--/-- --:-- | スポンサー広告
忘年会
20071230192931
今日は昼間に餅つき大会して、その後バーの大掃除をしました♪

で、今は…
カンパーイ!!
忘年会です(^^)

明日も、このメンツで忘年会。(笑)

そうそう、質問コーナーでブログがクリスマス仕様なのはやる気がないんですか?ってあったけど…

そんなこと言わないでください!(汗)
友達が管理してるんですから!
(`□´;)

お正月をお楽しみに!
12/30 19:29 | 日常 | CM:9
大丈夫ですよ。カトリック系の所は年明けしても10日位まではツリー飾ってるんですから。USJもまだツリー建ってますよ。 ところで今日は強烈に寒かったですね。大阪も山は白くなってたんで車で峠まで見に行ったら雪が降ってきました。東京も降ってるんですかね?
色々忙しくてブログデザイン変えてあげられなくてごめんねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
お正月用は準備したんだけど、間の事は考えてなかったhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15">
手抜きに見えちゃったなんて…
このブログが会社にほっとかれてるのかと思って心配したんだけど。

悪かった。
もう二度と見ねえ。

今夜http://blog77.fc2.com/image/icon/e/63.gif
" alt="" width="14" height="15">大晦日http://blog77.fc2.com/image/icon/e/63.gif" alt="" width="14" height="15">そのまま新年会http://blog77.fc2.com/image/icon/e/493.gif" alt="" width="14" height="15">と、なだれ込む予感http://blog77.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/401.gif" alt="" width="14" height="15">


きら組。のロゴX'masバージョンhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/234.gif" alt="" width="14" height="15">可愛いhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/787.gif" alt="" width="14" height="15">からいんじゃないhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">


お正月http://blog77.fc2.com/image/icon/e/476.gif" alt="" width="14" height="15">バージョン楽しみhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">なこってhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15">
「師走大戦争ちぃ」さんへ、ブログデザインご苦労様です。デザインがきれいですからクリスマス過ぎても十分様になっていますよ。 「ひろまさ」さんが言われたとおり、リースなどは門松と並走する時もありますから。いつも「きら組」の縁の下の力持ちをして下さって感謝しております。

東京は一昨日(金)仕事収めの夜が大雨でしたけど、今日は天気は良いですね。
日増しに寒さが増して、コートのライナーや手袋・マフラーの重装備。仕事が始まっても、もう厚着の材料がなくなってしまっています。

すす払い・大掃除も終わりのんびりしたいところですよね。自分は年賀状が終わらず、机は山のよう。(T_T)
もう後ひと頑張りしなければ。

今日は地元の仲間内の忘年会の流れでキャバってみたけどパッとしなかったよ。こうなんかいまいちトークが盛り上がらないってーのは自分の器量のせいなのかな?
カウントダウンが始まりますねv-361家の掃除やることが多いので、本当に大変ですが、一年のアカをとるために頑張りたいと思いますv-353

お正月バージョンも楽しみにしていますねv-402

今日は、天気がいいので気持ちいいですv-402
忘年会は楽しかったかい?年越しは実家で過ごすのかな?それともお友達と過ごすのかな?なんにしても、きらっちのHPに参加しはじめた最初の年が終わっちゃうね。来年もよろしくね。よいお年を!
ひろまささんへ
東京はいい天気ですよ!
雪見たいです(>_<)


師走大戦争ちぃさんへ
師走だもん!忙しくて当たり前だよ!
気にしないで!


みーさんへ
心配してくれてありがとうございました。さようなら。


NORIさんへ
大晦日→新年会となだれ込みです♪


森のクマさんへ
年賀状って疲れちゃいますよね。
子供の頃はわくわくしながら書いてたのに☆
頑張ってください!


波乗りマスターさんへ
器量のせいじゃないと思いますよ!
相性ですよ!
波乗りマスターさんおもろいですもん♪


かむたんさんへ
いよいよですね!
私も大掃除頑張ってみます☆


やすみんさんへ
朝まで飲んで家帰ったの、7時過ぎ…。
今日も友達とわいわい!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
