--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20080109130850
昨日は高尾山まで行きました!
初詣です☆
着いた時には夕方で、おみくじもお守りも買えなかったけど…(:_;)

みなさまさまの幸せ願ってきました♪

おさい銭5円だから、プチ幸せだと思いますけど…何かいいことありますように☆彡



では質問。



【あらやさん】
ある日突然、きらさんの乳が「Aカップ」になってました。

Q。そうなった時の率直な感想は?

A。「えっ?えっ!?えぇぇ?!?!?」…でしょうね。
( ̄□ ̄; )
今の体型で乳だけAカップになったら死にたくなります。
細くなってたらラッキ~♪


Q。そうなったら女優業はどうしますか?

A。辞める☆
GASは爆乳会社だし、それしかないですね。



【虚空さん】
Q。自転車のハンドルを上げて運転する人をどう思いますか?

A。カマキリってやつですか?
もしそうなら素直に「あ、不良?」って思います。



【かず⑬さん】
Q。きらさんは「CanCam」などのファッション誌を読みますか?

A。一人暮ししてから読んでないですね。
たまにはMOREでも買おうかしら☆
01/09 13:08 | ☆質問タイム☆ | CM:9
きらちゃんはガン健診とかは行ったりしてますか?関西の情報番組(まぁ主婦向けの)を観ていたら子宮頸ガンのワクチンの話をしてたんですよ(坂井泉さんがかかった病気の)。自覚症状が無くて、性交渉からなりえる病気らしいんで一年に一度は検査に行ってみてはどうですか?
質問はかなりハイセンスですね!
遅くなりましたが新年一回目でござい。正月あけてバタバタしてたら挨拶もできずに今日になってしまった・・・m(__)m。今年も、きら組に参加させてもらうぜい。
きらちゃんも、今年は色々忙しい
みたいだね、僕も何かと忙しいぴ~

最近、食べすぎなので
注意しないと!お正月は
何かしら食べてしまうね(^^)
今月の後半から鍛えるビ!

でも今日は明太子食べるぴ
辛いのも好きだぴ

きらちゃんと、一緒に飲んで食べたら
面白そうだな~人柄が出てるからな
きらちゃんは、どんな話でも話題豊富みたいですね

でも二人とも太りそうだぴ?
おなかが、ちょっと心配かな?(笑)
あれhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">ご近所で初詣でに行ったんじゃなかったっけhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">まぁいいや


高尾山ですか~都内の神社じゃないってとこが
神頼みテイストhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">っスな


賽銭は五円これは昔っから定番の金額~ご縁がありますよーにhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/459.gif" alt="" width="14" height="15">って事で


縁は大切なんよ~
きら組。入ったのも縁http://blog77.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">


爆乳好きhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">の運命かもhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
高尾山大人気みたいですね。ミシュランで三ツ星をとったのが山では富士山と高尾山の二つだとクイズ番組で耳にしました。都心に近くて自然が楽しめると言う理由らしいですけど。11月にはそのあたりでハイキングをして来ました。でも、今ごろは寒いだろうな~。

きらチャンのお参りの5円で、たっぷりのご利益となればな~。(随分ずうずうしいですけど)ちなみに高尾山の神様ってなんでしたっけ。お願いが聞いていただければ僕もお参りに行って来ま~す。

質問にあった高いハンドルって「かまきり」っていうんですか。大昔「イージーライダー」と言う映画でバイクのイーグルハンドルを初めて見たのをおもいだしました。自転車だから「かみきり」なのかな。
このところ自転車に乗ることもなくなってしまいました。
私のドアホな質問に、アンサーありがとです。
m(_ _)m


男性の思う理想乳には限界が無いですが、女性本人にとっては実生活の面を考えて、C~Dくらいが丁度良いんですかね。
(^_^;A
ひろまささんへ
ガン健診は行かないですね。性病検査は時々しますけど。
行ってみようかな☆


のあさんへ
意外な質問でした☆


やすみんさんへ
あけおめ!
正月って何かと忙しいですよね。


ひよこさんへ
私、話題あまりないですよ(>_<)


NORIさんへ
いつもお賽銭はいいことあるように11円なんですけど…細かいのが5円ぐらいしかなくて(+_+)
今年の初詣は中途半端でした。


森のクマさんへ
ミシュランって山にも星付けるんですね。(驚)
高尾山といえば天狗さんですよ!


あらやさんへ
そうですね。
生活のことを考えると千円で上下セット買えるサイズがいいです☆
私は信心深い叔母が居たので、神社や寺で必ずお賽銭をさせて頂くのですが、一ヶ所に行くときは555円上げます。ハシゴする時は小さい所に500円、その後は50円、5円としてます。意識してしてます。余り私も自分自身のことは祈る事は無いです。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
