スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
本気買い!
20061116211310
今日は、友達カップル…というか近々夫婦になる二人と一緒に巨大スーパーに来ました♪

ジーパン2本買いました。あ、ユニクロで…。
安さには参りますよね。
買ってしまう~♪
明日、会社行く時にはこう♪

夕飯はロコモコ食べました。ハワイア~ン…♪

写真は、メロンソーダを飲み終わった私です。

まったり('◇')
スポンサーサイト
11/16 21:13 | 日常 | CM:13 | TB:0
ユニクロではジーンズ買ったことないですね。
ジーンズはもっぱらGAPのセール時に1000円くらいで購入します。生地が柔らかいから履きやすいんですよね☆

いい買い物できたようでよかったですね(^-^)幸せなお友達と一緒にいてなおさら楽しかったでしょうね♪
きらお姉様!でかい本屋行ったらデカップありました!(T_T)やっと買えたよ~!外寒かったです!観てみますねo(^-^)o
bluedogさんへ
今日はいてたジーパンはGAPです。GAPのセール安いですよね!
幸せ、ちょっとは分けてもらわないと!

ジュンさんへ
寒いのに、お疲れさま!ありがとう(ToT)
風邪ひかないように暖かくしてね☆
ありがとうございます!
AVとか扱ってる店だったら買いやすいですが人がたくさんいる本屋で買うのかなり恥ずかしかったですが、きらお姉様がみたいから買いました!o(^-^)o

明日感想書きます!お姉様も風邪引かないようにきおつけてくださいね。
やっぱりGAPですよね!!
セールの時、試着室こみこみだからいつものサイズで履かずに購入するんですが、過去に何回も失敗してます。とくにウエストがきついことで失敗・・・

エロネタは結局妄想あってのものですが、例えば男性だったらエロDVDとかエロ雑誌になるのですが、女性の方はどんなアイテムを使って妄想するのかなって思いまして。
ジーパンは時々買いますね。この二年で31⇒35インチになってしまったので…(汗)。1000円って安いですね。ユニクロ行ってみようかな?
ちなみに私は、意地でも(?)スソ上げ加工はしません。


…ロコモコって何でしょうか…
(・_・?
デカップ買ってきましたよ。
仕事柄、誌面に載ることも度々あるので知ってる人に見られて
「ブルーさんこの前エッチな本買ってたわ」
なんて噂されたらどーしよう?とか思いつつも雑誌と雑誌の間にデカップを挟んだりせず(男なら解るハズ!)堂々と、しかもコンビニで一点買いしてきました!!俺って男らしい!!(笑)
きらさんのDVD40分か…いつ見よう(..;)
暇なようでわりと忙しい。
ジュンさんへ
もう見たのかな?
はらはら…
そうそう、私はもう風邪っぴきです(+_+)
本当に気をつけてね☆

bluedogさんへ
ジーパンは試着したほうがいいですよ!
私は携帯から見れるエロ画像(動画)を見てますよ!おかずおかず♪

さすらいmetalさんへ
4インチも太ってしまったんですね!結局何センチ大きくなったんでしょうか…(?_?)
ロコモコは、ハワイの丼ですね。
ご飯の上にハンバーグや野菜が乗ってるんです!

ブルーさん
男気溢れてますね!
私、そういう男の人好きです(^-^)
ブルーさんって有名人なんですか?
そんな有名人が、私を見てるなんて…!すごいな~
ウエストは約7~8㎝、体重は10㎏以上増加。二年前に転職してから半年で一気に増加!!泣きたくなりました、自業自得ですが…(-"-;
何太りですか?
おいしいものが多いから…?
あぁ、なんで太っちゃうんだろ。太るのは簡単だけど痩せるのって大変ですよね。
なんてね別に有名人でもないよ地方の雑誌にたまに出るくらいでそんなきらさんみたいに全国区じゃないよ。残念ながら…
いまの仕事はかなり楽なの。以前は毎日動き回ってたからカロリーを消費してたのね。
明日は水泳でダイエットしてきます(泣)
ブルーさんへ
誰だろう?どこかの店長さんかな?社長さんかな?とにかくすごい人なんだろうな~(∪▽∪)

さすらいmetalさんへ
見習わなくちゃ!
水泳かー。私は泳げないからストレッチしました。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/59-7e63ada9
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
