スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
完成♪
20061116104007
前よりはマシなクッキー完成ですo(^-^)o
今回は、マーブルメインで作ってみました♪

お母さんに毒味させたんですけど「まぁまぁだね」と言っていたので、人にあげてもまだ大丈夫そうです。

よぉーし!友達にあげよう!(^O^)

ジュンさんからの書き込みで気付いた「本当にデカップ」発売。
たぶん(…でごめんですけど)恥ずかしい言葉をたくさん言わされ、お酒を飲みながから撮った映像がおまけのDVDに入ってると思います。

明日は事務所行くので、ついでに確認してこようっと(☆Å☆)
スポンサーサイト
11/16 10:40 | 日常 | CM:11 | TB:0
クッキーメチャおいしそうですねo(^-^)o

[本当にデカップ]これから探しに行ってきます!
40分も、きらお姉様を観れるなんてファンとしては喜ばしいです(T_T)
おはようございます♪
仕事明けでただいま帰宅しました。前よりも美味しくできたようでよかったですね(^-^) あとは形がきれいになると満点に近いかもですね☆☆★

話変わりますが、明けの時ってけっこうムラムラするんですよね・・・普段たんぱくなのに朝からしたい気分になります(^-^;)
今回のクッキーは上手くいきましたね。お母さんに「まぁまぁだね」とお墨付き(?)もらえて良かったじゃないですか。


「デカップ」買いました。かなり淫語言わされてましたね(笑)。やっつけ全開でおもしろかったです。ホントに酒飲んでたなぁ…




…同じGAS所属・YUNAさんのグラビアページに、「波風きら組。」のURLが載ってた…ナゼ?
ジュンさんへ
デカップ見つかったかな?ドキドキ…

bluedogさんへ
形まで気にしてなかった…(+_+)なんか気になって今日も作ってしまいました。
男の人って明けの時はみんなムラムラするんですか?
ムラムラ解消しましたか?(^皿^)

さすらいmetalさんへ
あ、見てくれたんですね♪ありがと~(*^_^*)
そんなにお酒飲んでるとこ写ってましたか?
…イメージダウン↓かな…(=_=。)
YUNAさんに迷惑かけちゃいましたね。YUNAさんファンの方、ごめんなさいっ
GAS-webのURLも載ってるから、連動プログラムとして紹介されてるんじゃないでしょうか。だから大丈夫ですよ。きらさんの記事のとこにもきら組。のURLはちゃんと載ってます。


飲みながらインタビューはとりあえず問題なし!あんな恥ずかしいこと、シラフじゃ言いにくいんでしょうし。
でも喫煙しながらのインタビューだったら、個人的にはイヤです。考え方古いかな?
かなり本屋とかまわったーですがないですよ(T_T)デカップのサイトには11月15日発売って書いてあったんですが!
解禁されたボジョレーヌーボーでもひっかけるか。
さすらいmetalさんへ
そうです、恥ずかしくて言えません。
撮影前、恥ずかしくて嫌で泣いたんですよ!(笑)お酒があって良かった…。
私、たばこは元から吸いません。

ジュンさんへ
あらら…。見て欲しいです。偶然見つかったりすればいいのだけど(ToT)

イェロヘクサさんへ
解禁されたんだ!
の…飲みたい。ごくり。
お母様の言う「まぁまぁ」という言葉がやや気になりますが是非食べてみたいです。まあ身内は評価が辛くなりがちですからきっと美味しいはずです。
「本当にデカップ」、見当たりません。明日改めて探してみます。
午後は爆睡しました。
ムラムラはからだによくないですね(^-^;)

そういえば本当にデカップでたんですね!??見かけたら買ってみます。高校いらいの買い物になりますね。もう10年もかってないんだなぁとふと思いました。
きらさんは妄想以外のエロネタあるんですか!?
syunさんへ
お母さん、私が作るもの全てにおいて「まぁまぁ」なんです。
「おいしい!」って言ってマネしてくれたのは、水菜のサラダぐらい。
デカップ、良かったら見てください。
表情柔らかいYUNAさん、おすすめです(*^_^*)

bluedogさんへ
そうなんです。
そういえばデカップ出たんです。(笑)
買ってみてください。
私、かなりやっつけですけど…m(__)m
妄想以外のエロネタって例えばなんですか?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/58-904fc86f
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
