--/-- --:-- | スポンサー広告
屈辱
20071226111645
今日は新作の話します。

新作の中でも屈辱プレイの話。


撮影前、男優さんに「手加減しないでやって下さい!」と頼んだので…

ビンタ、マジ痛い!!

人って、ビンタが痛いと自然に涙が出ちゃうんだよ!(大発見)


普段殴られることなんてないし、あんな風に怒鳴られることもないから本当に怯えました。


演じるはずの女優なのに、もう演技なのか本当なのか分からなくなってしまいました。


周りにスタッフがたくさんいて、撮影だって分かりきってるはずなのに「言うこと聞かないと殺される!!!」って思いました。

すごく恐くて…
逃げたくなりました(._.)でも、恐いから逃げられなかった(;_;)


この撮影で一番嬉しかったのは、撮影が終わってから男優さんが笑顔で「お疲れ!」って握手してギュッってハグしてくれたこと。
一緒に写メも撮りました!

ありがとう、男優さん!
男優さんの優しさがなかったら撮影終わってから笑顔にはなれなかったと思ってます。



この作品を見た方、どんな風に感じたんでしょう?

情けない話なのですが、私は恐くてまだ作品を見てないので気になります。

精神的にやられました。
きっとこれが本当の屈辱ですね。
いい体験をしたと思ってます。
いつかこの作品と向き合いたいです。


なんとなく暗い記事になったけど、私は大丈夫ですよ(^∀^)
12/26 11:16 | 日常 | CM:18
行列のできる…を初めて見てファンになりました。僕には決して安い買い物ではないので、次は何にしようか迷っているところにこのブログを見つけました。残念ですが、次を買うことはないと思います。僕だけかもしれないけど、このブログを読むんじゃなかった。夢を壊された、と感じています。批判ではありません。正直な感想です。行列のできる…は大事にします。
下のコメントって 微妙じゃないhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
俺は未来永劫きらさんのファンだよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
上記コメントで、このブログの何が気に入らなかったん
だろう・・・・・。

非常に女性的でかわいいじゃないですか。

女性は、何かに集中すると視野が狭くなるもんですよ。

きらちゃん、頑張れー!
応援してます。
この作品できらちゃんがまた一回り成長したってことだね(^O^)

おめでと!\^o^/

おれも成長しないときらちゃんにふさわしい彼氏(笑)?になれないからねf^_^;(笑)

がんばろ(^^ゞ
個人的にレイプものは好きじゃないんです。
中坊や高校の頃レイプの話が出ると『レイプ魔狩りに行こう!』と友人に話しかける始末でしたから…。

掲示板やアダルトサイトDVDレビューでも『強姦シーンはいらない!』と酷評されてるみたいです。賛否両論だと思いますが…。

そうそう帰省の為、明日コメント入れるのが今年のきら組最終日になります。

屈辱プレイ…俺は嫌だなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/779.gif
" alt="" width="14" height="15">それが演じる事に必要あるかないかは別にして

http://blog77.fc2.com/image/icon/e/300.gif" alt="" width="14" height="15">Menu画面でそこだけ飛ばすと思う


女性は殴ったり叩いたりするもんじゃない
抱きしめてあげるものhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">



ごめんねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">きらhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ちゃんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">が一生懸命頑張ったhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">のにhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">でもやっぱり駄目なんょhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
みーさんへ
夢を壊してしまってごめんなさい。


まさひろさんへ
ありがとう(^o^)


Y本さんへ
なんでしょうね?
人それぞれ好みがありますからね。


マクベさんへ
成長って言えるのかな?
言える日がくるといいなと思ってます☆


ひろ(大泉戦車隊)さんへ
強姦なのかな?屈辱って。よく分からないですね、難しい(>_<)
明日は帰省ですか☆気を付けて帰ってください☆


NORIさんへ
私も殴るより抱きしめた方がいいと思います!
久々のカキコですが。
俺もレイプものは嫌いです。
一番嫌いです。
がんばったのはわかりますが演技といえど殴られたり怒鳴られたりしてるのを見てもこっちまで悲しくなってきます。
もうきらさんやらないと思ってたんだけど残念です。
俺もDVD買うことはもう無いと思います...。
おつかれさまでした...。
また尻を叩かれるシーンはありますか?
何度も再生しました。
最高にウ(ヌ)ケました。
DVD買いましたが・・・・・なかなかコメントしずらい。
好みの問題がまず第一にあって。でも、きらチャンがなんかチャレンジしてみているのもわかるような気もして。・・・・

NORIさんの「女性は殴ったり叩いたりするもんじゃない抱きしめてあげるもの」は暖かなコメントですね。小生もこれに近いかな~

SMって奥深いって言いますよね。あれって信頼関係があって成り立つとよく言われてます。強姦とか、レイプ物というのは恐怖が付いて廻るんで、ちょっとSMものとも違うと言うか・・・・まあ、陵辱ものと言う作品郡も多くの人ガ結構求めているらしいですし。言葉責めなんてのはその類ですかね。

作品見る人、見る位置も違うんでしょうけど、きっと男性なら男優さんになったるもりで見ていたりすると、その自分の一体化している男優さんがが暴力をふるって「大好きな」きらチャンに迫ったりするのはちょっと辛いのではないでしょうかね。

スンマセン良くありがちな感想です。
監督さんや、プロデューサーさんが求めるもの、きらチャンが求めるものをもっとよく知りたいと常々思っております。
いつもながらナガナガ失礼しました。<m(__)m>
レイプシーンは見る方も辛いですね
そんなに叩かなくてもいいのにって思うけどでも起つものは起ってしまうのが男の性…
撮影中は本気でしばくけど撮影後のハグとか労いの言葉をかけたりとかさすがプロの男優さんです
賛否両論あるけど僕は波風きらを応援するしGAS作品も買いますから
レイプ物は僕も嫌いですね。
たとえそれが、演技だと分かってても・・・。
ケイさんへ
私もレイプはよくないことだとカラダで感じました。ありがとうございました


虚空さんへ
これからの撮影次第ですね。


森のクマさんへ
私もコメントに困ります(+_+)


あっくんへ
辛い思いさせてごめんなさい(T_T)
ありがとう。


KAZさんへ
私も好きではないです。
サンプルだけ見たけどォォ><
アレはきつそぉでしたァァ><
ゃゃアレは演技でも無理ぃぃ思いました><
まァ何事も経験?でしゅね^^
いつか向き合えるとき?が来るといいでしゅね^^
若いうちは、何でもやっちゃってください。
男優さんも苦渋の思いで演技されてたんでしょうね…。

「演じる」のも楽じゃない!




…それよりも「レイプAV」の需要があるって事は、レイプ願望がある男がそれだけ居るって事ですよね…。

そっちの方が、なんか気になります…
(; ̄Д ̄)
欧米では女性に暴力的な内容は法的に厳しく規制されてるようです…私は応援していますし、様々な意見があるとは思いますが、女性に対する犯罪を考えるとそうあるべきなのかなと…
ぴょんレノン^^さんへ
きつかったです。


もももんがさんへ
頑張ります☆


あらやさんへ
願望が犯罪につながりませんように…と、祈るばかりです。


Eddie勉造さんへ
う~ん、難しいですね。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
