--/-- --:-- | スポンサー広告
プレゼント♪
20071225192309
お台場で友達とペアで石のブレスレット買いました♪

石も自分で選んでみました。

金運でしょ、結婚でしょ、結婚でしょ……

ワガママ。(笑)

お台場は今日もカップルだらけ。
私、女二人なんだけどレズだと思われたかな…?
12/25 19:23 | 日常 | CM:9
オイラも持ってました。金運UPのタイガーアイのやつ。
中のゴムが切れてしまって修復待ちでした。石が足りないのです。切れた時に無くしてしまったのです。

女性二人ならレズだとは思われませんよ。男二人ならモーホーと勘違いされる事もあるでしょうけど…。服装によるか…。

クリスマスより冬休みが恋しい戦車隊でした(^o^)v
辺りかまわずベタベタしているバカップルには時としてため息が出ますよね。
きらチャンは女同士のカップルでもなんか様になりそう・・・・かな。
宝石でなくても貴石でもきれいな石あるしな~。女性は宝石好きだし・・・。

ダイヤモンドみたいにきらきらしているばかりじゃなくて、好みの石ってありますよね。渋谷の宮益坂のあがった青学の近くに「stone shop」ってお店に結構いろいろきれいな石ありましたよ。小職貧乏人ですけど、きれいな石見たりするの趣味なんですよね。
きらチャンには好みの宝石なんかありますか。7月の誕生石はたしか「ルビー」
赤色の情熱はきらチャンらしいかな。

レズhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/733.gif
" alt="" width="14" height="15">んなこたぁない
雰囲気で分かるっちゃぁわかるょhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">


そんなお台場に今回もショッピングするでもなく
なんかねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15">


ブレスレットも今年サンタhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/489.gif" alt="" width="14" height="15">からプレゼントhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/144.gif" alt="" width="14" height="15">貰えなかったhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">から
自分自身にプレゼントhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/144.gif" alt="" width="14" height="15">かなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
昨日の夜は友人と一緒にケーキを探し回っていました。
そして、帰りに変な高校生のカップルに因縁づけられました。
コワ気持ち悪かった。
いいですねv-402自分もこういうのが、欲しいですv-354

金運とか、恋愛運とかをあげたいですv-402

クリスマスに、女の子二人といてもいいと思います。
ひろ(大泉戦車隊)さんへ
タイガーアイ、金運ありそうですよね!
見た感じ強そうですもん!(^O^)
冬休みもうすぐですね!


森のクマさんへ
バカップル見て指指して爆笑してましたよ。(笑)
私、石が好きなので近くまで行った時にはのぞいてみます♪


NORIさんへ
今回はショッピング目的ですよ☆
サンタさんは、楽しいクリスマスをくれました♪


ふるさんへ
楽しかったからOK!


虚空さんへ
クリスマスなのに因縁!
恐ろしい(>_<)


かむたんさんへ
かむたんさんも付けましょうよ(^O^)
レズに見えるかどうかはきらちゃんともう一人の女の子がカップルみたいにいちゃついたりしてたらレズに見られたかもねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

そうでなければ友達同士に見えたはずだよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
クリスマスじゃなくてもこのあたりの人には共通することですね。
何か悪いことでもしたかな?
もしかして悪いのは向こう?
でも、一緒にいた友人には親しく話しかけたらしいです。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
