--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20080106031652
今日(あ、もう昨日)居酒屋のバイトで閉店準備してる時、外に出たらカップルが喧嘩してました!

新年早々、生々しいドラマを見ました。
Σ(´Д`;)


…人間観察、楽しいなり。(不謹慎。)



さて、質問。



【森のクマさん】
Q。異性の好きなタイプっ言うものがありますか?

A。ありますよ☆
見た目が若者なのに中身が昭和!
…とか、ギャップがある人が好きです。


Q。好きな人は複数いてもいいけど、恋人は一人だけと言う考えの方ですか。

A。どっちかと言えば恋人複数で好きな人が一人な方がいいと思いません?
でも、たった一人の好きな人が恋人だったら最高です☆


Q。自分の相手への好きさ加減と相手の自分への好きさ加減を結構気にする方ですか。

A。あまりにも気持ちの差が大きいと気になります。
相手も自分もお互いに想っていないと嫌です。
…当たり前か(´Д`)


Q。彼氏の写真なんかは持ち歩いたりする方ですか。

A。プリクラとか撮れば持ち歩くでしょうね☆


Q。個人差と性差…どちらの方がハードルが高いと思いますか。

A。経験してみないと分からないです。
(?。?”)


Q。自分が求めたとおりの結果になっても、なんか満足できないことってありますか。

A。そんな時もありますよ。


Q。自分が意識している以外の自分がいると思うことはありますか。

A。ごめんなさい、質問の意味がよく分かりませんm(__)m
自分のことは7割は知っていると思いますよ。


Q。性欲・食欲・睡眠欲
これらは不足した時に猛烈にほしくなるものですけど、満足していても出来ればもっと欲しいものってありますか。

A。愛は、いくらあってもいいですね。
あと、友達もお金も。


Q。自分は他人に影響される方ですか、影響を与える方だと思いますか?

A。影響される方!



【みちんこさん】
Q。この右のきらさんはミクシィのトップと同じやつですよねぇ。どうやったんですか!?
あと僕と結婚してください!!

A。波風きらHPの今月の画像の中の1枚です。
結婚の話は会ってから言ってください!(笑)



【レンさん】
Q。きらさんは作品中でレズプレイをしたときに、きらさんのおっぱいと他の女優さんたちのおっぱいを擦り合わせていましてね。
他人とおっぱいを擦り合わせるってどんな感じでしたか?
気持ち良かったですか?

A。そんなことしてましたっけ?
忘れてました。(笑)
気持ち良かったんじゃないですかね…?
レンさんもお試しあれ♪



【かず⑬さん】
Q。きらさんは「くるぶし靴下」を履きますか?

A。履きます。
ほぼ毎日履いてますよ。




長くなっちゃったので、続きは次回!
(;´・`)
01/06 03:16 | ☆質問タイム☆ | CM:5
おはようhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">恋人たちは

喧嘩する程~なんて事
言いますが、内容があまりにも醜いと嫌になるねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">


恋人複数好きな人はhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">ヒトリ~恋人って、きらhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ちゃんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">の感覚だと
ボーイフレンドって意味なんかね~http://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">


でなきゃhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">惚れっぽいのカニhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
年明けから見ましたネ。喧嘩する程仲が良いと言います。とは言えあまり見たいモノでは無いです。

はーっ、ケロロ軍曹のプラモ購入してしまいました。
製作は未定です。近日中にUPします。
とほほ…。
居酒屋の話ですが、仲の良い先輩とか後輩とワイワイ言いながら食べるのが好きなんです。で、居酒屋のメニューは好きなんですよ。で、お造り食べる時は烏龍茶かな?串もんとかサラダとかはジンジャーエール飲んだりですね。まぁ、お酒飲む人には判んないでしょうが、僕はお酒の味が判んないで。
カップルのけんか・・・うちわげんかレベルか、最終戦争か・・・。
なんか厳しい場面みたいでしたね。

質問の回答ありがとうございました。

きらチャンは意外性の人が好きなタイプみたいですね。
なんか楽しそう。怖そうでも自分にはやさしいとか。あたま良さそうでも、
子どもっぽいとか。

好きな人に関する質問の回答。う~んきらチャンらしい。きらチャンには
いろんな人と付き合うんだろうけど、好きさの程度が違っていて、それほど
でもない恋人もいるわけだよね。きらチャンらしい。

「自分のことが7割はわかっている」・・・微妙の数字です。「7割も」なのか
「7割しか」なのか。質問わかりずらくてスイマセン。結構自分の事わからない
とぼやく知人もいたのでこんなこと質問してみました。よく「自分探し」なんて
いう言葉も耳にしますし。どうも、きらチャンはそんなタイプではなさそうですね。


最後に、きらチャンは性欲・食欲・睡眠欲に並んで愛欲
旺盛ということですね。愛欲・・・これもなかなか考えさせられます。
人間の感情は7つとか、11とかいくつかの分類があるんですけど、
「愛」を感情とするケースは少なそうです。感情ではないですけど誰でも
愛を感じたいし、愛を欲しいですものね。

今度はもっと軽めの質問でも考えて見ます。
ほんとにいつも答えてくれてありがとう!(^^)!
何度も書いてますが今年も頑張ってください。
ながながスイマセン<m(__)m>

NORIさんへ
極端な話をしただけですよ。
好きな人も恋人も一人いれば満足ですよ。
ま、惚れっぽく飽きやすいですけど。(笑)


ひろ(大泉戦車隊)さんへ
ケロロのプラモ気になりますね♪
とほほ…って嫌なんですか?


ひろまささんへ
二日酔いで大変な時にしか分からないかも(^_^;)


森のクマさんへ
愛欲がない人なんていないと思いますよ☆
クマさんの質問、なかなか難しかったです☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
