました♪夕飯は違いますよ!

イェロヘクサさんへ
ブルーさんにも言ったけど、近所に子供多いんです。様子を見ます
環境破壊、ごみ問題と懸命に戦い、力及ばず倒れてしまったタロウ。地球のために戦ってくれてありがとう。
私からもお願いします。どうかきらさんの「ウルトラHカップ」でタロウを安らかに眠らせてあげてください。
クッキーは上手くいったみたいですね。

80年代生まれのきらさんがリアルタイムに観ていたテレビ(90年代になるんかな)って何でしょうか?
私の世代(私は1973年生まれです)はガンダムが大人気でした。もちろん観てましたが個人的には「トムとジェリー」と「西部警察」が好きでしたね。
ウルトラマン懐かしいですね

[本当にデカップ]日付変わってしまいましたが昨日買いに行ったら売り切れでしたー(>_<)!

きっと、きらお姉様がでてるから売り切れたんですね
他の店いって探してきます
syunさんへ
ウルトラHカップで圧迫死させるんですか?(汗)私は一般的Hカップですよw(゚o゚)w

さすらいmetalさんへ
リアルタイムに観てた番組は、ちびまる子ちゃんとかドラゴンボールですね。でも再放送で、妖怪人間とかバックスバニーとか色々見てましたよ♪

ジュンさんへ
デカップが発売日だったこと忘れてました。
私載ってるの…?それすら把握してませんでした。あ、もしかしたらおまけのDVD40分かも!
間違えなく私が出てるから売り切れってわけじゃないけど、ぜひぜひゲットしてください(^-^)
あったね!ドラゴンボールに北斗の拳…毎週ジャンプ買ってて何で忘れるか俺!(汗)

ちびまる子ちゃんも長いですよね~。しかもいまだに主題歌はポンポコリンだし(笑)。クレヨンしんちゃんも長いっ!そしてどっちも年を取らない!…ちょっとうらやましい(笑)
ちびまる子ちゃん長いですよ!最初、同じ年ぐらいだったのに…
サザエさんも長いですよね!
火曜日のサザエさんはいつの間に終わってたんですか?不思議…
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/57-fddcbab2
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
