--/-- --:-- | スポンサー広告
かにさん
20071227001313
かぶってみたカニ~♪

前髪切ったんだけど分かりにくいカニカニ~。
12/27 00:13 | 日常 | CM:16
このキャラ使えそうです。
学芸会の「猿蟹合戦」ふう。あご紐が付いているみたいで、かなりの動きにも耐えられそうですね。

きらチャン前髪切っただけでなくカラーリングされましたか?
今年ももう押し迫ってますね。年賀状も大掃除もな~にもしていません。かなりあせってます(T_T)
きらチャンは年の瀬の準備なんかされてますか?飲み会の準備だけはおこたり無いかもしれませんけど。

可愛いhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/195.gif
" alt="" width="14" height="15">カニhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">


ノリダーの怪人風にhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">日本一のぬいぐるみ師http://blog77.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/195.gif" alt="" width="14" height="15">カニカニ~


前髪うざがってたから
http://blog77.fc2.com/image/icon/e/104.gif" alt="" width="14" height="15">チョッキンしたカニねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15">


髪の毛の色も明るめで
良い感じかにねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">カニhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
何でも似合うねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
かわいいねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
自分はプーさんとうさぎかぶったことある。http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
きらちゃんがかわいいあほになってるよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

ウケルhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">笑
カニ似合ってるよ。バイト中かな?カニと言えば函館のスーパーでタラバガニ万引きしてカニを武器に抵抗した人が捕まったよ。
冬の風物詩だねぇ~、そんなわきゃないんだけどねぇ
可愛いですね・・・。

最近の写真見ると、きらりん、前より目がパッチリしてるね・・・。
姿凄く可愛いですねv-402今は、諸事情で、激落ち込みしてますが、きらさんの写真を見たら癒されましたv-402

その謎は、後ほど、教えますv-362

年賀状だけは、きちんと書けている状態です。
森のクマさんへ
あご紐じゃなくて後ろにマジックテープが付いてるんですよ☆
カラーは前に髪の毛切った時にしました。
年の瀬の準備は特に何もしてないです(^_^;)


NORIさんへ
カニカニ~♪
前髪切ってもらいました♪もう少し切りたいカニ~


ふるさんへ
今度はおにぎり被りたいです♪


マクベさんへ
アホアホです♪


やすみんさんへ
バイト中でした☆
カニを万引きですか。
どんだけ~な事件ですね。(笑)


KAZさんへ
気のせいじゃないですか!?(☆д☆)


かむたんさんへ
激落ち込み!?
心配…(>_<)
そいつをかぶってたら前髪切ったの判りませーん!
今度は被り物コスプレで撮影したりして…。
みんな被り物でHしてるAVなんか誰も買わないか…。

今日で今年の仕事収めでした。やっと終わった!
明日帰省します!
青森は雪? まだ積もってないらしい。


はじめまして!
ネットで初めて見て好きになりました!
カニさんかわいいですね★
今後のお仕事もがんばってください!!
カニの被り物はラブリー&キュートですが、前髪の変化は確かに分かり辛いですね。
カニといえば昨日、お正月用に爪と蟹すき用のズワイガニ(どちらも冷凍)を買いました。業務用食品を扱う店だったので安かったですよ。きらさんもお正月に蟹すきなど如何でしょうか。
コメントできないほど意味不明なコメントでスイマセンでした。<m(__)m>
きらチャンの痛がる泣き顔はごめんなさいデス。
でも、官能的な泣き顔なら良いかな~。

これからもいろいろチャレンジしてみてください。自分で納得いくものが大切だと思います。きらチャンの作品なら見続けたいですから。
24日が夜勤で、夜中に書き込もうと思ったら仕事に行かにゃあならんようになりまして、久々になりました。かに、良いですね。お似合いです(笑)。次回作、僕は見ないです、心が折れるんで。嫌がってるのは見れません。チンコも固くなりません。だから、その次のを期待します。あ、今日、新車のデミオが手元に来ました。新車の匂いって興奮しますね。
明日から帰省するんでブログ&コメントはしばらくお休みになります。
来年の5日頃復活予定です。

では良いお年を!
来年は良い年であります様に…。
ナイスなかぶりもの!!!


それかぶって、コントでもしますか?
私がツッコミ役で(笑)
ひろ(大泉戦車隊)さんへ
青森での生活はどうでしょう?楽しんできてくださいね☆


akiさんへ
はじめまして(^O^)
頑張りますよ~☆


syunさんへ
お正月に蟹!
豪華ですね☆
いいな~♪


森のクマさんへ
官能的な泣き顔か~。
頑張ってみます(T_T)


ひろまささんへ
新車いいですね♪
ドライブしたくなりますね(^O^)


ひろさんへ
よいお年を!


あらやさんへ
え~!あらやさんも何かかぶらなきゃだめですよ!(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
