--/-- --:-- | スポンサー広告
メリクリン
20071224053303
メリークリトリス!

あ、メリークリスマスや!(汗)

クリスマス、いかがお過しですか?
楽しいですか?

私は居酒屋のバイトの後、このブログでおなじみのバーで飲み会があって飲んでます。

孤独じゃない!

じぃぃん。(感動)
12/24 05:33 | 日常 | CM:17
私も同じワードが頭の中を駆け巡っています。
何だか同じ匂いがします。
あっ…!
そんなにいい匂いはしませんが…。
野原で1時間くらいかけっこしそうな気がします。
メリーhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15">クリトリスhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
今夜は性http://blog77.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">夜だから意味は合ってると思うよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15">


トナカイさんですかhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
カワユスっすなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">
こんにちは!イブちゃん、サンタ君
さよなら、きらちゃん

いつも返事ありがとう
ございました。

イブでバイぴ~♪

ps 昨日の画像消えてるよ?怪しいね
GAS広報の斎藤です。
いつも波風きらにご声援いただき、ありがとうございます。

プライバシー尊重のための処置として、前回の日記に掲載された写真は弊社側で削除させていただきました。

どうぞご了承ください。
きらチャンいわく25日より24日の方がピークだとか。
羨ましい恋人達・・・・・・・今だけだよ~(長期の恋人関係は結構難しい・・・これは寂しいもののヒガミです)
誰かと一緒のイブも、たった一人のイブも、イブと言うこともすっかり忘れている人のイブも、メリークリスマス。

GAS-斉藤さん、HP管理ご苦労様です。写っているご当人が困ってなければ写真なんかもいいかもしれませんけど、GAS・会社が関わって管理しいると気を使うんですね。

昨日東京に帰ってきました。どこかイルミネーションがきれいなところにでも足を延ばしたいな~。 トナカイのきらチャンがどこぞにいないものか。
作品集やら、新しいお仕事の話などもまた聞かせてください。



飲み会つづいてますねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
いいなあhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
耳カワイイすねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
きらちゃんはイブもバイトなんだねv-388。ご苦労様です!でも、その後は仲間と「飲み会v-275」でしょ!きらちゃんの「飲みっぷり」を見てみたいナァ~(笑)。俺はまだ「年賀状作り」が終わってないから、今夜は「イブ=年賀状作り」の寂しい夜になっちゃったよ・・・。

のんきe-219
いきなりのオヤジギャグ…ナイスです♪
( ̄▽ ̄)b

性なる夜にはぴったりですね。






イブの今夜、私はフツーに仕事中。



孤独…いつも通りです
(^_^;A
今日も仕事、明日も仕事でクリスマス気分が無いオイラでした。ここ数年クリスマスやってない…。まぁ、パチンコで負けてクルシミマスですけど…。

あっ、昨日緊急のコメント書き込みさせて頂いてありがとうございますm(_ _)m
まだ、見つかっていないみたいで…。詳細が判り次第に自分のブログにUPします。

きらサンこんばんは。
バイトお疲れさまです。終わってから楽しみがあってうらやましー!
そして、きらサンと一緒に飲める人が超羨ましい!
今度誘ってもいいですか?(本気で)
分かってはいるつもりなんだけど学習しないモンやのぅ…まだからコッコ超ムカつくんだけどね!?(とばっちり!?)まぁそれでも皆幸せなのが一番!!不幸話で心安らぐ事は常人なら有り得ませんモンな!!
はい、メリークリトリス!
この日も更新する君はプロだ!尊敬~
中学の時の同級生が同じ事を言っていたことを思い出しました。きらさんって心は男子中学生なのかな?
聖しこの夜にこんな下ネタで盛り上がれるのもまた素敵なことです。メリークリトリス!
おいらは、
きらちゃんを好きになった理由が、顔がかわいくて、おっぱいが大きかったからなのですが、

こんな理由で、相手を好きになることは、イケナイことですかね?

最近、人を好きになる理由がわからなくなっているので、
ご指導のほどを!!
虚空さんへ
私、よく「おやじくさい」って言われますよ。
同じ匂いでいいですか?(笑)


NORIさんへ
性は全く関係ない日になってました(´Д`)


ひよこさんへ
さよならって寂しいですね。


森のクマさんへ
おかえりなさい!
お疲れさまでした☆


ふるさんへ
飲んでぇ~飲んでぇ~のまれてー飲んでぇ~♪な毎日です(^o^)


のんきさんへ
私も年賀状書かなきゃ!と、のんきさんのおかげで気付きました(>_<)


あらやさんへ
…どんとまいんど!
(T△T。)


ひろ(大泉戦車隊)さんへ
さっきニュースで見ました!
発達障害か何かあるんですよね?
見かけたら正面から「岩田和輝くんですか?」と声をかけてあげるといいみたい。
今日は東京に行くのでキョロキョロしてみます!


波乗りマスターさんへ
メリーメリー!
一緒に飲んだことあるじゃないですか(>∀<)


Eddie勉造さんへ
コッコ?
可愛くなりたい(T_T)


もももんがさんへ
いいクリトリスをお過ごしください♪


kanさんへ
年中無休ですから♪


syunさんへ
私の心は確実におっさんです!(笑)
22歳のおじさんへ
いけないことではないと思いますよ。
合コンだって見た目から入るじゃないですか。
きっかけですよ。
友達や恋人になるには心が必要ですけど(^_^;)
人を好きになる理由なんて理屈じゃないです!
…って思いませんか?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
