--/-- --:-- | スポンサー広告
お刺身に…
20080104121731
日本酒!

これで決まりさ♪
これが最高っ♪

今日は最後の休み。
ゆっくり休肝日。
(∪Å∪)zzz

そういえば初夢見ました!

バイトしてました。
最近入って来たっていうバイトの女の子に色々教えてた。(笑)

休みなのに夢の中でバイトしてるなんて…
時給ください。(笑)
01/04 12:17 | 日常 | CM:14
働く夢見るなんて…
精神的にお疲れhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/789.gif
" alt="" width="14" height="15">なんかねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">休んでるってのにhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

明日からの仕事
疲れるほど~働くなってとこっスかなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
おせちに飽きた頃カレーが食べたくなりますよね。 でも食通のきらチャンは八海山とお刺身だ~

正月は食っちゃ寝だからあっという間に肉が増量してしまいま~す。

今年のお正月は天気が良いな。きらチャンの仕事初めはいつなんですか?バイトと撮影2つあるわけなんだろうけど。
年末に出来なかった片付けを仕事の前に済ませたいと思っていますが、エンジンがなかなかかかりません。
あけましておめでとうございます!
お正月が終わってしまった…。
なんて早いのでしょうか!!!!(泣)
やはり日本酒にはお刺身ですなぁ~♪日本酒飲めないけど♪
僕は元旦から昨日まで飲みっぱなしです!初めて泥酔状態で初詣行きました!おみくじの結果は小吉!!
酔ってたから「こきちって誰だ?」って友だちに聞いてたそうです♪
いや~、食べた食べた♪餅20個以上は食った!
よし、今日からまたWii Fit!!
初夢といえば、高校の先生に課題が不十分だからテストの範囲のプリントを渡されて、赤点じゃなかったら免除してやるってやりとりの夢を見ました。
何の伏線だろう?
刺身といえば、女体盛りをしてみたい。
NORIさんへ
カラダが疲れてるみたいです。
お布団の中に潜ってるのに寒気止まりません(>_<)


森のクマさんへ
おせち食べてないので食べたいです(T_T)
日本酒は八海山じゃないですよ☆
仕事はじめは明日からです♪


みちんこさんへ
楽しい時間は早く終っちゃいますよね。(泣)
私も30日ぐらいから昨日まで飲みっぱなしでした。
酔っ払いのボケっておもしろいですね♪


虚空さんへ
リアルですね。(笑)
私は男体盛りしたいです☆
ようやく僕の風邪は落ち着いてきたみたいなんだけど、毎晩寝汗かきまくってゾクゾクの毎日でした。Tシャツとおパンツの替えがめんどくさかったです!
お刺身、お造り。日本語って。下戸な僕は日本酒じゃなくて、白いご飯が欲しくなります。肉よりも魚が好きなんで居酒屋に行っても盛り合わせは頼んじゃいます。その時は烏龍茶かジンジャーエールですが。
体のためにも財布のためにも休肝日は必要ですね。
お刺身といえば最近は太刀魚が好きです。こりこりとした歯ごたえが最高です。お酒のつまみにも良いと思いますので、食べたことが無ければ是非一度試してください。
忙しいときは
夢にでてきますねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif
" alt="" width="12" height="12">
頑張ってる証拠
ですよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
夢の中までがんばれちゃうきらちゃんに時給あげちゃう!笑

でもきらちゃん都合で会えないからあぁ~げない(>_<) 笑笑

今年はお互い楽しい年にしよう!

アケオメ!
きらちゃんは水星人(+)だよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

ちなみに霊合星人はメインとサブで2つの運勢を持つんだhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

例えば今年で言うと、きらちゃんの場合、メインは「停止(大殺界)」、サブは「達成(最高)」なんだhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

まとめると、両極端の運勢なんだhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

てことで今年はいいんだか悪いんだか解らない一年になるよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

ただ言えることは、メインが大殺界だから、自分から新しいこと(引越、転職、恋愛、、、)を始めると痛い目に合うよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">

去年一人暮らしを始めたきらたゃんはメインが「陰影(大殺界)」、サブが「健弱(小殺界)」だったから、引越は最悪だったんだhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
案の定空き巣に入られたねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

てことで、今の家は良くないから、2年後(2010年)の2月か8月に引越すとオッケーだよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
日付はそのときにきらちゃんが聞いてくれれば教えるよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

長くなっちゃってごめんねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">

きらちゃんのこと好きだから真面目に書いちゃったhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
私も六星占術では水星人です。
太陽系じゃないかと思いましたが…。

そういえば、ガスのHPで新しい娘が入っていましたね。
小林芽衣さんなかなかウマそうです。
杏美月さんも新作を出してましたね。
これじゃあ精巣がいくつあっても間に合わない。
夢の中でまでバイトとは…(汗)
今年もバイト漬けですかね。



私は昨日、「ドライブ中に追突事故されて隣の元カノが死ぬ」夢を見ました…縁起でもないっ!(大汗)
波乗りマスターさんへ
私も一日寝込んでたら寝汗かきまくりでした!
寒かった~っ(>_<)


ひろまささんへ
下戸な人は居酒屋にご飯を食べに行くんですか?
お刺身にジンジャーエール…う~ん(+_+)


syunさんへ
太刀魚、たぶん食べたことありますよ☆
今度、意識して食べてみますo(^-^)o


ふるさんへ
休みの時まで頑張りたくないです。(笑)


マクベさんへ
両極端ですね。(笑)
今度する引越しは結婚する時がいいな~☆


虚空さんへ
新しい人ですか。
全然HP見てないから分かりませんけど(^_^;)
がんばo(^-^)o


あらやさんへ
バイト漬けですよ♪
あらやさんの夢すごい嫌ですね(=△=;;)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
