--/-- --:-- | スポンサー広告
寒っっ
20080110010731
自販機。

あったか~い飲み物、全部売り切れ!

さぶ~い!
Σ(´Д`;)

人肌恋しい冬ーーーーっっっ!!!
(ノ´□`。)ノ

出会い…(-_-;)

なっしんぐ。
ヘ(´Д`)ヘ

顔文字活躍日記でした☆
01/10 01:07 | 日常 | CM:12
高尾山行った時のでしょうかhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">ホットhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/93.gif" alt="" width="14" height="15">は売れるわねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">


冬は人肌恋しい季節
http://blog77.fc2.com/image/icon/e/190.gif" alt="" width="14" height="15">(TωT)サムイッスォ~
ちょっとブルーになりがちだなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
初詣、氷川神社。いい年になりますようにv-344
この時期にホットが売り切れるのは解りますが、自販機で「ホット全滅」ってのは珍しいですね…。
( ̄◇ ̄;)




あの…私の「人肌」ではダメですか?
(^_^;
全部売り切れか、商品入れたてで、あっためてる最中かですね。休み明けやから全部売り切れかもね。
今度は、飲みたくなるんだよね
余り売れないものも売れてるからね

前に、紅茶ボタン押したら
コーヒーが出てきて僕がボケた?
のか思いましたが、2本目も同じで
入れ間違いブ~(笑)

別に飲めるけど.そのときは
紅茶が飲みたい気分なのに
相性悪い販売機か?あれはコーヒー
売るための作戦かな?

もし、コーヒー押したら?
紅茶が出るのか?その日は
気になって寝られない時あったぴ~(笑)
やっぱりコーヒーだった!とか(@@)?

気になり、翌日にコーヒーのボタンを押すと何と!?・・・・つづく?
居酒屋とか1番出会いがあるんと違う
(?_?)

つーか出会いに行きますよ
f^_^;
NORIさんへ
お台場行った時のです☆


claudeさんへ
きっといい年になりますよ(^O^)


あらやさんへ
あらやさんの人肌、遠慮しておきます。(笑)


ひろまささんへ
全部売り切れ状態って珍しいですよね☆


ひよこさんへ
入れ間違いも嫌ですね!


のあさんへ
居酒屋のお客さんと出会うんですか?
バイト中に?
なかなかお客さんのことは好きになれませんよ。(汗)
自販機売切れいっぱいは珍しいね(>_<)

きらちゃんついてないなぁ~f^_^;

出会いはNothingぅ~??

おれがいながらそれは悲しいよぉ~(:_;)
東京は寒いんですね。わが街は正月が明けてから暖かい日が続いています。
寒くて凍えそうなときに缶入りのココアを貰うと本当にほっとします。慌てて飲んで口や舌を火傷したりもしますけど。
おつかれさまです!


えー…ただいま僕なんかがお買い得ですよー!
今ならもれなく新春
玉袋(福?)付きで!
どーですかー!
またまたTVのクイズ番組の話し。暖かいコーヒー自販機を日本で最初に作ったのは「ポッカ」(あのポッカレモンのポッカ)さんだそうで、高速道路のパーキングエリアに置かれたそうです。

暖かいものも冷たいものもすぐ手に入るのですからなんと日本は贅沢なんでしょうか。それも高尾山で・・・
皆嬉しがってたくさん買っちゃったから売り切れになったんですよね。寒い時はほんとに暖かいもの欲しいから。駅でコーンスープの自販機にはよくお世話になっております。

今週の日曜日は東京でも「雪」の可能性があるとか。
その頃はまた出張で岡山あたりにいるのかな。
まだまだ寒いのが続くんですかね~(>_<)(>_<)(>_<)

PS:きらチャンの顔文字可愛いですね
マクベさんへ
買うつもりなくて、たまたま見たら売り切れだっただけですよ☆


syunさんへ
東京は明日、雪が降るかもしれないみたいです。
寒いの嫌~(>_<)


波乗りマスターさんへ
玉袋か~。おいくら万円ですか?(笑)


森のクマさんへ
コーンスープは冬の定番ですね♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
