--/-- --:-- | スポンサー広告
あ。
20080111011718
食べられました。
腕、もげました。(嘘)

今日はお客さんにお見合い話薦められドキドキでした。

お見合いと言えば振り袖ですよね。

はーーードキドキ。
01/11 01:17 | 日常 | CM:17
はじめてコメントします☆
まだ大学生ですが、きらさんの魅力にどっぷりハマっちゃいました!
ちょくちょくコメントすると思いますのでよろしくです☆

振り袖姿のきらさんは…輝いているでしょうね☆★
真実の口にhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/458.gif" alt="" width="14" height="15">イタダキhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">


ディズニーランドhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/497.gif" alt="" width="14" height="15">だっけhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">


よい子のきらhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ちゃんは正直者ですからhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">ワラ


お見合い薦められるって事は、彼氏いないとか
思われてるのかねorzhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">


振り袖着てhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/412.gif" alt="" width="14" height="15">お見合い写真http://blog77.fc2.com/image/icon/e/94.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/50.gif" alt="" width="14" height="15">撮るだけなら
俺は許すhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15">
腕ダイジョブ?
…で、その「お見合い話」は引き受けたんですか?
真実の口、大阪にもあります。手を入れたことないですが。ところで、やっぱり見合いするの?相手がきらちゃんならよっぽどの事がなければ相手がOKするでしょう。ちと心配。
なんか、お見合いなんかしたら…。
きら組のみんな(自分を含む)がっかりするだろうな、きっと。

でも振袖は見たいです!
高槻さん撮ってくれないかな~っ!
『爆乳!振袖お見合い』とかで…。

はぁ、もう寝ないとヤバい!
おやすみです、ハイ。
腕探すぴ~怖いピ~寒いピ
やったことないhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

きらちゃんがお見合いしたらヤキモキやくひとおおそうだぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

しないでぇhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
きらちゃんお見合いしちゃうのかなぁ~http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

経験しとくといいかもだけど、実は破談を願う今このごろ、、、おれ性格悪いかなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

きらちゃんはおれと結婚するべしhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

なんて強く言ってみたいマクベhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

きらちゃんと会える日はいつになるのかなぁ~、、、http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
なんてドラマの台詞みたいだけど、だいぶ前に実際やったことあるんだけど言っちゃったね。あいだに入った人も「あとは若いもの同士で・・・」っていなくなったよ。きらっちも何でも経験だからやってみるといいよ。俺はダメだったけど、「もしかして結婚するので引退します!」ってなるかもよ?
小生が手を入れたら幾つかじられることやら。
ローマの本物見てみたいな~。

「お見合い」ですか。何事も経験経験。おもしろいかもしれませんよ。気になるのが間に立つ人との関係ですけど。お見合いって結果を白黒つけますからね。

お見合いの後では以下のどちらか
①「それではお付き合いさせていただきたいと・・・・」
②「この度はご縁が無かったと言うことで」

どちらにしろ相手と間に入った人にもその答えが影響するから、ある意味やっかいものですよね。でも日本の良い風習・文化ですよね。パリジャンヌがすごく羨ましがったと言う話しを聴いたことがあります。

なかなかブログじゃ発表できないでしょうか。続報に興味深深。

あきさんへ
はじめまして☆
振袖は先月着ましたけど、普通でしたよ。(笑)
輝きたい!!


NORIさんへ
ローマじゃないですか?
写真は高尾山ですけど☆
「彼氏いません」と言ったので、いないと思われてますよ。(笑)


ぴょんレノン^^さんへ
ブラックジャックに治してもらいました♪


あらやさんへ
引き受けましたけど、お酒の席での話ですから。


ひろまささんへ
写真の真実の口は、手相占いの機械でしたよ!
お見合いは、する予定ないです(^_^;)


ひろさんへ
しませんよ。
いいお話があれば一度ぐらいはしてみたいですけどね(^_^)


ひよこさんへ
腕くっついたピ♪


ふるさんへ
たぶんしませんよ☆


マクベさんへ
彼女いる人に言われてもな~。(笑)
強く言ってみるのもいいと思いますよ☆
強引にキュンとすることありますもん♪


やすみんさんへ
「ご趣味は…?」って聞かれたらなんて答えればいいんですかね!?
人に言える趣味をつくらなきゃ!(汗)
寿引退憧れちゃいますね~☆


森のクマさんへ
②になりそう。(汗)
でも、お見合いはしてみたいです☆
今回はしないですけどねー。
お見合いか~……お見合いパブすら行ったことのない僕にはチンプンカンプンですたい!

きのうのコメントの続きですが今回の特別商品、玉袋(福?)ばら売り無しの\19800!!
送料は全部この
ジャパネットがたがた

が負担いたしますよ~!
きらサン、お電話掛け間違えのないよーに。
食べられたということは、お見合いの話は「嘘」と言う事でしょうか。
お見合いといえば「振袖」「日本庭園」「後は若い人同士で~」ってイメージは古いんでしょうか。
御見合いは以外に誰でも出来る事では無いですからしてみるのも良いのでは。仲人さんが居ると言うか、間に入る人が居る事でお互いに冷静にもなれますし。私はキラちゃんは御嫁さんは早目行く方が良いと思うのですが。
本物はローマだけど


ディズニーランドにもあったよーなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif
" alt="" width="14" height="15">


高尾山もハイカラな物を置きますなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
波乗りマスターさんへ
お見合いパブってなんなんですかね?
新宿歩いてると声かけられてビクビクします。
それにしても、ジャパネットがたがた高いよ~っ!(笑)


syunさんへ
お見合いの話は本当ですよ。
お見合いのイメージは昔から変わらないみたいですね。


ドカティさんへ
具体的なお見合いの話があれば引き受けてみようと思います☆


NORIさんへ
ランドにありましたっけ?覚えてないです☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
