--/-- --:-- | スポンサー広告
お正月♪
20080102010437
ちぃ、ブログの壁紙更新ありがとね!
(*´▽`*)

新年ってことで
今年の目標ですが…

今更ながら、プレッシャーに強くなりたいと思います。

こないだ、ボーリング行った時…

9本倒してラスト1本倒せばスペア!っていうのが4回ぐらいあって…

全部失敗に終わりました。
☆\(>。≪)
トホホ…。

強くなりたい!

昨日は神社行ったけど行列してたので、おみくじだけ引きました。

中吉♪
なかなかいい感じです♪
(〃▽〃)♪

今日は親戚のおうち行きます。
夜は近所の人と飲みます!
たまには女の子らしく、近所で飲むけどスカートで行こうと思います。

お正月、お年玉なくても楽しいもんですね☆
☆⌒(*^▽゜)

01/02 01:04 | 日常 | CM:17
お正月休みを満喫してる様子でhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">ヨカッタ
プレッシャーに弱いと
物事、意識的になると力んだり
体が硬くなるもんょ
もっと気楽に考えた方が良いと思うょ


俺なんか気が抜けっぱなしだけど(笑)


強くなるより優しくありたい…。
きらhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ちゃんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">優しいから変わる必要ないわhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">


おみくじもまあまあ良い感じで、あんまり欲張っちゃ駄目ょ~http://blog77.fc2.com/image/icon/e/464.gif" alt="" width="14" height="15">って意味かもhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">


お年玉はもうあげる年ですゾhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15">
やったらーと思っていかないと。
そんな時は!!

また朝までのまないように。



きらチャンのスカート姿をぜひいつか目にしたいと思います。DVDではミニなどもありますけど。カジュアルなのが良いなあ。

「中吉」出だしは良いみたいですね。プレッシャーに強く・・・難しいですよね。確かに本番だけ、やけに強い人っていますけど。例外中の例外。普通の人は上がって当たり前、そうでないなら変に場慣れしているか。

きらチャンの希望は、慣れていないところでも自分の力を発揮させることなんでしょう。ある意味で訓練あるのみってとこですかね。スイマセン夢のないコメントで。

夜中冷え込んでいますね。
暖かい春が恋しいばかりです。
今年もよろしくお願いします。http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ゆっくり休んでくださいね。
おめでとうございますv-353v-353今年も宜しくお願いしますv-402

昨日は、久々に飲みすぎたので、じぶんとしてはびっくりするほど、疲れきっていたみたいで、歩くのも大変でしたv-404

神社だと、手を洗い綺麗にしてから引くのがいいみたいですね。おみくじまだ、引いてないので、してみたいと思います。

スカートだと冷えるので、暖かくしてくださいねv-402
スカートですか?
いいなぁ。。。
可愛いんでしょうねぇ。。。
表紙が可愛いね!

ねずみさんに変身した、きらちゃんが
また似合うね!グ~だね(^^)
意外と、きらちゃんはコスプレ似合うチュ~

運を使い果たさない方が良いですよ
ココ1番に、ラッキーでね!
また初夢見たら教えてね

一人旅は、寂しいけど、色々
普段考えない事、冷静に見つめ
直せるから、良かったよ

いつか、お守り届けますチュ~
正月は朝から飲めるから
嬉しいけど、朝と夜が逆転してる

きらちゃんの、オッパイ見ていたら
おもちに見えるチュ~
でも大きいね!みかん乗せたく
なるぴ~気になるチュ~

きらちゃん♪

去年は少しだけだったけど、今年からたくさん絡みたいね♪

おれもきらちゃんに負けない成長をしないとだ\^o^/

がんばろ!

こんなマクベだけどよろしくね(^_-)-☆
私は家がこっちなので、帰省の感覚は理解りません。正月も短く、3日から仕事です。ボーリングは月イチではしてます。自分も7番ピンは嫌いです。本年も良い年で有ります様に祈って居ます。
ボーリングに限らずプレッシャーに強くなるには練習して場数を踏むことです。「天才とは努力し続けられる人の事である」です。まあボーリングは娯楽ですから気楽に楽しめばいいと思います。
今日の画像もブログの背景のねずみちゃんも新春早々大変有り難い?です。きらさんの胸の谷間はまさに「御来光、初日の出」です。
スカートですか、良いもんですね(^_^)タイツは履いてますか?またこんなこと聞いてごめんなさい(T_T)
僕は年末から風邪引いて体調ダウン!(年越しそば味しないくらい)でもきのうは親戚の家へ遊び行きましたよ、びっくりしたのはイトコがほぼ結婚して身を固めてる!かなりアセりを感じさせられた1日でした。
きらサンお休みはゆっくりしてちょ!
私もプレッシャーに弱い性格だから、きらさんと共に直していきたいですね。


正月はすっかりこたつむりになりつつある私…。
今日「初ジョギング」したけど、足が重くて…(汗)
自分で悲しくなりました
○| ̄|_
壁紙のきらさんかわいいv-10ますます好きにさせられましたv-266
今年も初ヌキはきらさんのビデオにお世話になりましたv-73
あけましておめでとうございます。
プレッシャーに強くなるには…黒ひげ危機一髪をやるといいかもしれないですね(わら)
NORIさんへ
気楽に考えてるつもりが力むので、どうしようもないです。(笑)
私は強く優しい人になりたいです。


岳さんへ
もちろん朝まで飲みました☆


森のクマさんへ
本当に夢がないコメント。(笑)
現実的に訓練してみます(^_^;)


ふるさんへ
休む暇なしな休みでした。(笑)


かむたんさんへ
神社行ったら手は綺麗にしたいですね!
スカートすごく寒かったですよ(>_<)


わんわんさんへ
スカート寒かったので、しばらくはきません(T_T)


ひよこさんへ
コスプレ好きでチュ♪
初夢はどこかに書いたピ。昨日は、腸癌で入院してる夢見たピ。
看護師みたいな人に「あなたは前世も同じ病気になったから乗り越えられるわ」と話かけられる不思議な夢見たっピ。


マクベさんへ
成長か~☆
がんばりましょ!


ドカティさんへ
仕事始め早かったですね!お疲れさまです!


syunさんへ
慣れが大事ってことですね☆


タイツフェチさんへ
ストッキングはいてましたよ☆


波乗りマスターさんへ
私も今更、風邪ひいてダウンしてます。
結婚する人を見ると焦りますよね。

あらやさんへ
こたつのある生活うらやましい!!


はつらつボズさんへ
はじめまして☆
ありがとうございました!o(^-^)o


もももんがさんへ
黒ひげ、すっごくハラハラしますね!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
