--/-- --:-- | スポンサー広告
おみやげ
20080108023823
博多のおみやげいただきました。
激甘。
(;゜〇゜)

昨日は、昼間バイト出勤時間に店長からメールで飛び起こされました!
起きたらすでに遅刻なのでIt's amazing!

タクシー飛ばし出勤しました。

バイト先の人達ごめんなさい。
携帯のアラームが、マナーモードで聞こえませんでした。
あ、言い訳。(泣)

バイト終わった後は、久々にGASの会社に行きました。

自分がAV女優だというのを思い出しました。
Σ(´Д`;)

たまにはAV女優らしく下ネタをガツンと言わなくては。

う~ん…

思いつかないのでお酒飲んでおきます。

ではでは。
01/08 02:38 | 日常 | CM:16
たまには下ネタもね~v-222v-14
僕も起きたら間に合わないというのがたまにあります。ドンマイです。
私は本日は9時半より仕事でしたが時計を見ると8時43分でした。勿論遅刻でした。人生はそんなもんです。
たまにはそんな事ありますよ!遅刻する事。人間なのだから仕方無い。そういうオイラはここ数年無遅刻無欠勤ですが…。(本当に嫌な奴ですネ)

AV女優だから下ネタ? 最近オイラもきらリンがAV女優である事を忘れてた様な気がする。(マジ!)

あっ、ケロロはクルルロボ(クルル付)ですよ。
問題は製作後なのです!置き場所が無い。
きらリンが欲しいのなら製作しますけど…。
お土産凄く美味しそうですねv-402

一度、バイトの時に、始まるときに起きて、その五分後には、家を出ていたことがあります。優しいマネジャーだと、あんまり怒らないので、いいんですが、怖いマネジャーだとどうしても、緊張して寝れないですv-356

どうしても、遅刻してしまう時は、ありますよね。
マナーモードってもんをほとんどやらんf^_^;俺なんかすら鳴っても起きれん時もある(汗)
まぁ、やっちまったもんはしゃーないわな
(?▽?;)


女優さんの仕事も
そろそろ始動しなくちゃだな(*^-')b今年の新作いつ頃になるんかな?
私も数々の寝坊経験ありますが、きらさんは今回初めてかな?



このさい「職業:フリーター(女優の卵)」にしときますか♪(笑)
まぁシモネタは、気が向いた時にでも良いかと…。





通りもんは、バターの風味効いてて私けっこう好きですが、そんなに激甘でしたっけ?

今夜、福岡に行くけど買うヒマ無いしなぁ~。
きらちゃんでもあるんだねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

AV女優を忘れるくらいバイトに励んでたんだねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

おれもそれくらい何かに励まないとだhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

お互いがんばだねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
博多「とおりもん」なんか聞いた名前です。博多だと福屋の明太子が懐かしい。お土産は地物が嬉しいですよね。でも当たり外れもあるし。「白い恋人」はなんか凄い売れ行きだとか、世の中よくわかりません。

バイト頑張ってください。寝坊した時のあのあせり具合、最近は無いですが想いだすだけで胃が痛くなります。早寝早起・・・目指したいもののなかなか甘えには勝てませんね。
そうそう女優業もあることですし、八面六臂の活躍も身体の許す範囲で。











ふと思い付いた下ネタです。
失礼。
僕もありますね。携帯のアラームで起きようとすると時々するミスですよね。僕は寝る前に二回は携帯見なおしてから寝ます。目覚めた時のあのゾ~っと全身を駆け巡る感覚は味わいたくないですね。お土産と言えば「赤福もち」がやっぱり食べたいな。「白い恋人」は復活したから「赤福」も早く戻ってきてほしいけどまだまだ無理かな?それまでは「生八橋」でも食べようかな?
多分みんなファンですよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
雷蔵Яさんへ
ち…ちんこ!(汗)


もももんがさんへ
焦りますよね。
気を付けなくては☆


ドカティさんへ
遅刻しないようにしなきゃ…と新年早々反省です。


ひろ(大泉戦車隊)さんへ
クルルか~。
おうちに飾ってあげてください☆


かむたんさんへ
寝坊して急ぐと5分ぐらいで支度終えて外にいますよね。
いつもこの早さで家を出れたらいいな~って思います☆


NORIさんへ
女優さんねー…。(…遠い目)
新作未定です(^_^;)


あらやさんへ
今回初めてです。
もう二度とないように気を引きしめます。
このさい…というか、今の私の本職はバイトです☆


マクベさんへ
今はバイトが一番楽しいです♪


森のクマさんへ
白い恋人は、やっぱりおいしいですもん☆
売れるはずです。


虚空さんへ

…屁を見て思いついた下ネタです。
失礼。


ひろまささんへ
赤福戻ってきてほしいです!おいしいですもんね♪
八ツ橋っていろんな味ありますよね☆


ふるさんへ
ありがとう(^O^)
屁で痔が悪化したとか…?
きらちゃん、お久しぶりに、プログのコメント書きます。大晦日から、今日まで、休みなかったので、きらちゃんのプログ見れなかった。去年は、渋谷の撮影会以来、きらちゃんに逢えなかった気がする。今年も、よろしくお願いします。パソコン用のきらちゃんのプログの壁紙、干支のネズミのきらちゃんなんだねえ。可愛い。
一昨日、羽田空港で、芸能人見ました。演歌の大御所。北島三郎。テレビで見るより、背が低く見えた。
虚空さんへ
そんな人っているんですか!?


使い捨てカメラ(デジタル)の関ちゃんへ
ハードでしたね、お疲れさまです。
芸能人見るとなんとなく嬉しくなりますよね♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
