--/-- --:-- | スポンサー広告
飲み
20080103005912
今年も飲むよっ!
レモンサワーぐびび。
あ、さっきまで芋焼酎飲んでたんで一休み。

今、六星占術の話で盛り上がってます!
01/03 00:59 | 日常 | CM:7
六星占術は売れてますよね。今でも毎年凄い数。高島易団や神宮の占い本を凌駕してますね。
昔「算命占星術」と言うのが流行った時がありましたが細木数子先生ほどの長命でもありませんでしたしね。

きらチャンは江原さんのスピリチュアルの話なんかも好きみたいですものね。
世界で最も古い刊行雑誌(イギリスかな)でも星占いが載っていたと言いますから、昔から人の興味はそれ程変わらないんでしょうか。

ちなみに今年のきらチャンの運勢は如何ですか?
① 良いことは信じる
② 悪いことには注意する
③ どちらにしろあまり縛られ過ぎない

あたりが占いの付き合い方なんでしょうか。小生の友人に易のセミプロがおりますが、いつでも八角賽を二つ持っていて、何かの折には振っておりました。簡単なことはサイコロに聞けても重い内容は占いそのもに頼れないと感じちゃうのが普通の感性でしょうけど。

今年もきらチャンにとって充実した日々が過ごせます様、新年を寿ぎお祝いしたいと思います。
のんびり飲んでるっちゅう感じでもないなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/449.gif" alt="" width="14" height="15">


止まらねぇ~http://blog77.fc2.com/image/icon/e/400.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/400.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/400.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">


正月とは言えほどほどにhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
例年どおりの飲みっぷりですね♪



今年は「泥酔報告」が無いことを願う…。
イイ飲みっぷりo(^-^)o

きらちゃん飲みっぷりまでエロキレ\^o^/

六星占術であげあげなんだね(^O^)

おれは木星人(+)だよ(^O^)/今年は安定で、来年から大殺界なんだ(:_;)
だから今年中にやるべきことをやらないとだよ(^O^)

きらちゃんは何星人のどっちかな??
私は朝TVの星占いの良いとこ取をしてます。私の町の定食屋の前で何時も一年中占いをしてます。年に一度タダの日が有って凄い行列になっております。
森のクマさんへ
占いは良いこと信じ悪いことは気をつけるタイプです。


NORIさんへ
心許せる人達と飲んでると楽しくて飲んじゃいますね♪


ふるさんへ
そうですか!?(驚)


あらやさんへ
今年は悪酔い禁止令なので気を付けてます。


マクベさんへ
私は水星人(+)霊合星人です。
結局、何星人なんでしょう?


ドカティさんへ
占いいいですね!
今、占い行きたいと思っていたところです☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
