スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
「ち」か「う」
20071228033825
私は真っ先に「ち」を考えて、こんな大きいの入るんかな~!?と思いました。(笑)
スポンサーサイト
12/28 03:38 | 日常 | CM:16
どっちにしても微妙な名前ですな。

それは男女問わず正常な答えですhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif
" alt="" width="14" height="15">ワラ

これがちっこいガキンチョだと「う」になるんだょねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15">


まぁ、形が連想させるってのもあるなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
なんの商品なんだろう?
めちゃくちゃ気になるhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif
" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
「ち」が真っ先に浮かぶなんてエッチだね。俺はあえて「ま」を思ったけど、「女なまはげ」はいないかな?なんにしてもそれは何?食物?
かぶりついてほしいわぁ~
商品があるとは、びっくりですねv-361どのくらいの中身かと気になりますねv-405

ちょつと笑ってしまいましたv-405
「い」ですね。
インコのモノマネをして周りを笑わせたことがあるから。
「う」って…
本当は汚物が好きなのですか?















うっそー♪
「ち」なら、でかくて羨ましいです…
(^_^;A






…で、正解は?




とゆーより、中身は何でしょうか?(謎)
ウチのちかくのみちのえきで
うってたよ!!
あきたにきたのか????
最近は「月のウサギの運呼(うん○)というお菓子もあるそうですから、「なまはげの○んこ」があってもおかしくはないですね。
男優さんになまはげの格好をしてもらって「いやらしい子はいねぇが!乳のでかい子はいねぇが!」と言って、きらさんに襲い掛かるという作品はどうでしょうか。
何これ??

バイヴ??

確かに秋田のなまはげの○んこはでけーっすよ。ワラでできた10mくらいのなまはげ象がありまして・・・○んこにぶらさがることできるんですよ!


いやー。入らなくても挟めるでしょ!余裕で♪
三つの疑問

① まず「なまはげに」雌はいないんでしょうか。アマゾ ネスもいるぐらいだから、女性の「なまはげ」   ってどうなのか。そうすると○の文字の候補ももまた一つ増えるとか。
   形状的に言ったら雄なのかな~

② このお菓子のサイズ写真じゃわかりづらいんですよ 。プリッツほどには細くはないし、ボンレスハ  ムほどに はふとくなさそうだし。 DVDの男優さんはもっと立派ではないのかな(>_<)

③ 最後にこのお菓子の素材はそもそもなんなのかしら。 麩菓子みたいな気がするんだけど、ちょっ   とフガフガ感はイメージとづれる気がしてなりません。でもお菓子だからな~

なんて考えたりしてみました。
世の中いろんなものがあるんですね。
またどこかで変わったものを発見してください。ついでに食した感想なども (~_~;)
じゃ、じゃあ〇ンチタイムを逆で‥
このコメントは管理人のみ閲覧できます
たしかに真っ先には「ち」か「う」かも(^O^)笑

答えはなんだろ??

「は」か「き」みたいな感じかな(^O^)/
ひろまささんへ
微妙ですよね。(笑)


NORIさんへ
形か~。どっちでしょうね?


ふるさんへ
ふがしですよ☆


やすみんさんへ
食べ物ですよ!
とても大きいです☆


まさひろさんへ
かぶりつきた~い♪


かむたんさんへ
けっこう大きいですよ!


虚空さんへ
いんこ…。(笑)
ピヨピヨ☆


あらやさんへ
正解は分かりません。
中身はふがしですよ!


早2さんへ
お台場で見ました♪


syunさんへ
ゴリラのはなくそっていうのもありますよね。
しばらく襲いかかられるのはいいです(^_^;)


bluedogさんへ
10mってでかっ!!(驚)


森のクマさんへ
なまはげの♀事情は分からないですね。
サイズは直径10cmぐらい長さ50cmぐらいで大きいです。こんな男優さんいたら死んじゃいます。(笑)
お菓子はふがしですよ!


ぱふゅぱふゅさんへ
むいたちんら?
コンチタイム?


マクベさんへ
答えは多分「う」だと思いますよ☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。