--/-- --:-- | スポンサー広告
私の髪型
20071231153306
前下がり。(だからなんだ?ですけど。笑)


今日で今年も終わりですね!
毎年思うけど、やっぱり一年ってあっちゅう間です。


今年は……


一人暮らし
ストリップ
空き巣
屈辱プレイ………


と、はじめてのことが多い年でした。
今年はつらいことも多かったけど、最後の最後は笑顔で楽しく過ごせそうです♪
良かった♪
\(o^▽^o)/


みなさんは、どんな一年でしたか?

あ、去年の大晦日も同じ質問してる!(ブログ参照)
来年こそ成長しなきゃいかん(-△-;)
12/31 15:33 | 日常 | CM:16
今年はきらちゃんに出会えた良い年だったよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
来年もよろしくhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
地獄の住人に毛が生えたような1年でした。
あんまり良くなかったな~。正月そうそう事故ったり、取れてた競馬がミスったり・・・。来年は無事故や競馬もそうですが、彼女作って結婚までいきたいな~。無理かな~。
今年一年ありがとうございました。
2007年もカウントダウンですね。
きらチャンにとっての今年は

一人暮らし
ストリップ
空き巣
屈辱プレイ

こりゃ普通の人の何十年分に値する濃~い一年でしたね。小生にとってもきらチャンと知り合えた貴重な一年でした。ありがとうございます。

来年どんな年が巡ってくるか・・・・・やや心配しつつ
引き続き迷惑を顧みず長めのコメントを入れさせてもらいます。
来年も宜しく<m(__)m>
お疲れさまでした。

来年も頑張ってハッスルしてくださいな♪

よいお年を・・・
今年も相変わらず堕ちてゆくだけの一年でしたが、それでも生きていられるというのは有難いものですぢゃ。

来年もキラさんの御活躍をココロより願っておりますぢゃ♪

それでは良いお年を・・
きらさんにとっては激動の一年のようでしたが、私は平穏な一年でした。ありがたいことです。
来年は日本も世界も大きく変化する一年になるように思います。笑顔で健やかに暮らしていけたらいいですね。それでは良いお年を。
今年まぁ後半からですが
気がつけば今年も終わり
なんだねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/218.gif
" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">ハヤhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">


良い事悪い事半々ってとこかなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">


来年こそはきらhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ちゃんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">に会いたいもんっスな


でわでわよいお年を~http://blog77.fc2.com/image/icon/e/463.gif" alt="" width="14" height="15">
5分ほどフライングしたけどブログデザイン更新したよ。
新しい画像なかったから前のをいじっただけになったけど、いかがでしょうか?
1月いっぱいはこのままでいきます。

それではおやすみ~
よいお年を★
今、ガキ使見てます。
「ちぃさん」すごい画面を作ってくれたんだ。
感心しちゃいます。
きらチャンがネズミになってしまった。
赤いハートも暖かそうです。

遅ればせながら新年明けましてオメデトウございます。
本年も何卒宜しくお願いします。
大晦日の質問が同じになるのは仕方ないですよ。大晦日だから…(笑)


あ、あけましておめでとうございます
m(_ _)m


2007年はきらさんに教えてもらった日記サイトにどっぷりでしたね(笑)。
あとは、仕事…とゆうより業界が激変しました。今年は大丈夫かなぁ…(汗)




きらさんの「2008年」はどんな年になりますかね?

Vシネマデビュー?

週間プレイボーイの表紙?

ヒルズに引っ越し?

妊娠?(笑)


ともあれ、充実の一年にしたいですよね♪







私は…




…恋愛できるかな?
今、京都の初詣から帰ってる途中です。今年は正月が休みでしたんで、京都の神社三ヶ所(藤森、八坂、平安神宮)と、一人で詣ってました。一人は早く行けていいんですがやっぱり淋しいですね。来年は彼女作って一緒に行くぞ!
ふるさんへ
(*^∪^*)♪
こちらこそよろしくです


虚空さんへ
分かりづらいけど…大変そうでしたね。
今年は天国の住人に羽根が生えたような1年になりますように☆


ひろまささんへ
私も結婚したいです~。
無理かな~。


森のクマさんへ
濃かったです。
今年は爽やかに過ごしたいです。


bluedogさんへ
ハッスルハッスル!!
o(^-^)o


手品おじさんへ
今年はアゲアゲになりますように☆


syunさんへ
平凡が一番しあわせですよ!
今年は平凡に楽しく過ごしたいです。


NORIさんへ
いいことも嫌なことも同じ位…というか嫌なことのが多かったです。
でも、自分の中でプラスに繋がってます。
いい一年でした。


眠すぎちぃさんへ
眠いとこありがと!
コメントで嫌な思いさせちゃってごめんね(T_T)
マイペースでいいからね☆いつもありがとー!


虚空さんへ
いいな~見たかったです


森のクマさんへ
ちぃには、いつも感謝してます(^O^)
楽しみ増えますよね♪


あらやさんへ
2008年、あらやさんの予想は現実になりそうもないですね。(笑)
恋愛アンテナ立てれば出会いのチャンスは巡ってくると思いますよ♪
お茶みかんさんへ
今年の目標は記事に書いたので読んでみてください☆サプライズ体験談、ネタができ次第お知らせします。(笑)


ひろまささんへ
私も来年は彼氏と一緒に行きたい!
(TдT)ノ


お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
